【ニキビ対策】韓国コスメのニキビパッチシールが使えると話題に♡

季節の変わり目は肌荒れやニキビに悩む女子も多いですよね!できるだけニキビを早く治したいと思っている人は韓国コスメのニキビパッチシールがおすすめです。そこで、韓国コスメのニキビパッチシールについてまとめてみました。

お肌の敵!ニキビは韓国コスメで簡単に治せる♡

ニキビってお肌の敵ですよね!多くの女性が悩んでいるお肌トラブル第1位になるくらいです。

でも、早い段階からニキビ対策を行えば、悪化させずにきれいな肌を保つことが出来ます。そこで、おすすめなのが韓国コスメのニキビパッチシールです。

日本は、ニキビに塗るタイプのものが多いですが、韓国コスメはニキビにパッチシールを貼るのが主流です。そこで、まだ使ったことがない人のために今回は韓国コスメのニキビパッチシールの使い方や効果についてご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

ニキビにパッチシールはそんなに効果的なの?

ニキビ対策は色々な方法がありますが、簡単に行えて早く治す方法が人気ですよね。

そこで、おすすめなのが韓国コスメのニキビパッチシールです。ニキビ対策に効果的な殺菌効果や抗炎症作用がパッチシールに含まれているので、これをニキビの上に貼るだけで簡単にニキビ対策をすることができるので便利です。

韓国のアイドルや女優も愛用するほど、韓国コスメではメジャーのニキビパッチシールなので、まだ試したことがない人はぜひ挑戦してほしいアイテムです。

@oppi454がシェアした投稿 -

ニキビ対策に韓国コスメのパッチシールが人気の理由は以下の通りです。

・ニキビ対策にコスパがいい
・ニキビ対策に即効性を感じることが出来るので効果的で便利
・持ち運びに便利で使いやすい
・ニキビを殺菌や刺激からしっかりと保護することが出来るので便利

このように、韓国コスメは日本のニキビ対策アイテムよりも便利で効果的です。なので、まだ韓国コスメのニキビパッチシールを試したことがない人は一度挑戦してみてほしいアイテムです。

▼韓国コスメのニキビパッチシールは注意点もあり!

韓国コスメのニキビパッチシールは、便利で効果的なのはだんだんわかってきたかと思いますが、注意点もあります。

・赤・黄ニキビには効果的なパッチシール
・白・黒ニキビには効果的ではない

このようにニキビの種類によって効果的であるかそうではないかが変わってきます。炎症を起こしているニキビ・膿をもっているニキビには効果的で便利ですが、白ニキビや黒ニキビにはあまり効果を示さず、逆に悪化する恐れがあります。そのため、自分のニキビの種類を知ってから対策を行いましょう。
韓国コスメのニキビパッチシールを使うときは、しっかりと正しい使い方を守ることが大切です。

・肌を清潔な状態に保ってからニキビ対策を行う
・清潔な肌にしたら保湿をしっかりしてニキビ対策を行う
・ニキビパッチシールを使う時間に気を付ける
・丁寧にニキビパッチシールをはがして肌の刺激を少なくする

このような注意点をしっかりと守ることで、韓国コスメのニキビパッチシールを使って、しっかりとニキビ対策をすることができます。日本のコスメよりも効率的に簡単でニキビ対策をすることができます。

通販で購入できる韓国コスメのニキビパッチシールはこれ!

韓国コスメのティーツリーのニキビパッチシールは、メイクの上からでも使用することが出来るので、普段遣いしやすいのでおすすめのアイテムです。プチプラですし、洗顔後に貼って8時間から12時間後にはがすだけで、ニキビ対策をしっかりとすることができるので便利です。メイクの上からでも使うことが出来るのに効果的で、しっかりとニキビ対策をすることができます。透明なので、コンシーラーやファンデーションでしっかりと隠しながらニキビ対策をできるのは嬉しいですね。
イニスフリーの「チェジュ カシの実 アンチ-トラブルスポットパッチ 」は、韓国コスメでニキビ対策に効果的なアイテムです。皮膚改善にぴったりのカシの実オイルが配合されていて、ニキビ対策にぴったりのアイテムです。

こちらのニキビパッチシールも透明で8時間から12時間後にはがすタイプのものです。なので、メイクで隠しつつしっかりとニキビ対策をすることができるのでおすすめですよ。
イッツスキン シークレットソリューション クリアパッチは、無香料・無着色料・ノンアルコールということもあるので、肌の弱い人でニキビ対策をするのに便利なアイテムです。

寝ている時に貼るだけでニキビ対策をしっかりとすることができるのでとても便利でおすすめですよ。プチプラですし、試しやすい価格です。ニキビ跡にも効果が出るので、まだまだスキンケアを怠ることなくきれいな肌を目指すことが出来ます。

ニキビパッチシールは優秀コンシーラーでカモフラ♡

韓国コスメのニキビパッチシールをメイクに取り入れるなら、優秀なコンシーラーを使うのがおすすめです。

ナーズのソフトマットコンプリートコンシーラーを使うだけで、透明のニキビパッチシールを目立たず自然体の肌に仕上げることが出来るので便利ですよ。このコンシーラーを使うだけで、ニキビシールの効果的な成分をしっかりと肌に浸透させつつ改善することが出来るので、普段のメイクはニキビを気にせずに楽しむことが出来ますよね。

まとめ

いかがでしたか?

ニキビ対策委は、韓国コスメのニキビパッチシールは効果的で便利だということがよくわかりましたよね。日本の塗るニキビ対策よりも即効性があって、効果を感じやすいです。また、普段のメイクにも取り入れやすいですし、優秀なコンシーラーを使えば問題ありません。なので、ニキビを気にせずおしゃれなメイクを楽しめるので、ぜひ試してみてくださいね♡
2017年9月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《メディヒールのパックはどれがいい?》シートマスク人気ランキング&口コミ発表♡気になる使い方もご紹介

【メディヒールのパックはどれがいい?人気ランキングでチェック】韓国コスメ《Mediheal(メディヒール)》と言えば様々な肌悩みに合わせたパックが有名ですね。たくさんありすぎてどれがにしようか迷ってしまうほどです!そこでふぉーちゅん編集部は公式SNSにてアンケートを実施。どのパックがいいのか、おすすめのメディヒールのシートマスクを選んでもらいました。今回は気になる結果発表をランキング形式で、口コミと併せてご紹介します♡

韓国で話題◎肌荒れのケアに特化したロベクチン「CICAバーム」をレビュー!“皮膚再生クリーム”と呼ばれるシカクリームをご紹介

肌にピュアで安全な成分を届けることで、スキンケアに変化をもたらす、スキンケアブランドROVECTIN(ロベクチン)。世界中の医師に愛されるアンチイリタントシリーズをベースに開発されたエッセンシャルシリーズから、肌荒れのケアに特化した「CICAバーム」をFORTUNE編集部がご紹介します。肌を優しく落ち着かせる「カラミン」や、WHOが“21世紀の驚異的薬草”と発表した「マデカッソシド」を配合したシカクリームは必見です。

【It's skin(イッツスキン)】保湿にニキビ・エイジングケアに美白まで!ぜーんぶ≪プレステージ・クリーム・エスカルゴ≫にお任せ♡

韓国では定番となっているエスカルゴのスキンケア。イッツスキンで販売されているプレステージ・クリーム・エスカルゴは様々な肌悩みをケアできるクリームとなっています。美容大国生まれのスキンケアをぜひ取り入れてみるのはいかがでしょうか。

【MISSHA(ミシャ)】ニキビ跡が気になる人に!色が変わる不思議なファンデ「Mハーバルパッチクリーム」が気になる!みんなの口コミをチェック♡

ニキビ跡が気になっている人って多いですよね。そんな人におすすめなのが、ミシャが販売している「Mハーバルパッチクリーム」です。緑色のクリームなのに塗るとベージュに変身!ニキビ跡や赤みをしっかり隠してくれます。そんな気になるコスメの口コミをチェックしてみましょう♡

不器用さんにもオススメ!韓国発「ナミエネイルアートコレクション」でサロンレベルのネイルアート

昨年より東急ハンズなどでも取り扱われるようになった、まるでストーンをつけたようなネイルが簡単にできる「ナミエネイルアートコレクション」手軽に簡単、ストーンみたいなのにフラットネイル!?秘密は高い印刷技術!使い方と魅力をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙