チェック柄より柔らかいブランケットネイルが冬ネイルにおすすめ♡

2017-2018冬ネイルは、チェック柄よりも柔らかい指先にしてくれるブランケットネイルがおすすめです。セルフでも簡単に楽しめますので、やり方やおすすめのネイルデザインをまとめてみました。

2017-2018冬はブランケットネイルでほっこり♡

2017-2018冬にチェック柄のネイルを楽しむ人は多いですが、寒い冬だからこそ指先はほっこりとおしゃれにしてみませんか?ほっこりネイルを楽しみたい人におすすめなのが、ブランケットネイルです。

セルフでも簡単に楽しむことができるので、セルフネイル初心者の人でも挑戦しやすいです。2017-2018冬ネイルデザインに悩んでいる人は、ぜひブランケットネイルを楽しんでみてくださいね♡

セルフでブランケットネイルのやり方は?

セルフネイルで、ブランケットネイルを仕上げるならウェットティッシュを使ってみましょう。チェック柄よりもほっこりとした柄を簡単に出すことが出来るので便利です。2017-2018冬のトレンドカラーをブランケットに取り入れるだけで、おしゃれ度をアップさせることが出来るのでおすすめです。

セルフ初心者でも失敗することなく、おしゃれで素敵なネイルデザインに仕上げることが出来るので、ぜひ動画を参考にしてみてくださいね。

100均でセルフネイルを楽しんでいるおしゃれ女子は多いですよね。100均にある材料を使うだけで、ブランケットネイルを簡単にセルフで楽しむことが出来ます。スポンジを使うことで、ほっこりしたチェック柄を簡単に楽しむことが出来ます。

これならセルフ初心者でも挑戦しやすいので、2017-2018冬ネイルにどんどん取り入れていくことが出来そうですよね。お好みのカラーやパーツを100均で揃えて、ブランケットネイルを完成させてください。

2017-2018冬ネイルにおすすめのブランケットネイル10選!

▼暖色系のおすすめブランケットネイルデザイン

ガーリーなネイルが好きな人に人気のピンクを使ったブランケットネイルです。淡いピンクでほっこりとしたブランケットネイルがとてもおしゃれで素敵ですよね。

アクセントにスタッズを取り入れているので、引き締め効果も抜群です。これが、セルフネイルで簡単に楽しめるなら、寒い冬でもおしゃれを楽しもうと思えるようになりますよね。ぜひ、2017-2018冬にブランケットネイルはピンクを使っておしゃれに仕上げてみてください。
2017-2018冬はくすみカラーでピンクやレッドを取り入れるのがトレンドです。なので、ブランケットネイルにこちらのカラーを取り入れながら、ブランケットネイルをアクセントに取り入れることで、大人女子でも楽しめるネイルでデザインを簡単に楽しるのでおすすめです。

パールもプラスすることで、くすみカラーによいアクセントを出すことが出来ます。ほっこりとしながらおしゃれを思いっきりセルフネイルで簡単に楽しんでみてください。
2017-2018冬に人気のカラーをふんだんにとりいれたブランケットネイルです。チェック柄よりも淡いブランケットネイルは、指先をほっこりとまとめてくれるので、癒しを与えてくれます。お好みのカラーで簡単に楽しむことができてうれしいですよね。

動画を参考にすれば、セルフネイル初心者でも簡単にあなたらしいほっこりとしたブランケットネイルが楽しめるので、ぜひ挑戦してみてください。
ピンクとグレーは相性が抜群で、2017-2018冬でも使えるカラーです。なので、こちらのカラーをブランケットネイルに取り入れておしゃれに決めてみましょう。

パールやスタッズを取り入れるだけで、締まりのあるブランケットネイルをセルフで簡単に楽しむことが出来るのでおすすめです。とてもおしゃれでオフィスネイルでも楽しめるので、ぜひ挑戦してみてください。
ブランケットネイルは、チェック柄の印象が多いですが、ぼかすことでチェック柄の雰囲気を出さなくてもおしゃれに仕上げることが出来ます。グラデーションネイルに近いです。でも、しっかりと2017-2018冬にぴったりのほっこり感を出したブランケットのイメージを出すことができていますよね。

アクセントをつけたい人はスタッズなどお好みのパーツを取り入れておしゃれにまとめてみてください。
フレンチネイルは上品なデザインなので大人女子に人気のネイルデザインですよね。そこに、ブランケットネイルを取り入れるだけで、ほっこりとした柔らかいネイルデザインを簡単に楽しむことが出来ますよ。2017-2018冬におすすめなのでぜひ取り入れてみてください。

▼寒色系のおすすめブランケットネイルデザイン

2017-2018冬ネイルは寒色系を取り入れる人が多いですが、そこにブランケットネイルを取り入れるだけで、寒い色でもほっこりとしたネイルを簡単にセルフでたのしむことができます。アクセントとして1本だけでもブランケットネイルを取り入れてみましょう。
冬はグレーをネイルに取り入れるおしゃれ女子が多いです。そこで、ブランケットネイルもグレーを取り入れて、2017-2018冬のおしゃれを楽しんでみてはいかがですか?マットにするとより季節感を出すことが出来ますよ。
ブランケットネイルはチェックをイメージすることが多いので、青や赤のカラーを使う人も多いですが、人に差をつけたおしゃれを楽しむなら紫がおすすめです。大人女子にぴったりなカラーですし、2017-2018冬に大活躍するおしゃれなブランケットネイルをセルフでぜひ楽しんでみてください。
ブランケットネイルは、チェック柄よりもほっこりしているので、寒色系でもおしゃれで癒しを出してくれるカラーです。なので、クールに決めてもブランケットネイルで優しい感じにセルフで仕上げることが出来ますよ。

ブランケットネイルに癒されてみて♡

いかがでしたか?

2017-2018冬におすすめのブランケットネイルデザインのやり方とデザインをご紹介してみました。どれも簡単に楽しむことが出来るものばかりでしたよね。お気に入りのデザインを真似しながら、あなたらしいブランケットネイルデザインに仕上げて、2017-2018冬のおしゃれを楽しんでみてください♡
2017年11月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017-2018冬ネイル】ふわふわで温かなベルベットネイルがおすすめ♡

冬にぴったりのネイルデザインはベルベットネイルです。ふわふわでもこもこなので、女子力が上がるネイルデザインなこと間違いなしです。そこで、2017-2018冬におすすめのベルベットネイルのネイルデザインやふわふわの持ちについてまとめてみました。

《アディクション 2019新作》豪華なホリデーコレクション全ラインナップをご紹介!パーティをテーマにした「コンパクトアディクション」など12アイテムが11/1発売

ブランド10周年を迎えるアディクション(ADDICTION)から、華やかなパーティにインスパイアされたホリデーコレクションが2019年11月1日発売に。目玉となるアイシャドウパレット「アディクション コンパクトアディクション “パーティタッチ”」を始め、アニバーサリーイヤーの締めくくりにふさわしい、このコレクションだけのスペシャルカラーは必見です。こちらの記事では、コレクション全12アイテムをご紹介します。

セルフネイルは時短&長持ちする【根元クリア&塗りかけネイル】がおすすめ♡

ネイルチェンジを頻繁にすると爪にも負担がかかりますよね。爪の負担が気になる方は長持ちネイルデザインがオススメ。そこで、今回は根元クリアネイルと塗りかけネイルのおすすめデザインをまとめてみました。

2017-2018冬ネイルはパールで上品に♡おすすめネイルデザイン15選!

クリスマスからバレンタインまで、冬はイベントが盛りだくさんですよね。なので、ネイルデザインもイベントに合わせつつ、上品にまとめてみませんか?そこで、おすすめのパールネイルデザインをまとめてみました。

定番でも2017秋冬はフットネイルを!おすすめネイルデザイン10選♡

フットネイルは夏だけのものと思っていませんか?おしゃれ女子は気を抜かずに秋冬もフットネイルを楽しみます。そこで、2017秋冬の定番カラーを使ったおすすめのフットネイルデザインをまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙