秋と個性を楽しみたいなら《きのこネイル》がぴったり!ポップにもクールにもできちゃう素敵モチーフ♡

個性派ネイルを楽しみたい、でも季節感も大事にしたいという人も多いですよね。そんな人の秋ネイルにぴったりなのがきのこネイルです。ポップにもクールにも仕上がるきのこネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

カラフルきのこが魅力的

きのこっていろいろな種類がありますよね。
自然のものなのにおしゃれだったり可愛らしかったりして、魅力を感じるという人もいるのではないでしょうか。
そんなカラフルなきのこをファッションアイテムに使ってみるのも良いかもしれませんね。
アクセサリーはもちろん、古着風のスカートなどにも使われていることがありますからぜひチェックしてみてくださいね。

きのこをデザインしたネイル

きのこは秋の雰囲気を作れるモチーフでもあります。
季節に合わせてネイルを楽しみたいという人にはぴったり!
お好みのカラーできのこのデザインを作ればもっともっと楽しめちゃうかもしれませんね♡
たくさんの種類のきのこがあるので、お気に入りのきのこを見つけて練習してみるのもおすすめです。

おしゃれなきのこネイルピックアップ

それでは、みんなはどんなきのこネイルを楽しんでいるのでしょうか。
おしゃれなデザインをピックアップしました。

爪の先の丸みを生かしたきのこネイル

こちらのデザインは、爪の先の丸みを生かしてきのこのかさの丸みとシンクロさせたようなデザインとなっています。
なんだか、爪の根元からきのこが生えているような雰囲気にもなっていますよね。
大きなきのこをネイルに乗せたいというときにはぜひ使ってみたいデザインです。

写実的なきのこをシールで

こちらは、写実的なきのこが1本1本の爪に乗せられたデザインです。
実はこのきのこは、ネイル用のシートに描いたものなのだとか。
絵を描くのが好きだという人はぜひ試してみると良いかもしれませんね。
きのこに限らず、自作のイラストをネイルにしてみるときっと楽しいこと間違いなしです。

フレンチネイルがきのこに

一見ドットのフレンチネイルに見えるこのデザインですが、いしづき部分をぴょこんとつけるだけできのこになっています。
定番のネイルをちょっと変身させたいなんていうときにはぜひ使ってみたいですね。
ネイルを全部直す時間はないけれど、少し手を加えて雰囲気を変えたいというときにもおすすめです。

たくさんのきのこが可愛い

こちらのデザインでは、1本の指にたくさんのきのこが描かれています。
ここだけみると可愛らしい雰囲気ですが、他の指は大人っぽいデザインになっているのでポップになりすぎないのが素敵ですね。
きのこのかさの色が隣のネイルと同じ色になっているのもとってもおしゃれです。

さりげないきのこのシルエット

こちらのネイルは、モノトーンカラーを使ったデザインとなっています。
よくみると、1本だけシルエットできのこが描かれています。
大人っぽくきのこを取り入れたいというときには、ぜひ真似してみたいですね。
かっこよく個性を出したいという人にもおすすめです。

秋満開で楽しめるネイルモチーフ

きのこネイルは、秋らしさと同時に個性を感じさせることができるデザインとなっています。
秋満開なネイルを作りたいという人は、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
ポップなものからかっこいいものまで幅広いデザインが楽しめます。
2019年9月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

可憐な指先を作れる《コスモスネイル》に注目!秋を代表する花で繊細なデザインに♡

季節感のあるネイルを作りたいときには、その季節を代表するようなモチーフを使うのがおすすめです。秋の代表的な花であるコスモスは、繊細で可憐な指先を作れるモチーフとなっています。おしゃれなコスモスネイルデザインをピックアップしました。

《ローズネイル》で高級感アップ♡爪の先までエレガントにできるデザインピックアップ!

バラの花ってとっても高級感がありますよね。そんなローズをネイルにデザインすれば、エレガントな指先が出来上がり!秋にぴったりなデザインだってありますよ♡おしゃれなローズネイルのデザインをピックアップしました。

【2019秋冬トレンド】《ベイクドカラーネイル》で大人可愛く仕上げる♡ツヤでもマットでも楽しめる素敵カラー!

2019年秋冬のトレンドは、「ベイクドカラー」と呼ばれる深みとくすみがあるカラーです。そんなベイクドカラーは、ネイルを大人可愛く楽しみたいという人にもおすすめ!これからの季節にぴったりなベイクドカラーネイルのおしゃれなデザインを集めました。

ネイルもだんだん夏から秋へ!《くすみブルー》を使ったネイルデザイン集めました♡

おしゃれを楽しむのなら季節感ってとっても大事ですよね。夏から秋への季節の変わり目にぴったりなのがくすみブルーを使ったネイルデザインです。秋っぽさを持ったカラーで夏ネイルのデザインにもよく合うカラーとなっています。そんなくすみブルーを使ったネイルデザインをご紹介します。

カッコかわいい《秋色チークネイル》で誰よりもおしゃれに♡秋カラーが苦手な人にも!

秋色はおしゃれな一方で、ちょっと印象が強くて使いづらいなんて感じている人もいますよね。そんな人はチークネイルを試してみてはいかがでしょうか。印象の強すぎないカッコかわいいネイルを作ることができちゃいますよ!おしゃれなデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ