【Juliette Ray(ジュリエットレイ)】2種類のミスト化粧水を同時発売!大容量でボディにも♡

スキンケアアイテムを販売しているジュリエットレイから、2種類のミスト化粧水が発売されます。今回登場するのは、毛穴汚れや混合肌が気になる人向けのアイテムと、温泉の水を使ったアイテムです。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

ミスト化粧水は使いやすくて便利!

ジュリエットレイ

ミスト化粧水って、とっても便利ですよね。
普段のスキンケアにも使いやすいですし、持ち歩いて化粧直しの時に使うのも便利です。
また、メイクの最後に吹きかけて軽くおさえれば化粧崩れ防止にもなります。
色々な使い方がありますので、ぜひ手元に1つは置いておきたいですよね。

スキンケアアイテムを販売するジュリエットレイ

ジュリエットレイは、スキンケアアイテムを販売しているブランドです。
ケイ素化粧水やスパークリングエッセンシャルウォーターといったスプレータイプの化粧水も複数販売されています。
なんと、ジュリエットレイの化粧水は販売数20万本を突破するほどの人気アイテムとなっています。
また、フレグランスミストも人気のアイテムとなっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

ジュリエットレイから2種類の新化粧水登場

そんなジュリエットレイから2種類の新化粧水が登場です。
10月中旬販売とのことですので、店頭で見かけるようになる日も近いかもしれませんね。
2種類のアイテムはどちらも2052円となっています。

PORELESS REFRESHING MIST(毛穴美容化粧水)

毛穴美容化粧水

毛穴ケアに悩んでいる人、混合肌の人におすすめのアイテムとなっています。
毛穴の汚れは乾燥が原因となっている場合もあるそうですから、こまめに保湿してみると良いのではないでしょうか。
チャ葉エキス・ハマメリスエキス・マコンブエキスといった成分が配合されています。
ブルーのボトルがとっても爽やかです。

HOT SPRING ESSENCE WATER(温泉美容化粧水)

温泉美容化粧水

出雲温泉水を配合した化粧水です。
温泉といえば美肌というイメージも強いですよね。
そのイメージ通り、柔らかくつるつるすべすべのお肌に導いてくれるアイテムとなっているのだそうです。
わざわざ温泉に行かなくても、こちらの化粧水ミストできれいになっちゃいましょう♡

大容量で全身に使うのにも◎

今回販売されるジュリエットレイの新化粧水は、250gという大容量のアイテムとなっています。
顔のスキンケアに使うのはもちろん、全身に使ってもすぐにはなくならないくらいの大きさですね。
逆に、持ち歩いて使うには少し大きすぎるかもしれません。
メイク直しの時に使いたい場合には、1本職場に置いておくなどすると良いかもしれませんね。

自分の肌や用途に合わせた化粧水を選んで

ジュリエットレイからは多くのスプレータイプ化粧水が販売されています。
自分の肌の状態や季節に合わせていろいろなアイテムを使い分けてみると良いですね。

スプレー化粧水でもっと手軽にスキンケア

スキンケアは重要なものだとわかってはいても、日中はなかなかできないものですよね。
スプレー化粧水を使えば手軽にスキンケアができますので、ぜひ上手に利用して乾燥する季節を乗り切りましょう。
2017年10月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

あぶらとりミスト!?【ラロッシュポゼ】の「セロザンク」は敏感肌さんでも安心のミスト化粧水♡

夏になると皮脂やテカリが気になりますよね!でも「敏感肌ですぐに色々なコスメが試せない」という方もいらっしゃると思います。【ラロッシュポゼ】の「セロザンク」なら、敏感肌の方の夏のお悩み肌も解決してくれるかもしれませんよ!

【まかないこすめ】癒されながらしっかり保湿!「白銀の世界で華やぐ香り」11/8登場

まかないこすめは、和のコスメやスキンケアアイテムを販売しているブランドです。定期的に期間限定アイテムを販売していることでも評判ですが、11月8日には「白銀の世界で華やぐ香り」が発売となります。ゆったりとした気分になれるこのアイテムをさっそくチェックしましょう♡

セザンヌ 2021夏新作《メイクフィックスミスト》マスク着用時のメイク崩れ&肌荒れを1本で防止!

CEZANNE(セザンヌ)から2021年夏の新作コスメ情報が到着!2021年6月中旬より、マスクメイクに欠かせない『メイクフィックスミスト』が発売されます。オイルフリーの水系ベースによって、快適で軽やかな使用感を実現し、マスク着用時に気になるメイク崩れ&肌荒れを1本で防止!美しい仕上がりをキープしながら肌のうるおいも保ち、何かと悩みが多いマスク時代に寄り添ってくれます。

《ブレンドベリー 2021春新作》メイク崩れ・乾燥を防ぐ「メイクアップ キーピング ミスト」先行発売中♡

BLEND BERRY(ブレンドベリー)の2021年春の新作コスメ『メイクアップ キーピング ミスト』が、2021年3月22日(月)より発売!3/1〜一部バラエティショップにて先行発売中です。メイクの仕上げにシュッと吹きかけるだけで、メイクアップしたての美しさを長時間キープしてくれる仕上げ用ローション。汗・皮脂はもちろん、マスクによるメイク崩れ・よれも防ぎ、保湿ケアまで叶えてくれます。

M·A·C(マック) 新作『フィックス+ ラディアンス』4/24〜オンライン限定発売中!潤い・輝きに満ちた華やかな肌を演出するミスト化粧水

M·A·C(マック)の大人気シリーズ「フィックス+」の新作『フィックス+ ラディアンス』が、2020年4月24日(金)よりM·A·C公式オンラインショップにて発売されています。メイク前やメイク後にシュッとひと吹きするだけで、肌にリッチな潤いを与え、光に満ちた明るい艶肌に仕上げてくれます。紫外線や冷房の影響で乾燥しがちな夏肌にもぴったり。既存のフィックスミスト7種も発売中で、好みの仕上がりや使用感で選ぶことができます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ