イタリア生まれ!【MARVIS】の歯磨き粉で歯が白くなると話題♡口コミを集めてみました

芸能人も愛用しているというMARVISの歯磨き粉が今とっても話題になっています。イタリア生まれのMARVISの歯磨き粉は、ホワイトニング効果がとっても高いと評判になっているのです。日本から購入するとちょっぴり高価ですが、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

MARVISの歯磨き粉

MARVISは、イタリア生まれのデンタルケアブランドです。
非常に豊富な種類の歯磨き粉が販売されていて、異なるフレーバーを楽しむことができます。
また、チューブがとってもおしゃれなのも特徴です。
歯磨き粉はどうしても生活感が出やすいアイテムですが、これが置いてあるだけで洗面所がとってもおしゃれで洗練されたものになりそうですね。

MARVISの歯磨き粉で歯が白くなると話題

そんなMARVISの歯磨き粉で、歯が白くなるととっても話題になっているのです。
1本1800円少し高価なアイテムですが、すでに使ってみた人も少なくないようです。
歯の白さはその人の印象を左右するものですから、この歯磨き粉を使うことで歯が白くなるのならとっても嬉しいですよね。
特に、コーヒーやたばこなどを習慣にしている人は歯に色がつきやすくなってしまいますから、これを機会にちょっと気にしてみるのも良いのではないでしょうか。

芸能人も愛用

そもそもMARVISの歯磨き粉は、梨花さんがインスタグラムで紹介したことから日本に広まったとされています。
また、東儀秀樹さんもMARVISの歯磨き粉を使っている様子を自身の公式Twitterにアップしています。
歯が命とも言われる芸能人が愛用するほどのアイテムですから、その実力にも期待ができそうですね。

海外旅行のお土産としても喜ばれる

日本では手に入りにくいMARVISの歯磨き粉ですが、海外では比較的簡単に手に入るようです。
価格も、日本で購入するよりずっと安くなっています。
そのため、海外旅行のお土産として購入するととっても喜ばれることが多いようです。
海外に行く際には、お土産として購入してみるのも良いでしょう。
逆に、身近に海外旅行に行く予定のある人がいれば、購入をお願いしてみるのも良いかもしれません。

MARVISの口コミをチェック!

MARVISの歯磨き粉に関する口コミは、SNS上にたくさんアップされています。
そんな口コミをピックアップしてみました。

ホワイトニングしたい人にぴったり

評判の通り、ホワイトニング効果は非常に高い物となっているようです。
白さが実感できるほどというのはすごいですね。

フレーバーがクセになる

MARVISの歯磨き粉は、フレーバーが強いというのも特徴となっているようです。
日本の歯磨き粉に慣れていると、最初こそ驚きはするものの、だんだんとクセになって手放せなくなってしまうという人も多いようですね。
こちらで紹介されているのはジャスミンですが、ミントも刺激が強くて好みだという口コミを目にしました。
フレーバーをしっかり楽しみたい人にはうれしいアイテムとなるのではないでしょうか。

いかがでしたか?

MARVISの歯磨き粉は、ホワイトニング効果が高い上におしゃれでフォトジェニックと、うれしいポイントばかりのアイテムですね。
日本で購入すると少し高価ですが、気になる方はぜひ試してみてはいかがでしょうか?
2017年5月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

SNS映え抜群♡秋メイクにぴったりの《個性派リップ》7選♪

いつも持ち歩くコスメは、見た目の可愛いものが良いですよね!今回は、他にはない個性的な見た目をしている《個性派リップ》をご紹介します♡見た目だけでなく、使い心地も秋メイクにぴったり!秋のおでかけにぴったりの個性派リップを手に入れましょう♪

SNS映えも抜群【ココスター 】の《リップマスク》でぷるんとキュートな唇を手に入れよう♡

潤いのあるぷるんとした唇は、女性としてとても魅力的ですよね。しかし日頃からケアをしていないと、いつの間にかガサガサ唇になっていることも!そこで今回はそんな方にもおすすめの【ココスター 】の《リップマスク》を紹介します、

実録!映えのためなら子供だって利用してしまうインスタ命な女子の闇とは…。

インスタ映えという言葉が当たり前のように浸透した昨今!飲食店がインスタ映えを狙ったメニューを出していたり、観光地がインスタ映えスポットを作ったり、インスタグラマーという職業もすっかり根付いたくらいに、Instagramによる経済効果は計り知れません…。「いいね」がたくさんつくともちろん嬉しいものですが、そんなInstagramに取り憑かれてしまったばかりに、度を超えたインスタ映えを狙う女子の闇が…。実際にいたインスタ命女子をご紹介します。

【TSUBAKI】SNSで注目度上昇中!≪プレミアムリペアマスク≫の気になる口コミをチェック◎

乾燥が気になる季節、ヘアケアにも力を入れたいですよね。そんな中、今SNSでじわじわと注目度が上昇しているのがTSUBAKIのプレミアムリペアマスクです。髪をつるつるにしてくれるという噂のプレミアムリペアマスクについて、気になる口コミをチェックしてみましょう。

【メイクアップレボリューション】≪アイラブレボリューション ミニチョコレート≫が可愛くって旅行にも便利!気になる口コミをチェック◎

メイクアップレボリューションは、かわいらしく実力派のコスメを販売していることで人気のブランドです。今回注目したミニチョコレートは、捨て色なしでたっぷり使えるおしゃれなアイシャドウパレット!気になる口コミをチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ