軽やかも重厚感も!《シルバーネイル》で幅広いデザインが作れる♡

シルバーネイルは、軽やかなデザインも重厚感のあるデザインも作りやすいカラーとなっています。幅広いデザインのネイルを楽しみたいという人はぜひ手元に用意しておきたいカラーでもあります。おしゃれなシルバーネイルデザインをピックアップしました。

いろんなタイプのネイルを楽しみたい

ネイルを作るとき、好きなタイプのネイルをいつも使っているという人もいればいろいろなタイプのネイルを楽しんでいるという人もいますよね。
そのときによってネイルを変えるパターンの人は、色々なネイルに対応できるようなカラーやデザインを知っておくのがおすすめ。
カラーや手法を応用して使うことで、ネイルのバリエーションを増やしやすくなりますよ。

軽さも重厚感も表現できるシルバーネイル

シルバーネイルは、軽さを感じさせるネイルにも重厚感を感じさせるネイルにも使いやすいものとなっています。
どちらも使うことがあるという人は、シルバーネイルを作れるようなカラーのネイルアイテムを用意しておくと幅広く使えて便利ですよね。
ネイルは時間が経つと劣化してしまいやすいアイテムですから、使いやすいものを選ぶと無駄にせずに済みます。

シルバーネイルのおしゃれなデザインピックアップ

それでは、みんなはどのようなシルバーネイルを楽しんでいるのでしょうか。
おしゃれなデザインをピックアップしました。

シルバーとブラックの相性は抜群

ブラックはシルバーと抜群に相性が良いカラーです。
ハードなイメージのネイルを作りたいという時にはぜひ試してみてくださいね。
革ジャンなど、ハードなファッションと合わせるととってもおしゃれ!
特にこれからの季節には試しやすいカラーの組み合わせでもあります。

全部シルバーで主張を強く

シルバー大好き!もっとシルバーが全力で前に出るようなデザインを作りたいという人は、全部シルバーのネイルを作ってみるのも素敵です。
このデザインはまるで爪に金属の加工を施したようなものとなっています。
重厚感のある、重さを感じるようなネイルにしたいという時にはぜひ試してみてくださいね。

根元をミラーにして上品に

ミラーネイルもシルバーで作ることができます。
根元を少しミラーにすることで上品な雰囲気になりますよね。
派手にしたくはないけれどシルバーを使いたいなんていう時にはぴったり!
ワンカラーネイルに少しアクセントを使ってみたいなんていう時にもぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

爪の先だけシルバーを使う

もっとさりげなくシルバーを使いたいという人は、爪の先にだけシルバーを使うのも素敵です。
特に、シルバーとコントラストの強いダーク系カラーを使うとそれぞれのカラーをより引き立てることができますよ。
ここではフットネイルをご紹介していますが、もちろんハンドにも使いやすいデザインです。

いろいろなシルバーネイルを使ったデザイン

シルバーネイルと一言で言ってもいろいろなデザインがありますよね。
こちらは、たくさんのシルバーネイルデザインをそれぞれの指に施してあります。
こうしてたくさんのデザインを使うのも良いですし、気に入ったものをどれかひとつ選んで自分なりにネイルに取り入れてみるのも良いのではないでしょうか。

使い方で表情を変えるシルバー

シルバーは、使い方によって大きく表情を変えます。
色々なデザインのネイルを使いたいという人は、ぜひシルバーをチェックしてみてくださいね。
そのまま塗るのはもちろん、ネイルパーツやラメとして使ってみるのも可愛いですよ。
2019年9月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《大人のツイードネイル》で温かみを感じる指先に♡ハロウィンバージョンも紹介!

ツイード生地って、温かくて冬にはとってもうれしいですよね。そんなツイードをモチーフにしてネイルを作ると、それだけでも温かみを感じさせることができちゃうんです。大人でも使いやすいツイードネイルのデザインをピックアップしました。

ロックなファッションを楽しみたいなら《スカルネイル》ははずせない!ハロウィンにもぴったり♡

スカルはロックなファッションを作るのに欠かせないモチーフですよね。もちろん、ネイルにスカルモチーフを使うのだっておしゃれですよ。これからやってくるハロウィンの季節にも使いやすいモチーフですから、ぜひ今のうちに覚えておきましょう。

トレンドもキラキラも好き!《キラキラニュアンスネイル》で自分らしくおしゃれしよう♡

キラキラなネイルが好きという人も多いですよね。今トレンドとなっているニュアンスネイルにキラキラを加えることで、自分らしいおしゃれを楽しむことができますよ!たくさんのデザインを紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

あえての《塗りかけネイル》で抜け感が高まる♡重たいカラーも使いやすい!

抜け感って、美しく見せるためにとっても重要な要素ですよね。ネイルもその例外ではありません。塗りかけネイルは、あえて塗りかけのように仕上げることで抜け感を作れる方法となっています。おしゃれな塗りかけネイルをピックアップしました。

秋にぴったり!ふわふわな《キルティングネイル》特集!季節感も温かみも手に入れよう♡

キルティングネイルは、ふわふわ温かみのある印象を作ってくれます。指先が冷たく感じられがちなこれからの季節にぴったりですよね。ガーリーにも大人可愛くも使えるキルティングネイルのおしゃれなデザインをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ