秋の大人ネイルはボルドーで♡ゴージャスで可愛いネイルを集めました

秋色ネイルと言えば、やはりボルドーですよね!ボルドーを使うと、とっても大人びた雰囲気になりますよ。ゴージャスな雰囲気のネイルも盛りだくさん!秋だからこそできる、ボルドーを使ったネイルにぜひチャレンジしてみてください。

大人可愛い秋カラーのボルドー

秋のカラーと言えば、ボルドーを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。
大人可愛いカラーで、身に着けるだけで秋になった気分を楽しめるという人も多いでしょう。
ボルドーネイルにも合わせる色やアレンジでまったく雰囲気の違うネイルを楽しむこともできるんです。
そんなボルドーを使ったネイルをご紹介します。

シンプルに塗るだけでも素敵

ボルドーは、シンプルにワンカラーで塗るだけでもとっても美しい指先を作ることができます。
簡単に作れるのに、パーティーにも使えるような華やかなネイルになるのがうれしいですね♡
ワンカラーなら、セルフネイル初心者さんでも挑戦しやすいのではないでしょうか。

ボルドーを使ったアレンジネイル

ゴールドをアクセントにしたネイル

ゴールドのチェーンモチーフをアクセントにしたネイルです。
ゴールドを少し足すだけで、とってもゴージャスな雰囲気になりますよね♡
使っているモチーフにボリュームがあることも、そのゴージャスさを生む要因となっているのかもしれません。

シルバーをアクセントにしたネイル

こちらは、シルバーをアクセントにしたネイルです。
ゴールドを使うとゴージャスになるのに対して、シルバーを使うとエレガントな雰囲気になりますね。
清楚なファッションにも良く似合いそうです◎

ゴールドと交互でシンプルなのにゴージャス

作り方はシンプルなネイルですが、ゴールドと交互にボルドーが使われていることで非常にゴージャスな雰囲気になっています。
左手の薬指にさりげなくハートマークが描かれているのがとってもおしゃれです♡

プッチ柄と組み合わせた大人の派手カワネイル

プッチ柄とボルドーネイルを組み合わせた、派手なのに大人可愛いネイルです。
ゴールドのラインが入っているのが、大人らしさを引き立たせてくれます。
プッチ柄に深みがある色が使われているのもポイントですね♡

大きめのビジューで存在感をアピールするネイル

大き目のビジューを付けると、とっても存在感のあるネイルになります。
ビジューの組み合わせをいろいろと考えてみるのも楽しそうですね♡
小さなビジューでさりげなく飾ってみても可愛くなりそうです。

深みのあるパープルと合わせたネイル

深みのあるパープルと合わせた、ちょっとミステリアスな雰囲気のネイルです。
ブラックのワンピースなどと合わせると良く映えるものとなりそうですね。
たくさんのホログラムが使われているのもおしゃれです◎

フラワーモチーフが可愛らしいネイル

フラワーモチーフを使って可愛らしく仕上げられたネイルです。
可愛さを強調したファッションにしたいときには、こんなボルドーネイルがよさそうですね。

いかがでしたか?

ボルドーを使うと、それだけで一気に秋の雰囲気を持ったネイルを作ることができます。
色々な使い方がありますので、ぜひ普段のファッションや自分の好みに合ったネイルに挑戦してみてください♡
2017年8月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

秋といえばやっぱりもみじ!紅葉をイメージしたネイルで指先から秋を先取り♡

秋は紅葉が美しい季節ですよね。紅葉を見るためにどこかにお出かけするという人も少なくないのではないでしょうか。そんな紅葉をネイルに取り入れてみると、とっても秋らしい雰囲気になりますよ♡和風の雰囲気もとってもすてきです♪

夏→秋におしゃれな《ピスタチオカラーネイル》にチャレンジ!涼しさも温かみも感じる素敵カラー♡

季節の変わり目って、ネイルのデザインに悩んでしまうことも多いのではないでしょうか。ピスタチオカラーは夏に必要な涼しさも秋に必要な温かみもどちらも感じられるカラーとなっています。おしゃれネイルを作りたいという人はぜひチェックしてみてください。

【ちふれ】ネイルエナメルシリーズの新色を使ったおすすめネイルデザイン5選を公開♡

9/1にちふれからネイルエナメルシリーズで新色が発売されました。どれも秋冬にぴったりなカラーばかり♡セルフネイルでこれから秋冬用にネイルチェンジをする人向けにおすすめのデザインをまとめてみました。

【パラドゥネイル】コンビニコスメがプチプラで優秀!全色塗り比べたよ♡

コンビニエンスストアのセブンイレブンで販売してるプチプラお直しコスメが優秀らしい! 1個324円の大人可愛いカラーが魅力のプチプラお直しネイルを全色比較して見ました♡

【2017クリスマスコフレ】11/7発売の「アディクション」コフレは、ラスベガスの魅惑の女性になれるセット♡

優秀コスメでおなじみの「ADDICTION(アディクション)」2017年のクリスマスコフレテーマは『ラスベガスの聖夜』★人気のアイシャドウカラーも入っているので、ゴージャス大人メイクが完成しちゃうセットに♡11/7発売のアディクションクリスマスコフレご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ