ツルツルボディを目指して!おすすめのボディソープをご紹介♡

最近背中や腕のブツブツが気になるなんて方はいませんか?しっかりと汚れを洗い流してないことが原因でボディにもトラブルが。そんな方におすすめのボディソープをご紹介します!

目指せツルツルボディ!

りいさん(@210ig)がシェアした投稿 -

お肌のスキンケアはとにかく念入りにしますよね。
ボディのケアはいかがでしょうか?
 
腕や背中にブツブツができて気になる・・・なんて方もいるはずです!
シャンプーや汚れをきちんと洗い流せていない可能性があります。
 
ボディのケアはとっても大切!
今回は、ツルツルになれるおすすめのボディーソープをご紹介します♡

おすすめのボディーソープ

MINON

こちらはミノンの全身シャンプーのしっとりタイプです。
無着色、微香性、弱酸性で肌に余分な負担をかけません。
 
そしてアレルギーの原因物質を極力カットしてあるので
敏感肌の方に特にオススメです◎
 
乾燥した肌をしっとりつるつるになりますよ♡
赤ちゃんから大人まで使用可能です。

カウブランド

こちらは牛乳石鹸で有名なカウブランドの
無添加ボディソープです。
 
天然由来石けん成分と肌に優しい天然由来アミノ酸系洗浄成分が
配合されているので洗い上がりはすべすべに♡
 
無添加、着色料、香料、パラベンやアルコールを使用していないので
敏感肌の方にも安心して使えます◎

また皮ふアレルギーテスト済みです。(※個人差はあります)

キュレル

こちらはキュレルの泡ボディウォッシュです。
泡が出るタイプになります。

弱酸性、無香料、無着色、アレルギーテスト済みです。
 
マイルド洗浄処方がされており
肌に必要な成分のセラミドを守りながら汚れをすっきり洗い流してくれます。
 
保湿成分と消炎剤が配合されており、肌荒れも防いでくれるので
ボディの肌荒れが気になる方は是非使ってみてください!
肌に負担がかからない低刺激性で敏感肌の方にもおすすめです◎

BOTANIST

こちらはボタニストのボタニカルボディーソープ ライトです。
 
天然由来の洗浄成分を使用しており、
余分な汚れを洗い落としながらしっとりとした仕上がりになります。
 
泡がとってもきめ細かくモコモコです!

シアバター、カカオバター、ムルムルバター、
ココナッツミルク、アーモンドミルクなど
植物の恵みがたっぷり配合されており保湿力抜群◎
 
またボタニカル美容エキスで入浴中の乾燥を防いでくれます。
そして保湿成分吸着型ヒアルロン酸が入浴後の肌に残り
お肌の潤いを維持してくれます。
 
乾燥が気になる方に特におすすめになります。

まとめ

以上、ツルツルディになれるおすすめのボディーソープの紹介でした!
 
気になるボディーソープは見つかりましたか?
ボディのケアをし、ツルツルになりましょう♡
2017年8月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

飲む次世代スキンケア「オルビス ディフェンセラ」をお試し!ゆず風味でおいしい高純度セラミド入りの日本初販売『肌・トクホ』とは?

飲む次世代スキンケア「オルビス ディフェンセラ」は日本初販売の肌・トクホ(特定保険用食品)!高純度セラミド入りで、「肌の水分を逃しにくくし、肌の乾燥が気になる方に適している」機能が認められたインナースキンケア食品です。ゆず風味のパウダーで味もおいしく続けやすい「オルビス ディフェンセラ」をお試し。飲んだ感想など詳しくレビューしてみました!

【ミノン】メイクの上からも使えるミスト化粧水≪アミノフルシャワー≫でしっかり保湿!乾燥肌さんにおすすめ◎

日中の乾燥に困っている人って多いですよね。特に乾燥肌の人は、一般的なスプレー化粧水では保湿感が足りないと感じている人もいるのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがミノンのアミノフルシャワーです。どんなアイテムなのか、口コミをチェックしてみましょう♡

顔・体のキメが整う!【ミノン全身シャンプー】がコスパ優秀と大人気!この冬、マイメロコラボ商品も♡

ミノンの全身シャンプーは植物性アミノ酸系洗浄成分で優しく洗い上げるから、乾燥肌・敏感肌の人も安心してて使えると人気!そこで今回は「ミノン全身シャンプー」の魅力と、おすすめの使い方も紹介します!この冬、マイメロディとのコラボ商品も登場しているので、こちらもピックアップして紹介します♡

【2017年夏】紫外線で荒れた肌にたっぷり保湿♡おすすめシートマスク!

紫外線で荒れて乾燥した肌は、普段のスキンケアだけじゃ物足りなくなってしまいます・・・。そんなときはシートマスクでたっぷり保湿してあげましょう◎今回は、保湿力抜群のシートマスクをご紹介します。

【プチプラ】ベタベタした乳液が苦手な方に!オススメ乳液3選♡

乳液は化粧水をつけたあとに蓋をしてくれる大事な役割をしてくれます。ですが化粧水は好きだけどベタベタするから乳液は嫌い!という方は多いはず。そんなあなたにオススメの乳液をご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

水鳥ゆな 水鳥ゆな