【バブ】から新しく出た《 エピュールバスエッセンス》で簡単に香り高い濃密美容液風呂を作ろう♡

これからだんだんと本格的に乾燥が気になる季節がやってきます。そこで今回はそんな乾燥から守ってくれる美容液たっぷりの【バブ】の《 エピュールバスエッセンス》を紹介。最近発売されたばかりの注目のアイテムなので、ぜひ早速チェックしていきましょう♪

バスタイムをもっと特別な時間にしたい

バスタイムは一日の疲れを癒せる特別な時間ですよね。
しかしそんなバスタイムをもっと特別にしたい!と思っている方も多いはず。

そこで今回は、そんな方におすすめのバスグッズを紹介。
簡単に特別で贅沢なバスタイムになると評判のアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

新しく出た【バブ】の《 エピュールバスエッセンス》を紹介

オシャレな見た目が目を惹く【バブ】の《 エピュールバスエッセンス》。
2018年10月13日に全国発売されたばかりの新アイテムです。
いつものお風呂に入れるだけで、一気に特別なバスタイムに変わる注目のアイテム。
ヒアルロン酸やコラーゲン、アルガンオイルなどの濃密な美容成分が約80パーセントたっぷり配合されているので、しっとり潤いのあるすべすべな肌へと導いてくれる魅力的なアイテムです。

ピンクデザインのこちらは「イランイラン&サンダルウッドの香り」。
優雅な気分にさせてくれる品のある華やかな香りで、香りにも癒されるアイテム。
お風呂から上がった後もふんわり良い香りに包まれるので、デート前などにもおすすめです。
ブルーデザインは「 ラベンダー&マージョラム」。
リラックスしたい時におすすめのアイテムで、安らぎのある落ち着いた気分にさせてくれる香りです。

しっとり肌を潤してくれるので、乾燥が気になるこれからの季節にぴったりなアイテム。
「ちょっと肌に合うか分からない」という方は一回分35mlが入っている小袋も発売されているので、そちらをチェックしてみて下さい♪

こちらもおすすめ♪

こちらも2018年10月13日に発売された「エピュール オレンジフラワー&パチュリの香り」。
超微細炭酸とエプソムソルトが配合されているので、発汗効果のあるアイテムです。

「身体の冷えが気になる」「代謝をアップしたい」という方におすすめで、じわじわ~と気持ちよく身体を温め汗を促してくれるアイテム。
温かみのあるオレンジフラワー&パチュリの香りで、ほんのり甘い香りも魅力的です。
気分をリフレッシュしたい時におすすめの「エピュール ローズマリー&ユーカリの香り」。
こちらも発汗効果があり、血液の流れを良くしてくれるアイテムです。
すっきり身体を整えてくれるアイテムなので、ぜひ前向きに試してみて下さい♪

贅沢なバスタイムをもっと身近に

【バブ】から新しく出た《 エピュールバスエッセンス》は、いかがだったでしょうか?
お手頃で簡単に贅沢なバスタイムを作ってくれる注目のアイテム。
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、いつもバスタイムを特別で贅沢な時間に変えてみて下さいね♪
2018年10月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ベキュアハニー「ワンダーハニー」ハートシリーズのキュートな2019春新作!美容液ジェル・ハンドクリーム・フレグランス・入浴剤をレビュー!

VECUA Honey(ベキュアハニー)「ワンダーハニー」ハートシリーズのキュートな2019春新作は、プレゼントにもぴったりな可愛いパッケージのアイテムが盛りだくさん♡シャンベリー・ジューシーロッソ・スイートロゼの3種の香りの、美容液・オールインワンジェルや、ハンドクリーム、オードトワレ、コロン、入浴剤が登場!

あの「チュッパチャプス」が入浴剤に?ポップな見た目が可愛い《チュッパチャプス バスパウダー》を詳しく紹介

入浴剤は香りを重視したいという方も多いですよね。そこで今回はあの大人気のお菓子「チュッパチャプス」の香りを楽しめる入浴剤を紹介します。見た目もとっても可愛い入浴剤なので、ぜひチェックしてみて下さいね♡

《アユーラ》1年間頑張った自分へご褒美バスタイム。2018年アユーラクリスマス限定コフレが11/1~発売開始!極上の癒し空間で心も体もリラックスへ。

《アユーラ》から2018年クリスマス限定コフレとして11/1~発売開始となった『リラックスナイトコフレ』は、大人気の高保湿入浴剤をはじめ、毎日のバスタイムに、どれを使うか迷ってしまう3種類の入浴剤がセットになったクリスマスコフレです。1年間頑張った自分を癒してくれるクリスマスコフレで、極上のリラックスタイムを味わいませんか?

ポップな見た目が可愛い♡種類豊富な【フレッシュデリーナ 】の入浴剤を要チェック《バスソルト/バスボブetc》

だんだん寒くなりバスタイムが恋しくなる季節がやってきました。そこで今回はそんな季節におすすめの【フレッシュデリーナ 】の入浴剤を紹介。思わず集めたくなるほどいろいろな種類が揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

冬のバスタイムにぴったりな【クナイプ】の《バスミルク》で全身の保湿ケアを始めよう♪

乾燥が気になる季節は、お風呂上りの保湿ケアを頑張る方が多いと思います。しかし忙しい時などは面倒くさいと感じてしまう方も多いはず!そこで今回はそんな方にもおすすめの、バスタイムで気軽に全身の保湿ケアができるアイテムを紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ