いつものバスタイムをもっと贅沢&リラックス♪夏におすすめの【クナイプ】の《バスソルト》を一挙紹介!数量限定の香りもチェック

暑い夏はお風呂に入らずにシャワーで済ませるという方も多いと思います。しかしお風呂に入った方が疲れもとれますし、基礎代謝もアップするなどメリットがたくさん。今回紹介する【クナイプ】の《バスソルト》を使えばさらに気分もリフレッシュすること間違いなしなので、ぜひチェックしてみて下さい。

大人気の【クナイプ】の《バスソルト》

こだわりの2億5000万年前の古代海水を精製した岩塩と、天然ハーブ精油でから作られた大人気の【クナイプ】の《バスソルト》。
ドイツシェアNo.1の《バスソルト》で、ドイツだけではなく多くの国から愛されています。
豊かな香りも人気で、いつものバスタイムを贅沢やリラックスな空間に変えてくれる《バスソルト》。

見た目もカラフルで可愛らしく、種類もとても豊富です。
今回はそんなたくさんの種類の中から夏におすすめの《バスソルト》を紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい!

夏におすすめの香りを紹介

ホップ&バレリアンの香り

最初に紹介するのは「ホップ&バレリアンの香り」。
ホップとバレリアンの香りは、ヨーロッパでは眠りのハーブとして知られています。
ですから「夏なかなか眠れない」「寝つきが悪い」と悩んでいる方におすすめ。

世界中で不眠症の方に役立てられているハーブなので、ぜひ気持ちよく眠りにつきたいという方は一度試してみて下さい。
こちらは限定で100g増量サイズになっているのでお買い得。
心落ち着かせるやすらぎのバスタイムになること間違いないので、ぜひ前向きにチェックしてみて下さい♪

スーパーミントの香り

涼やかな気分にしてくれる「スーパーミントの香り」。
夏にぴったりな爽快感のある香りで、リフレッシュなバスタイムを作ってくれます。
ハッカ葉油やセイヨウハッカ油などをはじめとする4種の天然ミントが配合されているので、ミント好きにはたまらないバスソルト。

肌の表面をスーッと気持ちよくクールダウンさせてくれるので「夏でもお風呂でさっぱりしたい」という方に最適です。

集中力を高めたい時やスカッとリフレッシュしたいという時にも向いているので、ぜひこの夏前向きに取り入れてみて下さいね♪
ちなみにこちらは数量限定の香りになるので、気になる方は要チェック。

ネロリの香り

最後に紹介するのは「ネロリの香り」。
柑橘系とフローラルの爽やかさと柔らかさのある香りで、気分を明るく前向きにさせてくれます。
どこか懐かしさのある香りで、リラックスしたい時にもぴったり。

「夏のストレスがたまっている」「気分が落ち込んでいるかも」という時にも向いています。
ほんのり甘さのある香りで、誰でも親しみやすいこと間違いなし。
見た目もとっても可愛いので自分にはもちろん、ちょっとしたプレゼントなどにもおすすめです。

夏のバスタイムをもっと素敵に♪

【クナイプ】の《バスソルト》は、いかがだったでしょうか?

その時の気分や身体の状態に合わせて、いろいろな香りを楽しむのもあり♪
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、夏のバスタイムに取り入れてみて下さいね。
2019年7月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【お湯物語】もこもこゴージャスな泡風呂を作れる!《贅沢泡とろ》で保湿ケアしながらリッチなバスタイムに♡

泡風呂って、一度は憧れたことがある人も多いですよね。そんなゴージャスな泡風呂を作れるのがお湯物語の「贅沢泡とろ」という入浴剤です。とろみのある泡で保湿までできるという贅沢泡とろの口コミをチェックしてみましょう。

夏こそバスソルトを使ってじっくり入浴♡体にもお肌にもうれしいおすすめアイテムピックアップ!

夏の温度差で体調が悪くなりがちな人って多いですよね。そんな人はじっくり湯船に入って温まるのがおすすめ。バスソルトを使うと毛穴の汚れなども落としやすくなりお肌も綺麗になれちゃいます。おすすめのバスソルトをピックアップしました。

これからの季節におすすめ!身体の芯からポカポカ温まる入浴剤ご紹介します♡

朝晩もだいぶ冷え込む季節になってきましたね。そんな日は、身体の芯から温まる入浴剤で体調を整えましょう♪そんなお風呂でのリラックスタイムにぴったりな入浴剤を紹介していきます♪

素敵なバスタイムを...♡おすすめ入浴剤♪

1日の疲れを癒すバスタイム...そんなときお気に入りの入浴剤があるとバスタイムもより良いものになりますよね♡ 今回はおすすめの入浴剤をご紹介させていただきます♪

今年はサクラの香り&スミレの香り!《クナイプ》バスソルトのメッセージシリーズが見逃せない♡プレゼントにも!

何かのおすそ分けで、手書きのメッセージカード付きでプレゼントされた時って、嬉しいですよね。メッセージの手書きが手作り感溢れていて、とても心のこもったプレゼントとして思い出に残ります。今回は、おすそ分けしてくれたあの人に、また、大切なあの人に「クナイプ」のバスソルトを贈ってみませんか?クナイプのバスソルトに直接メッセージが書けるようになっていて、贈り物にぴったりなアイテムなんですよ!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ