人と自然に優しい【パックスナチュロン】のおすすめアイテムを一挙紹介《ハンドクリーム/ヘアオイルetc》

「できるだけお肌や髪に優しいナチュラルなものを使いたい」と思っている方は多いと思います。そこで今回は、人と自然に優しい【パックスナチュロン】のアイテムを紹介。お値段もお手頃で使いやすさにもこだわったアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

人と自然に優しい【パックスナチュロン】

人と自然に優しい【パックスナチュロン】は、天然の植物油を主原料にこだわって作られたアイテムが揃うブランドです。

石油由来の合成界面活性剤や防腐剤などのフリー処方にもこだわって作られているので、敏感肌の方にも嬉しいアイテム。
地球のことも考えて作られた自然にも優しいアイテムなので、ぜひ早速チェックしていきましょう。

【パックスナチュロン】のおすすめアイテムを紹介

ハンドクリーム

最初に紹介するのは「ハンドクリーム」。
グリセリンやホホバ油、ハイブリッドヒマワリ油などが配合されたハンドクリームで、しっとり潤いをプラスしてくれるアイテムです。

アロエエキスやオリーブスクワランも配合されているので、潤いをキープしてくれるところも嬉しいポイント。
無香料なので、香りが苦手という方にもぴったり。
嫌なべたつきもないので、作業の合間にも使いやすいハンドクリームです。

リップクリーム

唇を優しく潤してくれる「リップクリーム」。
シアバターがたっぷり配合されたアイテムで、乾燥からの荒れをしっかり防いでくれるリップクリームです。

合成界面活性剤や合成化学物質を使用していないので、敏感な唇の方にも嬉しいアイテム。
ユーカリ油とアニス油の香り付きで、使う度に香りにも癒されるリップクリームです。

UVクリーム(日焼け止め)

お肌に負担のかからない「UVクリーム(日焼け止め) 」。
合成の紫外線吸収剤を使っていないUVクリームで、化粧下地としても使えるアイテムです。

シアバターやカミツレエキスが配合されているので、潤い効果も〇
SPF15 PA++とUVカット効果は低めですが、ちょっとした外出の時などにはぴったりなアイテムです。
石鹸で落とすことができるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♪

パックスナチュロンオイル

最後に紹介するのは「パックスナチュロンオイル」。
100%植物性ヘアオイルで、綺麗なツヤ髪へと導いてくれるアイテムです。
べたつかずにサラっとしたオイルなので、使いやすさも〇

オレイン酸を80%含有しているので、馴染みやすいところも嬉しいポイントです。
広がりやすい髪におすすめで、しっとりまとまりのある髪に仕上げてくれるヘアオイル。
ヘアオイルとしてだけではなくクレンジングオイルとしても使えるので、いろいろな使い方を楽しめるアイテムです。

優しい潤いを届けよう

【パックスナチュロン】のおすすめアイテムは、いかがだったでしょうか?

どれもお肌や髪に優しいアイテムばかり。
ここで紹介したアイテム以外にもまだまだ【パックスナチュロン】には素敵なアイテムが揃っているので、ぜひ気になる方はホームページなどをチェックしてみて下さい。
2019年3月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2021新作コスメ〈まかないこすめ×ディズニーストア〉ミッキー&ミニーデザインのアイテムが発売中!

まかないこすめとディズニーストアの共同企画 第二弾として、限定ミッキー&ミニーデザインを纏った『絶妙レシピのハンドクリーム』『保湿スプレー』『なめらかリップクリーム』『からくりあぶらとり紙』が、2021年1月8日(金)よりディズニー公式オンラインストア「shopDisney(ショップディズニー)」、2021年1月12日(火)より全国のディズニーストアにて発売中!保湿しながら、芳醇な桃の甘い香りも楽しめます。

《MiMC(エムアイエムシー)》2019秋冬コレクション『Shining my way』が7/24より順次発売に☆アースカラーや星のようなラメの煌めきを堪能して

《MiMC(エムアイエムシー)》の2019秋冬コレクション『Shining my way』が7月24日(水)より順次発売に☆しなやかな美しさに導く、アースカラーや星のような煌めきを堪能できるアイシャドウやクレヨンリップ、ハイライターなど全12アイテムがラインナップ。今回はその中から、「ビオモイスチュアシャドー」、「ミネラルスムースシャドー」、「リップチェンジャールージュ」、「ミネラルクレヨンリップ」をピックアップしてご紹介します。

贈って喜ばれること間違いなし♡使いやすさ抜群の母の日におすすめの《リップ》を紹介【クリニーク/ジョンマスターetc】

もうすぐ母の日なので、プレゼントを選ぼうとしている方は多いと思います。そこで今回は、そんな方におすすめのアイテムを紹介。ナチュラル派のお母さんにもぴったりなアイテムなので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

国産の植物由来のエキスが贅沢に配合された♡【NUANCE】の《リップクリーム》を詳しく紹介

「唇に使うものはなるべく安全なものを使いたい」という方は多いですよね。そこで今回はそんな方におすすめの【NUANCE】の《リップクリーム》を詳しく紹介。見た目もポップで可愛いアイテムなので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね♪

シンプルな成分にこだわった【M-mark】のおすすめアイテムを紹介《ハンドクリーム/ボディローションetc》

毎日使うものは、シンプルなものを選びたいという方は意外と多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【M-mark】のおすすめアイテムを紹介。お手頃価格でこだわりのアイテムがゲットできるので、是非最後までチェックしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ