たった5分で理想の指先が手に入る【プレイフル】の《アップデートネイル》を詳しく紹介!おすすめカラーもチェック

忙しい時は「ネイルをしたいけれど、やめておこう」と諦めてしまう方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【プレイフル】の《アップデートネイル》を紹介。たった5分で可愛いネイルが仕上がるので、ぜひお見逃しなく♡

とにかく使える【プレイフル】の《アップデートネイル》

【プレイフル】の《アップデートネイル》は、爪をケアしながらネイルカラーを楽しめる魅力的なアイテム。
1つでベースコート、ネイルカラー、トップコート、弱爪保護、自爪ケア、うるおいのこ6つの効果があるので、忙しい時にもぴったり。

嬉しい速乾効果にも優れているので、とっても使いやすいです。
フィットコーティング成分が配合されているので、剥がれたネイルの後に重ねて塗っても凸凹にならず、つるんと綺麗に修復してくれる優れ物。
オシャレなカラーもたくさん揃っているので、早速チェックしてみて下さいね!

おすすめカラーを紹介

ミモザ

最初に紹介するのは「ミモザ」。
こっくりとしたぬくもりのあるイエローカラーで、秋冬ネイルにぴったりです。
肌馴染みの良いカラーなので、使いやすさも◎

スムースフィットケア処方で、一度塗りでムラなく綺麗に仕上がります。
トップコートやベースコートが必要ないので、忙しい時にも使いやすいネイル!

モーヴピンク

落ち着きのあるピンクカラーの「モーヴピンク」。
くすみがかったオシャレなピンクカラーで、大人可愛いネイルに仕上げてくれます。

可愛すぎない落ち着きのあるカラーなので「ピンクネイルがちょっと苦手」という方にもおすすめ。
プロテクト成分で弱い爪も保護してくれるので、爪のダメージが気になる方にも向いています。

ピオニーピンク

コーデのアクセントになる「ピオニーピンク」。
華やかさのあるピンクカラーで、パッと明るい印象的な指先に仕上げてくれます。

アボカドオイルやヒアルロン酸、シアバターをはじめとする自爪ケア&うるおい成分が7種類配合されているので、爪にも優しいアイテム。
これからは爪の乾燥が気になる季節なので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さいね!

ピンクゴールド

最後に紹介するのは 「ピンクゴールド」。
思わず見とれるキラキラとしたリッチな輝きをプラスしてくれるカラーで、年中通して活躍するアイテムです。

肌馴染みも良いカラーで、単色でも他のカラーと組み合わせて使ってもオシャレ。
トルエンやキシレンなどをはじめとする有害物質フリー処方なので、安心して使えるところも魅力的です。
たった5分でネイルが完成するので、時短アイテムとしても優秀。

あなたはどのカラーを選ぶ?

【プレイフル】の《アップデートネイル》は、いかがだったでしょうか?

ここで紹介したカラー以外にも、まだまだ素敵な色が揃っているネイル。
1つで6役もある優秀なアイテムなので、ぜひ気になる方は店頭や公式ホームページをチェックしてみて下さいね。
2019年10月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《夜空ネイル》で昼でも天体観測!ダーク系ネイルが好きな人にもおすすめ♡

夏の夜、夕涼みもかねて空の星を眺めるのが好きだという人も多いのではないでしょうか。夜空ネイルを作ると、昼でも星空が楽しめちゃいます。ダークネイルが好きだけれど、ダークなだけだと重く感じてしまうという人にもぴったりな夜空ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

【ネイリスト】プチプラ速乾なトップコート!《クイッククリスタルコート》の口コミをチェック♡

忙しい生活の中でセルフネイルをしている人は、速乾タイプのトップコートが便利だと感じる人も多いのではないでしょうか。ネイリストのクイッククリスタルコートは、ツヤツヤなネイルを作ってくれる速乾トップコートです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【ネイルズインク】のトップコートが超速乾で優秀すぎるとSNSで話題!気になる口コミをチェック♡

ネイルが乾くのを待っている間に、うっかり別の場所に触れてしまってヨレてしまったなんていう経験をしたことがある人も多いのではないでしょうか。そんな人に人気になっているのがネイルズインクのトップコートです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

【時短ネイル】1本で5つの機能が揃ったスキューズミーの《グロッシーコート》でツヤツヤな爪をゲットしよう

「少しでもネイルの時間を短くしたい」「パキットした発色よりもナチュラルな発色が好き」という方は今回要チェック。1つ5つの機能があるお得なアイテムなので、ぜひ日頃のネイルに上手に取り入れてみて下さい♡

【ルナソル】オフィスネイルに使いやすいくすみカラー♡《2017冬新作の3色》を含む人気色をご紹介【ネイルフィニッシュN】

ルナソルのネイルフィニッシュNは、速乾性に優れた人気ネイルポリッシュです。2017年11月には、新色3モデルが追加され、再度注目を集めています。そこで、ネイルフィニッシュNの魅力や新色、人気色や口コミを紹介していきます♪

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ