プチプラで優秀な香りも楽しめる《ディアフローラ 》の【オイルイン ハンド&ネイルクリーム】で指先までしっとり美しく♡

ハンドクリームが欠かせない季節にだんだんなってきました。そこで今回は《ディアフローラ 》の【オイルイン ハンド&ネイルクリーム】を紹介。思わず集めたくなる可愛くて優秀なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

プチプラで優秀な【オイルイン ハンド&ネイルクリーム】を紹介

《ディアフローラ 》の【オイルイン ハンド&ネイルクリーム】は、ハンドケアはもちろんネイルケアまで同時にできる優秀なアイテムです。
植物性美容オイルや花の美容オイルが配合されていて、しっとりみずみずしい潤いをプラスしてくれます。

ワセリンやミツロウなども配合されているので、乾燥肌の方にもおすすめ。
なんと言っても見た目が可愛らしく、ディズニープリンセスが好きな方には見逃せないアイテムです。
それぞれの違う香りを楽しめるところも魅力的なアイテムなので、ぜひ早速チェックしていきましょう♡

香りは選べる4種類

ホワイトジャスミン

最初に紹介するのはシンデレラデザインの「 ホワイトジャスミン」。
爽やかで清々しい気分になりたいという時におすすめなアイテムで、透明感のある柔らかなホワイトジャスミンの香りに癒されるハンド&ネイルクリームです。

ジャスミンやフリージア、ウォーターリリーの花々の香りを楽しめるアイテムで、清楚で品のある女性へと近づけてくれるアイテム。
デートからオフィスまでとても使いやすい香りなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♪

フローラルブーケ

オーロラ姫デザインの「フローラルブーケ 」。
ローズを中心にカシス、ピーチ、ミュゲ、ムスクなどの香りを楽しめるアイテムで、ふんわりとした女性らしい華やかさをプラスしたい時にぴったりなハンド&ネイルクリームです。

きつくなくふんわり優しく香るので、シーン問わず使いやすいところも魅力的。
ロマンチックで女性らしい気分にさせてくれる香りなので、デートの時などにもおすすめです♡

フルーティカクテル

白雪姫デザインの「フルーティカクテル」。
パイナップルやピーチ、ラズベリーなどみずみずしいピュアな香りを楽しめるアイテムです。
色とりどりのフルーツの香りを楽しめるアイテムで、ハッピーで前向きな気分になりたい時にぴったり。
フルーツの香りが好きという方にもおすすめなので、ぜひフルーツ好きの方は一度使ってみて下さい。

フラワーチャーム

最後に紹介するのはラプンツェルデザインの 「フラワーチャーム」。
キュートなティーローズを中心にフリージア、グレープフルーツなどの香りを楽しめるアイテムです。

明るく愛らしいラプンツェルにぴったりな香りで、フレッシュさも感じされるアイテム。
乾燥対策にはもちろん香りに癒されたいという時にも持っていると便利なので、ぜひお気に入りの香りをゲットしてみて下さい!

指先までしっとり美しく♪

《ディアフローラ 》の【オイルイン ハンド&ネイルクリーム】は、いかがだったでしょうか?
ハンドケアだけではなくネイルケアもできる便利なアイテム。
上質な香りも気軽に楽しめるアイテムなので、ぜひこの冬前向きに取り入れてみて下さいね♪
2018年10月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

思わず持ち歩きたくなる♡見た目も可愛いおすすめのプチプラ【ハンドクリーム】を一挙紹介

「可愛いものが大好き」「持ち物は全部可愛くしたい」という方は今回必見♡使い心地はもちろん見た目にもこだわった今年おすすめの【ハンドクリーム】を一挙していくので、ぜひ早速チェックしていきましょう。

お肌のハリ&ツヤ感が上がる♡おすすめの《美容オイル》4選【Dior/トリロジーetc】

おすすめの『美容オイル』をご紹介しているページです。お肌の状態を整えて、ハリやツヤ感をアップしてくれる美容オイル◎いいことだらけの美容オイルは、日々のスキンケアに是非取り入れたいアイテムです。評価の高い美容オイルを4つ厳選して、ご紹介していきたいと思います。

シーンや気分によって香りをチェンジ?低刺激で高保湿な【ユースキン・ハナ】のハンドクリームを紹介♡

ハンドクリームは使い心地はもちろんですが、香りにもこだわりたいという方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【ユースキン・ハナ】のハンドクリームを紹介。ふんわり優しい上品な香りを楽しめるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

古くから愛され続ける【ハーバシン】のおすすめアイテムを紹介《ハンドクリーム/リップクリーム》

これから乾燥対策が本格的になってくる方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【ハーバシン】のおすすめアイテムを紹介。お値段もお手頃でお肌や唇に優しいアイテムなので、ぜひお気に入りのアイテムを探してみて下さい♪

レシピストの人気アイテム6選♡20代女子に大人気。【化粧水/美容液/ボディローションetc】

SNSで見かけたことがあるシンプルなパッケージ。このページでは、今若い世代を中心に人気を集めている『レシピスト』の人気アイテムをご紹介していきます♡化粧水や美容液といったスキンケアアイテムからメイクアップアイテム、ボディケアアイテムまで6つ厳選してみました◎

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ