秋と個性を楽しみたいなら《きのこネイル》がぴったり!ポップにもクールにもできちゃう素敵モチーフ♡

個性派ネイルを楽しみたい、でも季節感も大事にしたいという人も多いですよね。そんな人の秋ネイルにぴったりなのがきのこネイルです。ポップにもクールにも仕上がるきのこネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

カラフルきのこが魅力的

きのこっていろいろな種類がありますよね。
自然のものなのにおしゃれだったり可愛らしかったりして、魅力を感じるという人もいるのではないでしょうか。
そんなカラフルなきのこをファッションアイテムに使ってみるのも良いかもしれませんね。
アクセサリーはもちろん、古着風のスカートなどにも使われていることがありますからぜひチェックしてみてくださいね。

きのこをデザインしたネイル

きのこは秋の雰囲気を作れるモチーフでもあります。
季節に合わせてネイルを楽しみたいという人にはぴったり!
お好みのカラーできのこのデザインを作ればもっともっと楽しめちゃうかもしれませんね♡
たくさんの種類のきのこがあるので、お気に入りのきのこを見つけて練習してみるのもおすすめです。

おしゃれなきのこネイルピックアップ

それでは、みんなはどんなきのこネイルを楽しんでいるのでしょうか。
おしゃれなデザインをピックアップしました。

爪の先の丸みを生かしたきのこネイル

こちらのデザインは、爪の先の丸みを生かしてきのこのかさの丸みとシンクロさせたようなデザインとなっています。
なんだか、爪の根元からきのこが生えているような雰囲気にもなっていますよね。
大きなきのこをネイルに乗せたいというときにはぜひ使ってみたいデザインです。

写実的なきのこをシールで

こちらは、写実的なきのこが1本1本の爪に乗せられたデザインです。
実はこのきのこは、ネイル用のシートに描いたものなのだとか。
絵を描くのが好きだという人はぜひ試してみると良いかもしれませんね。
きのこに限らず、自作のイラストをネイルにしてみるときっと楽しいこと間違いなしです。

フレンチネイルがきのこに

一見ドットのフレンチネイルに見えるこのデザインですが、いしづき部分をぴょこんとつけるだけできのこになっています。
定番のネイルをちょっと変身させたいなんていうときにはぜひ使ってみたいですね。
ネイルを全部直す時間はないけれど、少し手を加えて雰囲気を変えたいというときにもおすすめです。

たくさんのきのこが可愛い

こちらのデザインでは、1本の指にたくさんのきのこが描かれています。
ここだけみると可愛らしい雰囲気ですが、他の指は大人っぽいデザインになっているのでポップになりすぎないのが素敵ですね。
きのこのかさの色が隣のネイルと同じ色になっているのもとってもおしゃれです。

さりげないきのこのシルエット

こちらのネイルは、モノトーンカラーを使ったデザインとなっています。
よくみると、1本だけシルエットできのこが描かれています。
大人っぽくきのこを取り入れたいというときには、ぜひ真似してみたいですね。
かっこよく個性を出したいという人にもおすすめです。

秋満開で楽しめるネイルモチーフ

きのこネイルは、秋らしさと同時に個性を感じさせることができるデザインとなっています。
秋満開なネイルを作りたいという人は、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
ポップなものからかっこいいものまで幅広いデザインが楽しめます。
2019年9月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ハードに仕上がる《辛めネイル》でかっこいい大人女子に♡個性たっぷりのデザインを紹介します!

秋はハードでかっこいい雰囲気を取り入れたいなんていう人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがハードに仕上がる辛めネイルです。ファッションに合わせて使えるおしゃれなデザインをピックアップしました。

お気に入りの皮小物を指先にも!《レザーネイル》でかっこよく仕上がる♡

レザーの小物が好きで使っているという人は多いですよね。そんな小物に合わせてレザーネイルを作ってみるのはいかがでしょうか。とってもおしゃれに見えて注目度アップ間違いなしのレザーネイルについてご紹介します。

秋色を繊細に使いたいなら《ワイヤーネイル》を!大人な個性派デザインを楽しめる♡

秋色に繊細な雰囲気を加えたいなんて感じたことはありませんか。そんな時にぴったりなのがワイヤーネイルです。自由度が高く大人の個性派ネイルを作れるアイテムでもありますから、ぜひチャレンジしてみてくださいね。おしゃれなワイヤーネイルデザインをピックアップしました。

可憐な指先を作れる《コスモスネイル》に注目!秋を代表する花で繊細なデザインに♡

季節感のあるネイルを作りたいときには、その季節を代表するようなモチーフを使うのがおすすめです。秋の代表的な花であるコスモスは、繊細で可憐な指先を作れるモチーフとなっています。おしゃれなコスモスネイルデザインをピックアップしました。

《ローズネイル》で高級感アップ♡爪の先までエレガントにできるデザインピックアップ!

バラの花ってとっても高級感がありますよね。そんなローズをネイルにデザインすれば、エレガントな指先が出来上がり!秋にぴったりなデザインだってありますよ♡おしゃれなローズネイルのデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ