甘~い香りに包まれて♡《もちぷるマスク いちご大福の香り》がヴィレヴァンで随時発売!

ビューティーワールドから、いちご大福のようなもちもちぷるんな白い肌が手に入るフェイスマスク「もちぷるマスク いちご大福の香り」が発売されます!ほのかに甘いいちご大福の香りに包まれながら極上のパックタイムを楽しめます。今年の秋冬は、もちぷるな「いちご大福肌」目指してみない?

白いモチモチ肌に憧れる♡

パック フリー素材

白くてもちもちした美白肌は、女の子なら誰もが憧れますよね。美白肌になるためには、お肌のビタミン補給に加え、紫外線対策や乾燥を防ぐための保湿が特に重要になってきます。これからのシーズン、特に意識したいのが、「乾燥」です。気温がどんどん下がるにつれ、お肌の乾燥の度合いも大きくなります。秋冬は、いつもの化粧水+乳液+美容液に加えて「フェイスパック」を週に1~2度行った方が、確実に乾燥から肌を守れそうです。
今回は、秋冬の乾燥シーズンにおすすめのフェイスパックをご紹介します。保湿出来るだけでなく、しっかりもちもち美肌にも近づけちゃう「いちご大福」をイメージした可愛いフェイスマスクです!

もちぷるマスク*いちご大福の香り

ビューティーワールドから、もちもちぷるんな美白肌が叶う「もちぷるマスク いちご大福の香り」が発売されます。香りがいちご大福なだけでなく、パックすることでいちご大福のようなもちもちっとした白いお肌にも変身できちゃう♪これからの乾燥シーズンに是非おすすめのフェイスマスクです。

お肌にも美味しいデザートを

いちご大福

美味しいスイーツを食べるみたいに、お肌にもデザートを与えようというコンセプトのもと作られた「ビューティーワールド」のデザートマスク。今回はその第2弾として、みんなが大好きな「いちご大福」の香りが登場です。甘いいちご大福の香りに包まれながらのパックタイムは、お肌だけでなく心もきっと癒されることでしょう。

3つの美容成分が《もっちりぷるんなミルク肌》に近づける

美容成分 フリー素材

①プラセンタ
お肌の乾燥を防いでふっくらもちもち肌に近づけます

②スクワラン
潤いを与えてぷるぷるお肌に近づけます

③アルブチン
キメの整った極上ミルク肌に仕上げます

以上の3つの美容成分が乾燥したお肌を優しく包み込み、もっちりぷるんな潤いミルク肌へと近づけます。どの成分も美容業界で今注目されている成分ばかりなので、効果も十分に期待できますね♪

ちなみに!デザートマスク第1弾はチョコミントの香り

チョコミント独特の甘さとさわやかさがブレンドしたフレッシュな香りで癒されます。付け心地もひんやりとしていて気持ち良い♪お風呂上がりに使用すると、より効果が実感できますよ。美容成分配合で、お肌にひきしめやハリ、潤いを与えます。

ヴィレヴァンで随時発売予定です!

いかがでしたか?もちもちぷるんな美白肌が叶う、ビューティーワールドの「もちぷるマスク いちご大福の香り」は、雑貨バラエティショップ「ヴィレッジヴァンガード」で随時発売予定です。パッケージ映えもするので、友人へのプレゼントにもぴったり。この秋冬は、もちぷるマスクで「いちご大福」みたいなもちぷる美白肌を目指そう♡
2017年10月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ミノン】「アミノモイストぷるぷるしっとり肌マスク」が口コミで人気!乾燥肌・敏感肌の人におすすめ ♡

敏感肌や乾燥肌の人向けのアイテムを販売しているミノンですが、そんなミノンからシートマスクが販売されているというのは知っていましたか?このマスクが、口コミで大人気なんです!乾燥する季節には特にうれしいアイテムの評判をチェックしてみましょう!

ももぷり《潤いぷるジュレマスク クール》4/13〜限定発売中!ほんのり桃の香りのジュレシートで、ぷりっと弾む肌に

ももぷりの『潤いぷるジュレマスク クール』が、2020年4月13日(月)より数量限定で発売されています。昨年限定発売されて人気を集めたシートマスクのクールタイプで、ひんやり感で肌をキュッとひきしめながら、みずみずしい桃のような潤いに満ちた弾む肌に。ほんのり漂う桃の香りに心癒されながら、これからのあたたかくなる季節にぴったりの使用感を体感できます。

サボリーノ《目ざまシート》《お疲れさマスク》全5種が3/9〜定番発売中!好きな使用感・香りを自由に選び、朝も夜も賢くサボってキレイに

Saborino(サボリーノ)の『目ざまシート』のしっとりタイプ・高保湿タイプ・ボタニカルのしっとりタイプと、『お疲れさマスク』の夜しっとりタイプ・濃厚保湿タイプの全5種が、2020年3月9日(月)より定番発売されています。5種が定番化したことでバリエーションはより豊かになり、これまでより自由に自分の肌質や気分に合わせて選べるようになりました。

【シークレットミューズ】全面ゴールドがインパクト大!《プレミアムフォイルマスク》の口コミをチェック♡

水分が逃げにくいシートマスクを使いたいという人は多いですよね。シークレットミューズのプレミアムフォイルマスクは、水分を閉じ込めながら使えるアイテムとなっています。全面ゴールドのインパクトも魅力のプレミアムフォイルマスクの口コミをご紹介します。

【トゥヴェール】インナードライ肌には《ナノエマルジョン》がおすすめ!メイクの乾燥割れもおきにくくなる乳液◎

お肌の表面はベタついているのに実は内側は乾燥してるというインナードライ肌の人も多くいますよね。そんな人におすすめなのがオイルフリーのナノエマルジョンです。メイクの乾燥割れも防げるというナノエマルジョンの口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん