【私のきれい日記(我的美麗日記)】パックを使うと肌がワントーン明るくなると話題に!スペシャルケアにぴったり

台湾生まれのブランド「私のきれい日記」のパックを使うと、肌がワントーン明るくなるとして非常に話題になっています。種類が豊富でデザインも可愛らしいフェイスパックとなっていますので、ぜひチェックしてみてください♡日本限定の商品にも注目です!

私のきれい日記とは

私のきれい日記(我的美麗日記)とは、2004年に台湾で生まれた化粧品ブランドです。
フェイスマスクを中心にスキンケア用品を販売しています。
台湾や日本だけでなく世界13ヶ国で愛されているブランドなのだとか!
その人気ぶりがとってもよくわかりますね♪

私のきれい日記のパックがSNSで話題に

私のきれい日記のパックは、今SNSで非常に話題になっています。
これでお肌がプルプルになったり、肌がワントーン明るくなると人気のアイテムなのです♡
黒真珠マスク、官ツバメの巣マスク、皇室白真珠マスク、アロエマスク、オリーブスクワレンマスク、高潤ヒアルロン酸マスクととっても種類が豊富◎
それぞれに効果が異なりますから、自分の肌の悩みに合ったものを選んでみると良いですね☆
いろいろと購入して、自分の肌に合ったものを使ってみるのも良いかもしれません。

また、プレミアムラインとしてプレミアムクリームマスクや、限定商品としてハトムギマスクや酒かすマスク、クールミントマスクといったアイテムも販売されています。
特に、ハトムギマスクと酒かすマスクは日本限定となっているので、台湾に旅行する予定があればお土産に持っていくとおもしろいかもしれませんね。
酒かすマスクは、SNSでも多く掲載されていて非常に人気であることが良くわかる商品です!

化粧水やクレンジングウォーターの販売も

私のきれい日記では、パックが最も有名ではありますが、化粧水やクレンジングウォーターも販売されていてこちらも大人気です◎
パックを使ってみて気に入ったら、こちらも合わせて使ってみるのも良いかもしれませんね。
化粧水は黒真珠マスクと官ツバメの巣マスクの効果が気軽に実感できるものとなっているそうなので、ぜひチェックしてみてください!

数量限定のクールミントは夏にぴったり

現在、数量限定でクールミントのマスクが販売されています。
このクールミントはとっても清涼感が強く、夏にぴったりのマスクです♡
お風呂上りや、日焼けしてしまって火照った肌に使うのも良いかもしれませんね◎
オンラインショップでは販売終了となってしまっていますが、ドラッグストアなどを探すと在庫が残っているお店を見つけることができるかもしれません!
気になった方はドラックストアへ急げ!

ダイソーのシリコンマスクと併用するとさらに便利

私のきれい日記のものに限らないのですが、パックをした上からダイソーのシリコンマスクを使うと動いてもパックが落ちにくくなります。
パックを愛用しているという方は、1つ手元に持っておくと、別のことをしながらお肌のケアができるのですっごく便利!
ぜひ、チェックしてみてください◎

話題のパックをいつものケアに取り入れて◎

私のきれい日記のパックは、SNSでとっても人気になっているアイテムです!
価格もそれほど高くありませんので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
ダイソーのシリコンマスクと併用するとさらに便利に使うこともできますよ♡
2017年6月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

見かけたらストック買い!我的美麗日(私のきれい日記)シリーズ《酒かすマスク》の透明感がすごいと話題。その実力は?

フェイスパックの中でも評価が高い《我的美麗日(私のきれい日記)シリーズ》その中でも酒かすマスクがヤバいとSNSで話題♡熱狂的に支持する人が続出なんです!人気すぎて定番化されたアイテムなのですが、一度使えばその透明感のトリコ。

《我的美麗日記(私のきれい日記)ナチュラルキーラインシリーズ》9月下旬にリニューアル発売!より使い心地良く、ラインナップは5種にグレードアップ

台湾発の人気フェイスマスク《我的美麗日記(私のきれい日記)》のナチュラルキーラインシリーズがリニューアルし、2018年9月下旬より全国発売されます。瞬間浸透機能採用によりスキンケアタイムを時短に、そしてラインナップが5種になり、美容液タイプが2つになったことで肌のコンディションによって選べるよう、グレードアップしました。

【私のきれい日記】台湾で大人気のフェイスマスク≪モイスチャー黒真珠 EX+マスク≫でモチモチ肌♡

我的美麗日記は、フェイスマスクが人気のブランドです。中でもモイスチャー黒真珠 EX+マスクは本場台湾で大人気になっているのだとか。たっぷりの美容液でモチモチのお肌が作れるアイテムとなっていますから、夏のお疲れ肌にぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

【スキンケア】敏感肌さんが選ぶ♡低刺激&高保湿な《コスパ抜群》フェイスマスクまとめ

お肌をしっかり保湿するために、フェイスマスクを有効活用している方も多いのではないでしょうか?◎しかし敏感肌に悩む方にとっては、自分に合うフェイスマスクを探すのだけでも一苦労。そこで今回は、敏感肌さんが選んだおすすめのフェイスマスクをご紹介していきたいと思います♡ 新商品、販売情報、口コミ、ランキング、商品レビューなどの情報からトレンドメイクへの活用方法まで、いち早く情報をお届けしています♪

毛穴撫子《お米のマスクたっぷりBOX》がロフト限定発売!ライスセラム配合の大人気シートマスクをデイリーケアにお得にプラス

毛穴撫子の大人気アイテム「お米のマスク」のBOXタイプ『毛穴撫子 お米のマスクたっぷりBOX』が、2020年6月25日(木)より全国のロフトとロフトネットストアにて数量限定で発売されます。100%国産米由来の自然の恵み「ライスセラム」が4種類も配合されており、乾燥によるぽっかり毛穴が目立つ肌にうるおいを与え、毛穴の目立たない、ふっくらもちもち肌へ導いてくれるシートマスクを、毎日たっぷり使用できます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ