【2017冬ネイル】グレンチェックに天然石に男ウケ!!どのネイルでお洒落する?

2017年のネイルアートのトレンドは?ナチュラル派に人気のベビーブーマーって?メタリックネイルって可愛いの?今年の人気のネイルアートをまとめて調査しました!可愛いネイルして冬を楽しみましょう!

冬のネイルはもう決まった?

トレンドネイルにモテネイル…どのネイルで冬のおしゃれする?

ニットの季節がやってきました。
ニットの袖口からチラッと見えるネイルアート、可愛いですよね♡

トレンドからモテネイルに個性派も!
好みのネイルアートを見つけて指先のおしゃれを楽しみましょう。

メタリックなこっくりカラーで冬らしく♡

大人に人気の秋冬カラー

グレイカラーやグレイジュは前々から人気ですが、今年はブラウンカラーで暖色こっくりな方が増えましたよね。
大人なメタリックブラウンがお洒落さんに流行ってるようです。

ゴールド系のアクセサリーとも相性抜群♡
透け感のあるメタリックネイル♡
こっくりカラー×シャンパンカラーの透け感で指先から大人のお洒落さんになれるアートです。

ハート♡ネイル

ハート入りのネイルは甘く?辛く?

甘いハートネイルは白のキラキラグラデーションの中にピンクと赤のハートで可愛いの詰め合わせアートです。
ニットに似合うこと間違いなしの女の子らしいネイルです!
ちょっと毒のある辛めのハートネイルは透け感のあるブラックを使ってトレンドを取り入れた【シースルーネイル】です。
ピンク×ブラック×ゴールドで毒の効いた可愛さがお洒落です♡

失敗なし!男ウケシンプルネイル

ネイルアートは可愛いけど…確実に好印象!OLさんにも◎

ナチュラルなワンカラーネイルです。
モテネイルNo1はやはりナチュラルなベージュ〜ピンクの自爪に近いものが男性には好まれるようです。
ナチュラルカラーの良いところは指先が長く見え、手が綺麗に見えることですよね。
流行のナチュラルネイル【ベビーブーマー】です。
ナチュラルカラーの上に白でグラデーションをかけたまさに赤ちゃんの綺麗な爪のように見せるアートです。
こちらも手がとても綺麗に見えるアートで男性ウケ◎

平面アートは清潔感もあるのでお仕事ネイルとしても好印象でオススメです。

まるで本物?天然石アート

夏場に流行った天然石アートは秋冬もまだまだ人気!

RUBYさん(@maui_ruby)がシェアした投稿 -

本物の天然石のようなアートに水泡柄の入ったネイルです。
スタッズなども加えられてまるでアクセサリーのような作品です。

秋冬は夏場より落ち着いたカラーになって流行中!
こちらは同じ天然石アートですがキュートなピンク×白のデザインです。

天然石アートは夏物のネイルのような気がしますが、カラーや組み合わせるスタッズによってもかなり印象は違ってきます♡

トレンド【グレンチェックネイル】

2017年秋冬はグレンチェックが流行中!

秋冬にしかできないこの色味♡
ちょっとレトロで可愛いグレンチェックは女の子らしいアートの一つです。
ボールドやネイビーなど落ち着いた色味の中に投入することでお洒落感がUPします。
こちらはライトなグレンチェック!
周りの色味も一緒に明るく合わせてより可愛らしい印象のアートになっています。

もうすぐクリスマス♡

お洒落なネイルで楽しんで!

指先は意外と人に見られている場所です。
綺麗に整えられた爪を見るとなんだか毎日のモチベーションが上がりますよね♡

お気に入りのアートをして毎日眺めていたくなる指先になりましょう!
2017年11月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017冬】クリスマスに向けてネイルチェンジ♡ クリスマスにぴったりなネイルデザイン大集合!

街はすっかりクリスマス! ワクワクする季節がやって来ましたね。一年に一度のクリスマス、せっかくならネイルデザインもクリスマス仕様に飾りませんか? お気に入りのクリスマスネイルで、クリスマスを120%楽しみましょう♡

万華鏡のような"光の世界"♡《アナスイ》の【万華鏡ネイル】がとにかくかわいい!

2017年冬のアナスイのホリデーコレクションは《万華鏡の世界》がテーマ♡煌びやかな光の世界はロマンチックで思わずうっとりしてしまいます。特に注目したいのがインパクト抜群の「ネイルラッカーK」。まるで万華鏡そのものを覗いているかのような、キラキラ感とおしゃれなニュアンスネイルがとってもかわいいんです♡さっそく発色をチェック!

《冬ネイル》どれにする?ツイード・ボルドー・グレンチェックのトレンドネイル特集!

イベントが増えるこの季節、指先までオシャレにしたいですよね。今年のトレンド「ツイード」「ボルドー」「グレンチェック」はネイルデザインでも人気になってるって知っていましたか?冬にピッタリなデザインやカラーで冬ネイルを楽しみましょう。今年絶対に真似したいトレンドの冬ネイルを紹介します。

星に願いを♡冬の夜空の星座ネイルで星を指先に散りばめて♪

冬は空気が乾燥して夜空がキレイに見えるって知ってますか?真冬の夜空に輝くオリオン、ペルセウス、カシオペアにジェミニ★誰もが知ってる星座がキラキラと煌めいています。そんな煌めく冬の星座をネイルに散りばめてロマンティックな指先にしてみませんか?

秋冬はやっぱり、マットな質感のネイルに夢中♡

秋冬にぴったりなネイルの質感と言えば、マットですよね♪ 秋冬にチャレンジしたいマットネイルのデザインを集めてみました♡ あなたもマットな質感に夢中になっちゃうかも!?

この記事のキーワード

この記事のライター

岩﨑風花 岩﨑風花