大人っぽさと可愛さを兼ね揃えた♡トレンド感抜群のおすすめプチプラ【ローズネイル】を紹介

秋冬ネイルらしい落ち着きのあるブラウンやボルドーカラーも素敵ですが、今年のトレンドカラーのローズカラーもおすすめ。今回は1000円以下でゲットできるおすすめの【ローズネイル】を紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

2018年秋冬トレンドの【ローズカラー】

今年の秋冬コスメにはローズカラーを使ったコスメがたくさん出ています。
そこで今回はそんなトレンド感抜群の【ローズカラー】のネイルに注目♡
大人っぽさとかわいらしさを兼ね揃えた魅力的なカラーなので、ぜひネイルにも積極的に取り入れてみて下さい。

おすすめのプチプラ【ローズネイル】を紹介

デュカート ナチュラルネイルカラーN20 オールドローズ

最初に紹介するのはデュカートの「ナチュラルネイルカラーN20 オールドローズ」。
どんなコーデにも馴染みやすいローズカラーのネイルで、大人可愛いネイルを楽しみたい方にぴったりのアイテムです。
「明るいピンクだと幼く見える」という方にもおすすめなカラーで、大人っぽさのある女性らしいカラー。

ひと塗りでしっかり発色してくれてツヤっとした光沢感もプラスしてくれるので、単色でオシャレに綺麗にキマります♡
見た目もコロンとしていてとても可愛らしいので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい!

リンメル スピーディ フィニッシュ 814グレイッシュローズ

リンメルの「スピーディ フィニッシュ 814グレイッシュローズ」。
品のあるスモーキーカラーが秋冬ネイルにぴったりなカラーで、ワンランク上のレディな指先に仕上げてくれるアイテムです。

ナノスムージングパウダーが配合されているので二度塗りすることなく、ムラのないツヤっと綺麗な仕上がりに♪
速乾性にも優れているので、忙しい時にもぴったりなアイテムです。

インテグレート グレイシィ ネールカラーローズ741

インテグレート グレイシィの「ネールカラーローズ741」。
クリアでツヤっとした発色が魅力的なネイルカラーで、伸びの良い塗りやすいアイテムです。
オフィスからデートまで幅広く使える落ち着きのあるローズカラーなので、1本持っておくととても便利。

サイズもコンパクトで使い切りやすいので、ちょっと試したいなという方にもぴったりなアイテムです。
値段も378円とリーズナブルなところも嬉しいポイント。

こちらのインテグレート グレイシィ ネールカラーは、この他にもローズカラーが揃っているので、ぜひ気になる方はそちらもカラーもチェックしてみて下さい♪

ちふれ ネイルエナメル 242 ローズ系パール

最後に紹介するのはちふれの「ネイルエナメル 242 ローズ系パール」。
濡れたような綺麗なツヤ感が魅力的なアイテムで、嬉しい速乾性にも優れているネイルです。

パールが配合されているので華やかさもあり、指先を綺麗に見せてくれるローズカラー。
つけたての色やツヤが長持ちするところも魅力的で、思わず集めたくなるリーズナブルな価格も嬉しいポイントです。

大人可愛い【ローズネイル】を♪

おすすめのプチプラ【ローズネイル】は、いかがだったでしょうか?
トレンド感を抑えつつ大人可愛いネイルに仕上がる魅力的なローズカラー♡
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、今年の秋冬ネイルに前向きに取り入れてみて下さいね。
2018年9月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

1500円以内で手に入る♡人気の速乾ネイルBEST5

最近は、可愛くて長持ちするネイルなんて当たり前♡ なかでも、すぐに乾く速乾ネイルは、忙しい女性にもピッタリ! 今回は、1500円以内で手に入る、人気の速乾ネイルをご紹介致します☆ 可愛いカラーも豊富で集めたくなっちゃいそう♪

【デュカート】新シリーズ『nail mine(ネイルマイン)』人気色ランキング発表♡気になる1位は?

大人気プチプラネイルブランドDucato(デュカート)の新作ネイルシリーズ『nail mine(ネイルマイン)』が可愛いと話題♡今回は、定番6色と数量限定3色から人気のカラーをふぉーちゅん読者さんにアンケート。結果をもとにランキング形式でご紹介します。愛用者さんのおすすめコメントにも注目です!

全53色を制したNo.1カラーは!?ちふれ『ネイル エナメル』読者人気色ランキングTOP10

豊富なカラバリで有名なちふれ『ネイル エナメル』は、新作が次々と増え今や全部で53色!欲しい色が必ず見つかる♡ベーシックからトレンドまで選べるネイルが1本440円で手に入る点もお気に入りです。今回はそんなちふれのマニキュア人気色を大調査!読者さんオススメのカラーをランキング形式で発表していきます。

秋ネイルは「くすみカラー」を選べば間違いなし♪おすすめの《プチプラネイル》を一挙紹介!2019年秋新色もチェック

鮮やかでポップなカラーも可愛いですが、トレンドの「くすみカラー」も見逃せませんよね。落ち着きのある「くすみカラー」は落ち着きのある大人っぽい印象にも仕上げてくれるので、ぜひ今年の秋ネイルに取り入れてみて下さい。

《デュカート》絶妙カラーの人気色6選!簡単におしゃれに仕上がる♡セルフネイル派は要チェック!

セルフネイル派さんに大人気の『デュカート』のネイルポリッシュ。絶妙カラーが豊富に揃っているため、思わずたくさん集めたくなってしまいます。このページでは、そんなデュカートの人気色を6つピックアップしてご紹介◎セルフでもおしゃれ感を演出できる人気カラーをまとめました!おこもり美容にも最適◎

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ