《アジアンネイル》でエキゾチックを演出!秋色を使ったネイルデザインをまとめました♡

エキゾチックな雰囲気を作りたいなら、ぜひアジアンネイルに挑戦してみてください。アジアンネイルは、秋色と相性の良いデザインでもあるんです。今すぐ試せる秋色アジアンネイルのおしゃれなデザインをご紹介します。

エキゾチックな雰囲気のアジアンネイル

エキゾチックな雰囲気が好きだという人も多いですよね。
インテリアやファッションなどに、アジアンな小物などを取り入れているという人もいるのではないでしょうか。
そんな人におすすめなのがアジアンネイルです。
いつでも身近に楽しめて、自分自身をエキゾチックに演出することもできちゃいます。
ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

秋色を使ってアジアンネイルを楽しもう

今回注目したいのは、秋色を使ったアジアンネイルです。
自分の好きな雰囲気を楽しみつつ、季節感も取り入れられたら嬉しいですよね。
アジアンネイルは秋色と相性の良いデザインでもありますから、ぜひ練習してみてくださいね。
手持ちの秋色ネイルの使い方に迷った時に、アジアンネイルを試してみるというのも良いかもしれません。

おしゃれな秋色アジアンネイルピックアップ

それでは、みんなはどんなアジアンネイルを楽しんでいるのでしょうか。
おしゃれなデザインをピックアップしました。

深みのあるカラーが素敵なフレンチネイル

こちらのデザインでは、ボルドーやネイビーと言った秋カラーが使われています。
全体に塗ると少し重たくなりそうな印象もありますが、フレンチネイルとしてクリアな部分が残っているのが抜け感を感じさせます。
カラーはアジアンなのにフレンチネイルというちょっと変わった組み合わせを楽しんでみるのも良いですね。

グリーン×ブラウン

グリーンとブラウンも秋カラーの代表ですが、合わせて使うことでアジアンな雰囲気を感じさせることができます。
同じ爪の中に両方の色を使うとさらにアジアンな雰囲気が高まるので試してみてください。
さりげなく乗せられたブラウンのラメやネイルパーツもアジアンな雰囲気を引き立ててくれます。

ブラウン×ブルー

ブルーというと夏っぽい印象がありますが、少し深みのあるブルーなら秋にも使えます。
季節の変わり目にはぴったりなカラーですね。
ブラウンと合わせて使うことで秋らしさとアジアンな雰囲気が高まるカラーでもあります。
秋ネイルにするか夏ネイルにするか迷った時には、ぜひこんなデザインを作ってみてはいかがでしょうか。

ボルドーを使ったピーコックネイル

こちらのデザインでは、秋の代表的なカラーであるボルドーを使ってピーコックネイルが作られています。
単色塗りのネイビーやピンク、ボルドーがあることで派手になりすぎないのが素敵ですよね。
大人な雰囲気のネイルが好きだという人にぴったりのデザインです。

ネイルパーツでアジアンな雰囲気に

逆に、思いっきり華やかにしたいという時にはネイルパーツをたくさん使ってもおしゃれなデザインを作ることができます。
秋ネイルというと落ち着いたものが多いのですが、秋らしいけれど派手なくらいのネイルを作りたいという時にはぜひ参考にしてみてください。

秋カラーとアジアンネイルは相性抜群

秋カラーは、実はアジアンネイルにぴったりなカラーでもあるんです。
エキゾチックな雰囲気が好きな人は、ぜひアジアンネイルに挑戦してみてくださいね。
ネイルパーツをたくさん使えば、華やかなアジアンネイルを作ることだってできちゃいます。
2019年9月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ブレスレットネイル》が指先にアクセントを与える!ネイルパーツを組み合わせて理想のデザインを作ろう♡

アクセサリーが好きでたくさん持っているという人も多いですよね。そんな人は、ネイルパーツを組み合わせた理想のブレスレットをネイルの上に乗せてみるというのはいかがでしょうか。シンプルなネイルにアクセントを与えるブレスレットネイルのデザインをご紹介します。

秋色《フレンチネイル》で定番を使いこなす!大人可愛いデザイン5選♡

フレンチネイルは、定番でとっても使いやすいネイルデザインですよね。オフィスにも使いやすいフレンチネイルを使いこなすことで大人可愛く季節感もあるネイルを作ることができちゃいますよ!大人可愛い秋色フレンチネイルのデザインをピックアップしました。

ベースの下から光を反射!《フィルムネイル》は可愛くもミステリアスにも楽しめる♡

キラキラなネイルが好きだという人も多いですよね。フィルムネイルは可愛くもミステリアスにも自由にデザインを作れる方法となっています。普段のネイルに埋め込むだけで簡単におしゃれネイルに変身させることができますから、ぜひ試してみてください。

《大人ハロウィンネイル》なら普段使いもOK♡シックなカラーで季節感を表現!

秋と言えばハロウィン!そろそろネイルもハロウィンにして気分を盛り上げていきたいですね。ハロウィンカラーを使って作る大人ハロウィンネイルなら普段使いにもOK!本番までに何度か練習してみると素敵に仕上げられるようになること間違いなしです。

大人女子におすすめ!シックな《秋色マーブルネイル》の魅力を紹介します♡

マーブルネイルというと、どちらかといえば可愛いイメージがありますよね。けれど実は、秋色を使ったマーブルネイルはとっても大人っぽくなるんです。この秋使ってみたい秋色マーブルネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ