ベースの下から光を反射!《フィルムネイル》は可愛くもミステリアスにも楽しめる♡

キラキラなネイルが好きだという人も多いですよね。フィルムネイルは可愛くもミステリアスにも自由にデザインを作れる方法となっています。普段のネイルに埋め込むだけで簡単におしゃれネイルに変身させることができますから、ぜひ試してみてください。

さりげなく輝くネイルを作りたい

メイクもネイルもキラキラが好きという人は多いですよね。
好きな物を身につけていると、それだけで気分が上がるものです。
特にネイルの場合にはキラキラを取り入れる方法はたくさんありますから、お好みの方法を選んでみてくださいね。
初心者さんはまず1つ好きな方法を覚えて、それから色々なデザインを覚えていくとネイルの幅が広がりやすくなります。

光の反射がかわいいフィルムネイルに注目

今回注目したいのは、さりげなく光を反射してキラキラに見せてくれるフィルムネイルです。
フィルムを好きな形に切ってネイルに埋め込むだけなので、初心者さんでも簡単に作ることができます。
フィルムの切り方や大きさによっても印象を変えられるので、お気に入りのカラーを使いつつ印象を変えたいなんていう時にも使いやすいですよ。

おしゃれなフィルムネイルデザインピックアップ

それでは、みんなはどんなフィルムネイルを楽しんでいるのでしょうか。
おしゃれなデザインをピックアップしました。

透け感ベースに大きめフィルム

こちらのデザインは、透け感のあるカラーをベースにフィルムを乗せたデザインとなっています。
全体的に同系統のカラーでまとまっているので、キラキラですが落ち着いた感じがしますよね。
透け感で軽さも感じられるので、秋色ネイルにすると重く感じてしまうという人はこんなデザインにチャレンジしてみるのはいかがでしょうか。

濃い色のベースからさりげなく見えるフィルム

こちらのデザインでは、濃い色のベースカラーの下からほんの少しフィルムが見えるようになっています。
さりげなく輝くネイルを作りたいという時にはぜひこうしたデザインを使ってみると良いのではないでしょうか。
上に重ねるカラーの濃さで表情が変わるのも楽しいですね。

小さなフィルムを一列に並べて

こちらのデザインは、小さなフィルムを並べてラインを作ったネイルとなっています。
光を反射するラインがとっても個性的で可愛いですよね。
画像では葉っぱのような形にフィルムがカットされていますが、別の形にしても素敵なのでぜひいろいろな形を作って試してみてくださいね。

ミステリアスなカラーのミラーネイル

こちらのデザインでは、ブラウン系のベースにグリーン系カラーに見えるようなフィルムが使われています。
ちょっぴりミステリアスな雰囲気が秋にぴったり!
このようにベースのカラーとフィルムのカラーを全く違った色にしてみるというのも、予想外の表情が見えて素敵なのではないでしょうか。

ミラーネイルと合わせて使う

こちらのデザインでは、フィルムネイルとミラーネイルが組み合わせられたデザインとなっています。
どちらも光を反射するようなデザインとなっていますが、反射の仕方が違うので様々なキラキラを楽しむことができます。
このデザインに、さらにラメやパールを加えてみるというのも楽しいかもしれませんね。

光を反射するキラキラフィルム

フィルムネイルは、光を反射するフィルムを使って作るデザインです。
同じフィルムでも、合わせるベースカラーや切り方によって雰囲気が変わりますからここで紹介したものを参考にしながらお気に入りのデザインを作ってみてください。
2019年10月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ブレスレットネイル》が指先にアクセントを与える!ネイルパーツを組み合わせて理想のデザインを作ろう♡

アクセサリーが好きでたくさん持っているという人も多いですよね。そんな人は、ネイルパーツを組み合わせた理想のブレスレットをネイルの上に乗せてみるというのはいかがでしょうか。シンプルなネイルにアクセントを与えるブレスレットネイルのデザインをご紹介します。

秋色《フレンチネイル》で定番を使いこなす!大人可愛いデザイン5選♡

フレンチネイルは、定番でとっても使いやすいネイルデザインですよね。オフィスにも使いやすいフレンチネイルを使いこなすことで大人可愛く季節感もあるネイルを作ることができちゃいますよ!大人可愛い秋色フレンチネイルのデザインをピックアップしました。

《大人ハロウィンネイル》なら普段使いもOK♡シックなカラーで季節感を表現!

秋と言えばハロウィン!そろそろネイルもハロウィンにして気分を盛り上げていきたいですね。ハロウィンカラーを使って作る大人ハロウィンネイルなら普段使いにもOK!本番までに何度か練習してみると素敵に仕上げられるようになること間違いなしです。

《アジアンネイル》でエキゾチックを演出!秋色を使ったネイルデザインをまとめました♡

エキゾチックな雰囲気を作りたいなら、ぜひアジアンネイルに挑戦してみてください。アジアンネイルは、秋色と相性の良いデザインでもあるんです。今すぐ試せる秋色アジアンネイルのおしゃれなデザインをご紹介します。

大人女子におすすめ!シックな《秋色マーブルネイル》の魅力を紹介します♡

マーブルネイルというと、どちらかといえば可愛いイメージがありますよね。けれど実は、秋色を使ったマーブルネイルはとっても大人っぽくなるんです。この秋使ってみたい秋色マーブルネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ