【イグニス】ホワイトハーバルボディミルクで夏の疲れボディをホワイトニングしよう♡

秋は夏の紫外線で肌が疲れきっています。露出が多い季節なのでボディもかなりのダメージが。そこで、イグニスのホワイトハーバルボディミルクでボディをホワイトニングして秋冬に備えましょう♡

夏で疲れたボディを美白して復活させよう♡

夏に日焼けした肌をそのまま放置していませんか?

そのまま放置してしまうと将来出てくるシミやシワをどんどん増やす原因になります。なので、夏のダメージ肌をしっかりとホワイトニングする必要があります。

そこで、おすすめなのがイグニスのホワイトハーバルボディミルクです♡

これを使えば、夏の肌をしっかりとリセットして美白を取り戻すことができるのでご紹介していきますね。

▼イグニスのホワイトハーバルボディミルクはこれ!

夏に日焼け止めを一生懸命使っても、完璧に防ぐことはかなり難しいです。しかも、ボディは顔よりもケアが大変。

なので、そのあとのケアにおすすめなのがイグニスのホワイトハーバルボディミルクです。ボディケアをしっかりとホワイトニングできるアイテム♡

ボディも顔と同じスキンケアが大切です。

秋は露出が少なくなりますが、そのまま放置は危険!夏の肌の疲れをそのままにしていたら乾燥が激しくなります。
イグニスのホワイトハーバルボディミルクのテクスチャーは、みずみずしくて柔らかい感触です。
メラニンの生成を抑えてくれる成分が配合されていて、シミやそばかすを防ぐことができるので、潤いを保ちながら滑らかな肌にしてくれますよ!

夏に受けてしまったダメージをしっかりとケアして、美白を取り戻すことができますし、さっぱりしているのでお風呂上がりの暑さにもぴったり♡
秋冬に向けてボディケアは夏よりも徹底する必要があります。露出が少ない分、見えないからといってお手入れを怠ると粉吹きの乾燥肌にしてしまいますよ。

ブーツやスカートと秋冬ファッションでタイツやストッキングをはく機会が多いのに、乾燥肌ではそれも台無し。大切なアイテムを劣化させる原因に。

なので、夏のダメージを受けたボディは今から徹底的にケアすることが大切です。
そうしないと来年のお肌に影響を与えてしまいます。
毎日スキンケアをするように、ボディもケアが大切!

イグニスのホワイトハーバルボディミルクは、乳液タイプなのでお風呂上りに体にすぐ馴染ませてあげることができます。
クリームタイプよりも使いやすく、お風呂上りの乾燥もしっかりと防ぐことができますよ。

ハーブの香りに癒されながら、お肌を潤わせてボディケアができるので、将来出てくるシミやそばかすを防ぐことができます。

秋のくすみ肌はしっかりとケアして美白にしよう♡

いかがでしたか?

夏にダメージを受けた肌は、どれだけケアするかによって、これから出てくるシミやそばかすを防げるかということがわかりましたよね。
なので、スキンケアと同様、ボディケアは重要ですし、しっかりと保湿しないと乾燥肌に悩まされます。
若くて今は大丈夫と思っていると将来苦労しますので、しっかりと夏のダメージをリセットしてくださいね。
2018年9月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ニベアボディ「プレミアム」シリーズが8/31リニューアル発売!肌悩み別に選べるモイスチャー・エンリッチ・ホワイトニング・リペアの4種が登場

ニベアボディの基幹ライン「プレミアム」シリーズが、2019年8月31日(土)にリニューアル発売されます。乾燥以外の見た目に表れる肌悩みにアプローチしてくれる4種のボディミルクが、パッケージデザインを統一して登場。やわらかな肌に導く「モイスチャー」、ハリを与える「エンリッチ」、美白ケアを叶える「ホワイトニング」、粉ふき乾燥を防ぐ「リペア」の4種から選べます。

【メルヴィータ】ロゼエクストラオイルインウォッシュスクラブで夏のボディをリセット♡

夏の紫外線でダメージを受けた肌を秋に向けて一度リセットしましょう!そこで、メルヴィータのロゼエクストラオイルインウォッシュスクラブでケアをするのがおすすめ♡お風呂で簡単に使えるので、ボディケアに時間をかけれない人にぴったり!

【フォーチュン】可愛いボトルの≪ボディミルク≫で楽しく保湿ケア♪24時間香りが続く!

夏は特にボディケアを気にしていなかったけれど、乾燥が気になるこれからの季節はしっかり保湿をしたいという人も多いのではないでしょうか。そんな人はぜひ早めにケアアイテムを探してみてください。今回はフォーチュンのボディミルクについてご紹介します。

“肌見せの夏”に備えて「カントリー&ストリーム」でボディケア♡肌荒れ知らずのもちもち肌になりましょう♪

ナチュラルコスメブランドの「カントリー&ストリーム」。自然素材を取り入れたコスメやスキンケア、ボディケアアイテムを数多く展開しています。今回はそんな「カントリー&ストリーム」のボディケアアイテムをご紹介。“肌見せの夏”に備えて、今のうちにケアをしておきましょう。夏はもうすぐそこ。自然派のボディケアで、肌荒れ知らずのもちもち肌をゲット♡

サボリーノ《目ざまシート》《お疲れさマスク》全5種が3/9〜定番発売中!好きな使用感・香りを自由に選び、朝も夜も賢くサボってキレイに

Saborino(サボリーノ)の『目ざまシート』のしっとりタイプ・高保湿タイプ・ボタニカルのしっとりタイプと、『お疲れさマスク』の夜しっとりタイプ・濃厚保湿タイプの全5種が、2020年3月9日(月)より定番発売されています。5種が定番化したことでバリエーションはより豊かになり、これまでより自由に自分の肌質や気分に合わせて選べるようになりました。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙