【TiNS(ティアイエヌエス)】《アロマリー アロマ モイスチュアライザー》で香るボディケア♡気になる口コミをチェック!

夏でもボディは乾燥しやすいもの。そんな乾燥に対してはしっかり対策しておきたいですよね。TiNSのアロマリー アロマ モイスチュアライザーは良い香りで癒されながらベタつかない保湿ができるアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

うるおうボディを作りたい

夏は湿度が高い季節なので保湿ケアに関して油断してしまいがちだという人もいるかもしれません。
けれど、実は夏はたくさん汗をかくのでお肌は水分不足になりがちなんです。
気温の高い夏だからこそ、保湿ケアが必要だとも言えるかもしれません。
これからやってくる本格的な夏に向けて、自分の肌に合うお気に入りの保湿アイテムを見つけておくと良いですね。

アロマリー アロマ モイスチュアライザーに注目

今回注目したいのは、TiNSのアロマリー アロマ モイスチュアライザーです。
ツバキ花エキスやサトザクラ花エキスといった日本古来の植物由来のエキスが配合されていて、お肌にみずみずしさを与えながら引き締めてくれるアイテムでもあります。
種類によってはボトルタイプとチューブタイプの2種類がありますから、使い方に合わせたものを選んでみると良いのではないでしょうか。

アロマリー アロマ モイスチュアライザーの口コミをチェック!

それでは、アロマリー アロマ モイスチュアライザーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

お肌がしっとり柔らかくなる

アロマリー アロマ モイスチュアライザーを使うと、お肌がしっとり柔らかくなるという声がありました。
紫外線のダメージを受けた肌は、ざらついたりごわついたりしてしまうことも多いですよね。
そんなときには、こうしたケアアイテムでしっかり保湿をしてあげることがおすすめです。

伸びがよくツヤが出る

アロマリー アロマ モイスチュアライザーは伸びが良く塗りやすいことに加えて、塗った部分の肌にツヤが出るということも特徴となっているのだとか。
お肌に水分がたっぷりになっていると、自然なツヤが出ますから保湿力が高いことの証拠だとも言えるかもしれません。
顔だけでなくボディにもツヤが欲しいというときに使ってみるのも良さそうですね。

ベタつきが少ない

アロマリー アロマ モイスチュアライザーは、しっかり保湿してくれるのにベタつきが少ないということも特徴となっているのだとか。
暑い季節は特にベタつきが気になるという人も多いのではないでしょうか。
そんな人は、ぜひアロマリー アロマ モイスチュアライザーを使ってみると良いですね。

チューブタイプはハンドクリームとしても使いやすい

アロマリー アロマ モイスチュアライザーには、コスパの良いポンプタイプのアイテムと持ち歩きに便利なチューブタイプのアイテムがあります。
チューブタイプはボディの保湿に使えるのはもちろんなのですが、ハンドクリームとしても使いやすいものとなっています。
ベタつかないハンドクリームを探している人は試してみてはいかがでしょうか。

使うたびに癒される香り

アロマリー アロマ モイスチュアライザーはとても香りが良いというのも特徴となっています。
使うたびに癒される香りだと感じる人もいるのだとか。
保湿アイテムとして使うのはもちろん、香りでリフレッシュするために使ってみるのも良いかもしれません。
たくさんの種類の香りがあるので、お気に入りを見つけてみると良いですね。

香りが良くベタつかない保湿アイテム

TiNSのアロマリー アロマ モイスチュアライザーは、香りが良く保湿力が高いのにベタつかないことが特徴となっているアイテムです。
夏には特に使いやすいものとなっていますから、香りの良い保湿アイテムを使って保湿をしたいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年5月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

冬の最新ボディケア特集|ボディミルク・クリーム・ローション・オイルなど…使い方&おすすめアイテムも◎

乾燥が気になる冬はボディケアを入念に!今回はボディクリーム、ボディミルク、ボディオイル、ボディローション、ボディジェル、ボディバターの6種類の違いと、おすすめアイテムを厳選してご紹介します♡配合成分や香り、形状など選び方のポイントも解説しています。あなたにピッタリのボディケアアイテムが見つかるはず。

フレグランスブランド「フェルナンダ」のふわふわ【ボディホイップクリーム】で潤い美肌に♡

フレグランスブランド「フェルナンダ」から、11月9日より新発売した「フレグランスハンド&ボディホイップクリーム」。ふわふわとろける新触感のクリームが、乾燥したお肌を潤します。身も心も癒やす「フェルナンダ」の人気の香りにも注目です♡

恋する香り♡ジョンソン®ボディケア人気ランキング!読者投票No.1のボディクリームは?

「#成就クリーム 恋する香りの高保湿」のジョンソン®ボディケア。男女問わずウケの良い香り&プチプラ価格で、たっぷり保湿ケアできると大人気♡そこで今回は、ジョンソン®ボディケアの人気ボディクリームをふぉーちゅん読者さんに大調査!その結果を口コミと共にランキング形式でお届けしていきます。

2021秋ジルスチュアート『クリスタルブルーム』がうっとりするよな新デザインに♡ボディケア製品も登場

【JILLSTUART BEAUTY(ジルスチュアート ビューティ)】の人気フレグランス『ジルスチュアート クリスタルブルーム』が、惚れ惚れするような美しいデザインになって限定発売されます。また、同じ香りを漂わせるハンドクリームや高保湿ボディクリームも登場!この香りが大好きな方には必見です。新作『ジルスチュアート クリスタルブルーム』シリーズは2021年8月20日(金)より予約開始、9月3日(金)より発売予定です。

〈オハナ・マハロ 2021春新作〉桜満開な優しい春の香り『アヌヘア ラアウル』シリーズが誕生!

OHANA MAHAALO(オハナ・マハロ)の2021年春の新作・SAKURA限定「アヌヘア ラアウル」の香りが、2021年1月9日(土)より発売。ぽかぽかとした陽気に包まれながら、桜が咲き誇り、動物や虫たちが生きいきとじゃれあう、そんな春の優しい情景が、みずみずしい桜とフリージア、ホワイトリリーの香りによって表現されました。アイテムは、オーデコロン・ハンドクリーム・マッサージミルクの3種展開です。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ