【バーデンス】シャンプー&トリートメントでつやつやヘア♡乾燥する冬も素敵な髪で♪

冬になると髪の乾燥が気になるという人も多いのではないでしょうか。そんな人には、今人気になっているバーデンスのヘアケアアイテムがおすすめです。サロン専売品だけに知っている人は知っているというバーデンスとはどんなアイテムなのでしょうか。

乾燥する季節は髪がダメージを受けやすい

乾燥する季節はどうしても髪がダメージを受けやすいですよね。
カラーやパーマをしている人ならば、余計に気になるのではないでしょうか。
ダメージを受けた髪が肌に触れると肌への刺激になってしまうこともありますし、スタイリングうまくいかなくなってしまうことも多いのではないでしょうか。
髪のダメージを毎日のケアでおさえることができたら、とってもうれしいですよね。

バーデンスのヘアケアアイテムが人気

そんな、ダメージヘアが気になっている人に人気になっているのが、バーデンスのヘアケアアイテムです。
サロン専売のアイテムで、取り扱いサロンもあまり多くないのですが、近くのヘアサロンで販売されているか問い合わせてみると良いですね。
バーデンスが人気になりつつあることを受けて、バーデンス取扱店であることをアピールするお店も増えていますので、ネットなどで検索してみるのも良いでしょう。

バーデンスの口コミをチェック

それでは、バーデンスを実際に使っている人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
SNS上にアップされている口コミをチェックしてみました。

もうバーデンス以外使えないという人続出

バーデンスの口コミをチェックしたときに一番多く見られるのは「もう他のシャンプーは使えない」というものです。
それほどまでに、良いアイテムだと感じる人が多いということですね。
そんなにまで褒められているアイテムですから、ぜひ一度は使ってみたいものですね。

カラーのダメージも気にならない

カラーをしている人でも、ダメージが気にならないという声もありました。
カラーをすると髪が傷んでしまってどうしても天使の輪はできにくいものですが、カラーをしたのに天使の輪ができるほどつやつやヘアになれたという人もいました。
どんなケアをしてもどうしてもダメージが気になってしまうという人には、ぴったりのアイテムだと言えそうですね。

当日はしっとり翌日はサラサラ

使用感としては、当日はしっとりまとまって、翌日はサラサラの髪になるという声がありました。
とっても理想的な使用感なのではないかと思います。
しっとりといってもべたつきを感じるようなものではないそうなので、しっとり質感のシャンプーはちょっと苦手という人でも使いやすそうですね。

スタイリング剤がなくてもまとまる

翌朝の髪は、スタイリング剤がなくてもまとまるほどのものなのだとか。
夜髪を乾かす時に軽くスタイリングしておけば、朝の忙しい時間にスタイリングをするための時間も減らすことができそうです。
疲れて寝坊してしまいがちだという人は、バーデンスのシャンプーやトリートメントを使っておくと安心できそうです。

バーデンスで素敵な髪を

バーデンスのアイテムは、サロン専売品なのでヘアサロンに行かなければ購入することができません。
それだけに、抜群の実力となるようです。
ぜひ、近くに取扱店があるかどうかチェックしてみてくださいね。
2017年11月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ベルーガ】あらゆる髪の悩みにアプローチする≪プレミアムアミノ≫がすごい!天使の輪だって夢じゃない♡

プレミアムアミノは、ダメージヘアをはじめとした多くの髪の悩みにアプローチしてくれるシャンプー&トリートメントです。髪の悩みが多ければ多いほど、このアイテムのすごさを実感できるはず!シャンプー選びに悩んでいる人は、ぜひ一度チェックしてみてください♡

外国人風カラーで人気の「THROW(スロウ)」から初のヘアケアライン誕生!カラーのダメージを防ぐサロン専売ヘアケアをレビュー♡

外国人風のヘアカラーで人気の「THROW(スロウ)」は、赤みの多い日本人の髪の毛でも、透明感のある綺麗なアッシュ系カラーやグレー系カラーを実現してくれるヘアカラー剤で、あの「イルミナカラー」を超えるとも言われているほど。そんな「THROW(スロウ)」から、カラーの「色持ち」「ダメージ抑制」「質感」にこだわったヘアケアラインが誕生!高品質なサロン専売ヘアケア「THROW HAIR COLOR CARE(スロウ ヘア カラー ケア)」をレビューします♡

髪がきれいな人は使ってる!?≪プラチナドロップシリーズ≫のヘアケアアイテムが知りたい!

プラチナドロップシリーズは、有名ヘアサロンの「air」が開発したヘアケアのシリーズです。これを使うと、ダメージヘアをしっかり補修することができるのだとか。特にダメージを受けやすい夏に使ってみたいプラチナドロップシリーズについてご紹介します。

「クレージュ シャンプー&トリートメント」にピンクのモイストタイプが新登場!しっとり濃密スパ体験を♡

【プレゼント応募期間:2024年3月26日(火)18:00 〜2024年4月9日(火)17:59迄】クレイケアブランドのCLAYGE(クレージュ)から、ヘアケアシリーズ2ライン目となるモイストタイプ「クレージュ シャンプー&トリートメントM」が、2024年3月26日(火)よりLOFT(ロフト)にて先行発売されます。4月12日(金)からは、全国のバラエティショップ・ドラッグストアにて一般発売も開始。今回は、しっとり濃密スパ美容へ導くモイストタイプを、編集部が一足お先にレビューしました!

1本4役の時短ヘアエステ「ブリオス クリームシャンプー」新発売!泡立たない美容液クリームでサラふわ髪へ

ビューティーブランドBRiOSS(ブリオス)から、泡立たない美容液クリームで洗う「クリームシャンプー」が、2023年11月22日(水)よりLOFT(ロフト)、12月7日(木)よりドン・キホーテで先行発売されます。1本でシャンプー・トリートメント・頭皮クレンジング・ダメージケア、4役を叶える時短オールインワンシャンプーです。今回は、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したレビューをいち早くお届け。豪華プレゼントキャンペーンもお見逃しなく!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ