持ち運びにぴったり!マルチに使えるオススメ「万能バーム」8選

どこでも使えて、1つあるととっても便利な万能バーム! ポーチのスタメンとして活躍してくれます。 全身に使えて、とっても使い勝手がいいのでデキるオンナの必須アイテム!今回は万能なバーム10選をご紹介します。

ポーチのスタメン「バーム」!

バームは唇だけでなく、乾燥がきになる肘や膝、爪や髪の毛などと全身に使えるとっても便利なアイテムなんです♡
今回はそんなバームの中でも、特にポーチに入っていたら助かる質のいい万能バームを8つご紹介します!

ドクターブロナー

オーガニックバーム

ミニバッグにもラクラク入る小さめでコロンとしたシルエットが可愛い、ドクターブロナーの「オーガニックバーム」!
皮膚をやわらくしてくれる効果もあり、メイクのプロの間でも大人気のアイテム♡
コスパも良く、香りも6種類あるので自分のお気に入りの香りを持ち運ぶことができます。
あまりの優秀さから、外出用と自宅用の2つ買いをする人も多いのだそう♡
練り香水としても使えるのでリフレッシュにもぴったりです!

シー・オー・ビゲロウ

リップバーム ローズサーブ

軽いテクスチャが唇全体に薄い膜を張るようにぴったりと密着します。少量でふっくらとしたうるおいのある唇をかなてくれます♡
口紅の下地としても活躍しそう!
おしゃれなパッケージデザインがインスタ映え抜群です!
センチフォリアバラ花エキスという美容成分もしっかり配合されています。
乾燥の気になるところにさっと塗れば瞬時にうるおいを与えてくれます。
バームに薄いローズのような色味がついていますが、実際はあまり発色しないので全身にお使いいただけます♡

ザ・プロダクト

ヘアワックス

ヘアアレンジにぴったりと、SNSでも話題になったザ・プロダクトの「ヘアワックス」。
アレンジ力が高く、カールキープや質感のコントロールにも使えるアイテム!
シアバターやアロエベラなど、天然有効成分も配合されているので髪に優しいワックスです。

CALMさん(@17.calm)がシェアした投稿 -

それだけでなく、このヘアワックスは全身に使える保湿バームも兼ねているスグレモノ!
朝髪の毛をセットしたらその手は洗わずに手に馴染ませればハンドクリームとして手を保湿してくれます。
爽やかな柑橘の香りが気分をリフレッシュしてくれます♡

ローズドマケラッシュ

ジェルドアルガンローズ

@ericoco1003がシェアした投稿 -

モロッコの自然の恵みをたっぷり含んだ自然派バーム!多くの美容家さんも愛用を公言するほどの優秀バーム!
天然のダマスクローズの優雅な香りにうっとりすること間違いなし♡
ビタミンEを豊富に含むアルガンオイルがベースのバームは保湿だけでなくヘアワックス年しても使用できる万能バーム!
乾燥している部分の保湿にぴったり!全身使えるのが嬉しいポイントです!

エルバビーバ

ベビーリップ Cバーム(リップ&チーク)

指ですくう缶のタイプはちょっと苦手…という方にオススメしたいのがロールオンスティックタイプのバーム!
「ベビーリップ」と名前にもあるようにマタニティやベビーにも使えるお肌に優しいアイテム。
敏感肌の方にぴったりです♡
オーガニック認証USDAを取得しているので、その品質は保証済み!
優しいカモミールの香りが心をリラックスさせてくれます。
ロールオンタイプなら、かさばるポーチもスッキリにしてくれますよ!

テラクオーレ

カモミールバーム

抗炎症作用のあるカモミールがたっぷり使われている「カモミールバーム」♡
体温でじゅわーっと溶けるバームは肌馴染みが良く、すっと伸びます。
肌荒れや乾燥、吹き出物にも効果が期待できちゃいます!メイクの上からでもニキビケアができると大人気なんです!
うるおいの保護膜を長時間キープしてくれるので、乾燥肌の方にもぴったり!
デリケートなお肌も外的ストレスからしっかり守って保護してくれます。
フルーティーなカモミールの香りはリラックスすること間違いなし!

ジュリーク

スキンケアバーム ラブバームローズ

みずみずしいローズの香りが女子力アップ間違いなしの香り♡
パッケージもピンクで可愛らしくリピート確定のバームです!
保湿のレスキューアイテムとしてだけでなく、お風呂上がりにドライタオル後の髪の毛にさっと塗り込めばふわふわの髪に♡
オリーブ果実油やミツロウなどの豊富な天然成分が配合されたバーム。
爽やかな天然ローズの香りのトリコになること間違いなし!
練り香水としての一面もあって、持っていて損はない優秀なアイテムです♡

RMSビューティー

リップスキンバーム

目の小じわ、ほうれい線などに効くと話題!自宅でスキンケアとして愛用している方も多いようなんです♡
エイジングケアに使える保湿力は一度手にしたらもう他のものは使えないかも!
ヤシ油、ミツロウ、シア脂、カカオ脂などのお肌に優しい成分がたっぷり配合された保湿力抜群のバーム。
柔らかい香りは、バニラとココアの2種類。
じんわりお肌に馴染んでリラックスのできる万能バームです!

「万能バーム」で乾燥知らず♡

いかがでしたか?
夏のお肌もエアコンや紫外線などで意外と乾燥しています。
さっとポーチに入れられる万能バームで頭の先からつま先までうるおうお肌をキープしてください♡
2017年7月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

Dior|新作『ルージュ ディオール バーム』先行発売中!保湿しながら美発色を叶えるリップスティック

【Dior(ディオール)】の2021年秋新作コスメ『ルージュ ディオール バーム』が2021年9月17日(金)に新発売!自然由来成分を配合し、唇をやさしく彩るルージュ ディオール初の“フローラル ケア バーム リップスティック”です。12色のカラーと3種類のエフェクトを展開。一部限定店舗とオンラインショップでは8月25日(水)より先行発売中です。

Dr.PAWPAW(ドクター ポーポー)って知ってる?海外セレブも愛用の万能クリームをお試しレポ

ポーポークリームってご存知ですか?オーストラリアの国民的なマルチバーム「ルーカスポーポー」が有名ですよね。今回は、エマ・ワトソンやクロエ・モレッツなどのセレブも愛用し話題となっている英国生まれ・・世界23カ国で愛されているフレグランスフリーのポーポーマルチバームをご紹介します。

ナリス化粧品の大人気薬用バーム「セルカ」が定番商品として新発売!冬の乾燥肌はマルチに使えるバームでケア♪

2017年10月に限定販売されたナリス化粧品の薬用バーム「セルカ」が、定番商品として2018年11月21日より新発売。乾燥が厳しい冬の必需品とも言える「セルカ」は、肌の保湿・保護・ツヤだし等マルチに活躍します。今回はそんな薬用バーム「セルカ」をFORTUNE編集部がご紹介。老若男女に愛される大人気アイテムを詳しく見ていきましょう。

【GUERLAIN(ゲラン)】ロイヤルゼリーたっぷり配合の「アベイユロイヤルシリーズ」で贅沢エイジングケア♡

希少な天然原料を使っている「GUERLAIN(ゲラン)」のスキンケアコレクション。成分はもちろん、まるで芸術の様なパッケージで多くの人々に愛されています。今回は、ゲランでオススメのスキンケア「アベイユロイヤルシリーズ」をご紹介します!

乾燥対策におすすめ♡《クナイプ》からバスミスク・オイルバームが登場!

ドイツ発の【クナイプ】といえば、バスソルトをはじめとするバスアイテムを扱っているブランドとして有名です。そのクナイプから、待望の新アイテムが登場しました!この記事では、冬場の乾燥対策にもぴったりの新商品、バスミルクとオイルバームについてご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

CHIZURU CHIZURU