【パラドゥ】お直しさんのネイルファンデーションで楽しめる春ネイルはこれ!

セブンイレブンで購入できるパラドゥお直しさんのネイルファンデーションはプチプラでとても使いやすいです。これを使って春ネイルを楽しんでみませんか?セルフでも簡単に楽しめるネイルデザインをまとめてみました♡

パラドゥお直しさんのネイルファンデーションで春ネイルを!

だんだん春の陽気で気分もウキウキしてきますよね。

おしゃれも春のファッションを楽しみたい!と思ってもなかなか寒くてできない・・・という方におすすめが、春ネイルです。

ネイルで春の雰囲気を先取りすれば、気分も上がること間違いなし。パラドゥのお直しさんのネイルファンデーションを使用して、春ネイルを思いっきり楽しんでみましょう。

ここからは、パラドゥのお直しさんのネイルファンデーションでおすすめの春ネイルデザインをご紹介します。

▼パラドゥお直しさんのネイルファンデーションはこれ!

パラドゥ お直しさんのネイルファンデーション 春ネイル...

パラドゥ お直しさんのネイルファンデーション 春ネイル デザイン

パラドゥお直しさんのネイルファンデーションは、爪をきれいに見せてくれるカラーが展開されており、お値段も税込540円とプチプラでお財布に優しいです。

速乾タイプでTPOを選ばず、どんなシーンでも使えるすっぴんカラーで、大人女子にもおすすめですよ。

きれいなツヤ感が続き、耐久性も高い樹脂を採用しているため、セルフネイルで仕上げても長期間楽しむことができます。
パラドゥお直しさんのネイルファンデーションは、ピンク系のすっぴんカラーで春ネイルにぴったり!

押し花ネイルをパラドゥお直しさんのネイルファンデーションと組み合わせると、春を感じさせてくれるデザインに仕上げることができます。

お好みのパーツさえ用意すれば、セルフでも簡単に楽しむことができますので、試してみてくださいね。
こちらのネイルは、パラドゥお直しさんのネイルファンデーションで限定色のPK2想われピンクをベーに、親指だけエチュードハウスのネイルを使って仕上げています。

ハートの型抜きでアクセントを出すことができるので、シンプル過ぎず女性らしいネイルデザインに仕上がっていますよね。

お好みでスタッズやストーンもアレンジすることができるため、チャレンジしてみてくださいね。
春のネイルデザインで人気はやはり花柄ですよね。

パラドゥお直しさんのネイルファンデーションもトップコートをしっかり取り入れれば、艶感がさらに増して、春らしいカラーに仕上げることができます。

花柄を描くのが苦手な方は、ネイルシールを上手に取り入れて、春らしいネイルデザインに仕上げてみてくださいね。
パラドゥお直しさんのネイルファンデーションは、爪をきれいに見せてくれるカラーで、大人女子におすすめ!

そこに、オーロラリーフホログラムを取り入れるだけで、インパクトのある春ネイルに仕上げることができます。

上品で大人女子もオフィスネイルに取り入れやすいデザインで、簡単にセルフで楽しむことができますよ。
パラドゥお直しさんのネイルファンデーションとラメのマニキュアを組み合わせると、おしゃれなネイルデザインに仕上げることができます。

セルフで簡単に仕上げることができ、忙しい女性もすぐに春ネイルにチェンジすることが可能ですよ。
2019年3月7日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙