【Juliette Ray(ジュリエットレイ)】2種類のミスト化粧水を同時発売!大容量でボディにも♡

スキンケアアイテムを販売しているジュリエットレイから、2種類のミスト化粧水が発売されます。今回登場するのは、毛穴汚れや混合肌が気になる人向けのアイテムと、温泉の水を使ったアイテムです。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

ミスト化粧水は使いやすくて便利!

ジュリエットレイ

ジュリエットレイ

ミスト化粧水って、とっても便利ですよね。
普段のスキンケアにも使いやすいですし、持ち歩いて化粧直しの時に使うのも便利です。
また、メイクの最後に吹きかけて軽くおさえれば化粧崩れ防止にもなります。
色々な使い方がありますので、ぜひ手元に1つは置いておきたいですよね。

スキンケアアイテムを販売するジュリエットレイ

ジュリエットレイは、スキンケアアイテムを販売しているブランドです。
ケイ素化粧水やスパークリングエッセンシャルウォーターといったスプレータイプの化粧水も複数販売されています。
なんと、ジュリエットレイの化粧水は販売数20万本を突破するほどの人気アイテムとなっています。
また、フレグランスミストも人気のアイテムとなっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

ジュリエットレイから2種類の新化粧水登場

そんなジュリエットレイから2種類の新化粧水が登場です。
10月中旬販売とのことですので、店頭で見かけるようになる日も近いかもしれませんね。
2種類のアイテムはどちらも2052円となっています。

PORELESS REFRESHING MIST(毛穴美容化粧水)

毛穴美容化粧水

毛穴美容化粧水

毛穴ケアに悩んでいる人、混合肌の人におすすめのアイテムとなっています。
毛穴の汚れは乾燥が原因となっている場合もあるそうですから、こまめに保湿してみると良いのではないでしょうか。
チャ葉エキス・ハマメリスエキス・マコンブエキスといった成分が配合されています。
ブルーのボトルがとっても爽やかです。

HOT SPRING ESSENCE WATER(温泉美容化粧水)

温泉美容化粧水

温泉美容化粧水

出雲温泉水を配合した化粧水です。
温泉といえば美肌というイメージも強いですよね。
そのイメージ通り、柔らかくつるつるすべすべのお肌に導いてくれるアイテムとなっているのだそうです。
わざわざ温泉に行かなくても、こちらの化粧水ミストできれいになっちゃいましょう♡

大容量で全身に使うのにも◎

今回販売されるジュリエットレイの新化粧水は、250gという大容量のアイテムとなっています。
顔のスキンケアに使うのはもちろん、全身に使ってもすぐにはなくならないくらいの大きさですね。
逆に、持ち歩いて使うには少し大きすぎるかもしれません。
メイク直しの時に使いたい場合には、1本職場に置いておくなどすると良いかもしれませんね。

自分の肌や用途に合わせた化粧水を選んで

ジュリエットレイからは多くのスプレータイプ化粧水が販売されています。
自分の肌の状態や季節に合わせていろいろなアイテムを使い分けてみると良いですね。

スプレー化粧水でもっと手軽にスキンケア

スキンケアは重要なものだとわかってはいても、日中はなかなかできないものですよね。
スプレー化粧水を使えば手軽にスキンケアができますので、ぜひ上手に利用して乾燥する季節を乗り切りましょう。
2017年10月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

飲む次世代スキンケア「オルビス ディフェンセラ」をお試し!ゆず風味でおいしい高純度セラミド入りの日本初販売『肌・トクホ』とは?

飲む次世代スキンケア「オルビス ディフェンセラ」は日本初販売の肌・トクホ(特定保険用食品)!高純度セラミド入りで、「肌の水分を逃しにくくし、肌の乾燥が気になる方に適している」機能が認められたインナースキンケア食品です。ゆず風味のパウダーで味もおいしく続けやすい「オルビス ディフェンセラ」をお試し。飲んだ感想など詳しくレビューしてみました!

あぶらとりミスト!?【ラロッシュポゼ】の「セロザンク」は敏感肌さんでも安心のミスト化粧水♡

夏になると皮脂やテカリが気になりますよね!でも「敏感肌ですぐに色々なコスメが試せない」という方もいらっしゃると思います。【ラロッシュポゼ】の「セロザンク」なら、敏感肌の方の夏のお悩み肌も解決してくれるかもしれませんよ!

【まかないこすめ】癒されながらしっかり保湿!「白銀の世界で華やぐ香り」11/8登場

まかないこすめは、和のコスメやスキンケアアイテムを販売しているブランドです。定期的に期間限定アイテムを販売していることでも評判ですが、11月8日には「白銀の世界で華やぐ香り」が発売となります。ゆったりとした気分になれるこのアイテムをさっそくチェックしましょう♡

5/15デビュー《AdryS(アドライズ)》攻めの乾燥ケアで保湿美白革命!1,296円でお得に手に入る「トライアルセット」をレビュー

2019年5月15日(水)よりデビューした大正製薬の新スキンケアブランド、AdryS(アドライズ)。季節を問わず感じる「乾燥くすみ」を、薬用成分を用いた保湿美白スキンケアで解消し、「内側から光輝く澄んだ肌」へと導きます。今回は、そんなアドライズのスキンケアを税込1,296円でお得にお試しすることができる「アドライズ トライアルセット」を、FORTUNE編集部がご紹介。「澄み肌」を目指す化粧水とクリームをお試ししてみました。

カネボウ化粧品 / freeplus(フリープラス)の新CM発表会に女優の永野芽郁さんが登壇!

「敏感を愛そう。」をブランドメッセージに、2019年から新たなイメージキャラクターに女優の永野芽郁さんを起用。1月25日(金)から新TV-CMが全国放送になる、カネボウ化粧品のスキンケアブランド『freeplus(フリープラス)』今回は、その新TV-CM発表会の様子をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ