小鼻のザラつき&黒ずみが気になる方必見♡【ポアナイス】の《小鼻角質消しゴム》を紹介♡

小鼻の汚れが気になる!どうにかしたい!という方は、たまに小鼻に特化したケアアイテムを使ってみるもあり♡ザラつきや黒ずみに効くアイテムを今回はたくさん紹介するので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい♡

ポアナイスの小鼻角質消しゴムが気になる♡

ポアナイスから出ている小鼻角質消しゴム♡小鼻のザラつきや黒ずみが気になる!という方におすすめのアイテム、気になる部分をなでるだけで小鼻ケアできる注目のアイテムです。

思わず見てしまうインパクト大のパッケージが特徴で、まるで消しゴムのようにポロポロと毛穴の汚れをからめとってくれる優れ物♡使いやすいスティックタイプで、気軽にいつでも小鼻ケアできるとSNSでも話題になっているので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

気になる使い方は?

1、お肌に水分や油分がない状態からスタート♡
2、3ミリほど出して気になる部分を優しくなでる
3、カスが出てきたらティッシュなどで拭き取る
4、化粧水などで肌を整える

注意としては強くこすりすぎないことです。痛みが出るまでこすってしまいますと、肌を傷つけてしまう可能性があるので、優しくなでるようにしましょう!

種類は選べる2種類♡

香りがついていない方が良い!という方はこちらの赤のパッケージがおすすめ♡ライム果実やナツメ果実エキスなどの7種類のピーリング成分が配合されたアイテムで、古い角質を除去してくれるアイテムです。

2種類の泥成分や、肌ひきしめ成分なども配合されているので、肌触りの良いツルっとした小鼻に導いてくれるアイテム♡嬉しい皮脂吸着成分も配合されているので、鼻のテカりが気になる!という方にもおすすめです。
青のパッケージは、ミントの爽やかな香りが付いたアイテムになります。使う度のにスーッと気持ちよくミントの香りがするので、夏にもぴったりなアイテム♡ポロポロと面白いほどカスが出てくるので、思わずやみつきになるアイテムです。

その他の小鼻ケアアイテムを紹介♡

ビオレの毛穴すっきりパック 鼻用 白色タイプ♡小鼻に貼ってはがすだけの、手軽に使えるシート状パックです。毛穴の目立ちや黒ずみの原因となる角栓を気持ちよくとってくれるアイテムで、ごっそりとれるのが気持ちよい!たまにやりたくなる!と口コミでも人気のロングセラーアイテムです。

お得な10枚入りで、嬉しいひきしめ成分も配合♡気軽にできるアイテムなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい!
ポアトルのスーパークリアジェル♡温感作用や角質柔軟成分、角栓クレンジング成分、皮脂吸着成分によって油汚れをとかし、気になる毛穴の角栓をゆるめてくれる優れ物です。使い方はとても簡単で、乾いた肌に適量塗り1分間ほどマッサージするだけです。

口コミでは、その後に毛穴パックをするとびっくりするほど取れる!という声がたくさん上がっていました。ですから、毛穴パックをしたけれど効果が得られない...という方はぜひこちらと一緒に使ってみて下さい♡

小鼻のザラつきや黒ずみを撃退しよう♡

ポアナイスの小鼻角質消しゴムは、いかがだったでしょうか?♡ぜひここで紹介したアイテムを参考に、小鼻ケアに役立ててみて下さいね!
2018年5月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

洗顔用凍みこんにゃくスポンジ《つるりん ころりん》新登場!洗顔料いらずで古い角質も毛穴の黒ずみも除去

株式会社TEE-FACTORYの2021年夏の新商品・洗顔用凍みこんにゃくスポンジ『つるりん ころりん』が、2021年5月29日(土)の“こんにゃくの日”より発売されています。日本人の手になじんで持ちやすいおにぎり型のスポンジは、洗顔料・石鹸がなくても肌の汚れ・古い角質・毛穴の黒ずみなどをしっかり除去!国産こんにゃくが100%使用されているため、デリケートな肌にも、ヴィーガン・ベジタリアンの方も使いやすいアイテムです。

【草花木果(そうかもっか)】美容液にもパックにも!《マスクジェル》で角質も毛穴も撃退♡

毛穴を気にしている人って多いですよね。実は、古い角質も毛穴を目立たせてしまう要因になるのだとか。草花木果のマスクジェルは、美容液とパックという2通りの方法で角質ケアをしてくれるスキンケアアイテムです。気になる口コミをまとめました。

THREEのエミング クレンジングバームで角質・毛穴ケアをして素肌美人になってみよう!

THREEのエミング クレンジングバームを使うと角質や毛穴ケアをしっかりと行うことができ、美肌美人になることができます。洗浄力が高いのに、美容効果もあるため肌の負担も少なく、とても使いやすいクレンジングバームは病みつきになること間違いなし。

【ダーマロジカ】大気中の汚れからお肌を守る!≪デイリースーパーフォリエント≫でワントーン明るいお肌に♡

下地やファンデーションなど、最近では大気中の汚れからお肌を守ってくれるタイプのアイテムは増えてきていますよね。ダーマロジカのデイリースーパーフォリエントは、そんな汚れをしっかり落とすことでお肌を守ってくれるタイプのアイテムです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

【ラボラボ】スーパー毛穴ローションで角質もすっきりクリア♡

毛穴ケアをしっかりと取り入れていますか?これを行わないとくすみの原因となります。ふき取り化粧水を使えば、誰でも気になる毛穴のケアをすることができます。ラボラボのスーパー毛穴ローションで、落としきれない角質をすっきりさせましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ