【ハホニコ】紫外線から髪を守れる《ジュウロクユ》に注目!気になる口コミをチェック♡

紫外線対策はお肌だけでなく髪にとっても大切です。ハホニコのジュウロクユは、紫外線から髪を守れるのはもちろんツヤツヤサラサラの髪を作れるというのも人気のポイントとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

紫外線から髪を守りたい

これから本格的に紫外線が強い季節がやってきます。
肌の紫外線対策を気にしている人は多いと思いますが、同時に気にしておきたいのが髪の紫外線対策です。
髪は紫外線のダメージによって、パサついたり、切れ毛が起きやすくなってしまいます。
カラーリングをしている人の場合は、色持ちが悪くなることもありますから、積極的に紫外線対策をしておくのがおすすめです。

人気上昇中のジュウロクユに注目

今回注目したいのは、ハホニコ プロフェッショナルシリーズの「ジュウロクユ」です。
16種類の天然由来オイル配合で、紫外線をはじめとした外的刺激から髪を守ってくれるようなアイテムとなっています。
口コミで人気が上昇したヘアケアアイテムですから、その使い心地の良さは信頼できそうですね。
サロン専売品ではありますが、ネット通販などを利用すると手軽に購入することができます。

ジュウロクユの口コミをチェック

それでは、ジュウロクユを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

サラサラの髪になれる

ジュウロクユを使うと、サラサラの髪になれるという声がありました。
サラサラの髪は見た目が綺麗なのはもちろん、髪が絡まってしまったりすることによって起きるダメージを軽減することができます。
いつも髪が絡まってしまいがちだという人は、ぜひジュウロクユを使ってみてはいかがでしょうか。

翌朝の髪のまとまりがアップ

ジュウロクユを使うと、翌朝の髪のまとまりがアップするという声もありました。
朝起きた時に髪がまとまっていてくれたらスタイリングにかける時間を減らすことができますよね。
もちろん、ジュウロクユをスタイリングに使うこともできます。

オイルなのにベタつかない

オイルなのにサラサラしていてベタつかないというのもジュウロクユの人気の理由となっているようです。
独特のオイルの質感が苦手だという人も多いですし、これから気温が高い季節になるとベタつきを避けたいという人はさらに増えるでしょうから、こうしたサラッとした質感のオイルはうれしいですよね。

ツヤのある仕上がり

ジュウロクユを使うと、ツヤのある髪に仕上がるということも特徴となっているのだとか。
天使の輪ができるようなツヤ髪が理想だという人はぜひ使ってみると良さそうですね。
髪にツヤが出るとそれだけでも女性らしさがアップしますし、カラーやパーマでダメージを受けてしまった髪も綺麗に見えやすくなります。

ロングヘアでもワンプッシュでOK!

ジュウロクユは、ロングヘアでもワンプッシュで行き届くのだとか。
1本を長く使うことができるのでコスパも良いですよね。

ツヤツヤサラサラのまとまり髪を作れる

ハホニコのジュウロクユはツヤツヤサラサラのまとまり髪を作れるヘアオイルとなっています。
1回に使う量が少なくて良いのでコスパも◎
口コミで人気になったアイテムですから実力も期待できそうですね。
新しいヘアケアアイテムを探しているという方は要チェックです。
2019年4月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

可愛いも綺麗も両立できる♡モイストダイアンのヘアケアアイテムを一挙紹介!

可愛いと綺麗って、どちらかを選ばなければいけないものだと思っていませんか?実は、両立することだってできちゃうんです。そんな完璧な女子を目指すことをコンセプトとして掲げているのがモイストダイアンです。そんなモイストダイアンについてご紹介します。

【ミラボーテ】≪ナチュラルオイルエッセンス≫でまとまるツヤ髪に!ダメージヘアが気になる人におすすめのアウトバストリートメント♡

ミラボーテの「ナチュラルオイルエッセンス」は、パサつく髪にしっかり潤いを与えてツヤのあるスタイルを作ってくれるアウトバストリートメントです。髪のダメージが気になる時にはぜひ使ってみてくださいね。気になる口コミをチェックしましょう!

《フィーノ》2021新作ヘアオイルを徹底レビュー!こだわりの濃密オイルでダメージレスなツヤ美髪へ

【fino(フィーノ)】から、7年ぶりに新アイテムが登場!2021年9月中旬より発売される『フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル』は、ダメージを集中補修してツヤ髪へと導くヘアオイルです。そんな【fino(フィーノ)】こだわりのアウトバスアイテムをFORTUNE編集部がチェック!使用感や仕上がりなどをまとめてみました。

《fino》2021新作|つるサラ髪が叶う♡『フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル』

資生堂が展開するヘアケアブランド【fino(フィーノ)】が、2021年9月中旬にヘアオイルを発売予定!気になるアイテムは、髪のダメージやキューティクルのめくれを補修し、つるサラ髪を作ってくれる『フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル』です。濃密なヘアオイルが髪を一本一本コーティングし、ツヤ感をプラス。パサつき髪に悩む方におすすめの優秀アウトバストリ―トメントです。

【モイストダイアン】《パーフェクトヘアオイル》でパサつく髪をまとまる髪に!気になる口コミをチェック♡

モイストダイアンのパーフェクトヘアオイルは、髪のパサつきがきになる人向けのヘアケアアイテムです。髪に浸透してしっかり水分を閉じ込めてくれるのはもちろん、スタイリングにも使いやすいオイルとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ