【All¥2,000未満】効果を実感する人続出!《美容垢で話題》の優秀スキンケアグッズ6選

クリスマスやバレンタインデー。秋冬シーズンは楽しみがたくさん!荒れた肌ではテンションも上がりません。イベントを存分に楽しむために、今からスキンケアを気を付けましょう。美容に敏感なSNSの美容垢の間で話題になっている、実力お墨付きのアイテムをまとめてご紹介します。

秋冬は肌が荒れがちに…

ハロウィンにクリスマス、バレンタインデー…1年のなかでも、秋冬シーズンは特にイベントが盛り沢山!

楽しみが多い一方で、年末から年始は生活が多忙になり、生活習慣の乱れや疲れで肌は荒れがちに。荒れた肌では、せっかくのイベントも楽しみが半減してしまいます。
ただでさえ、乾燥で肌にストレスがかかる季節ですから、スキンケアには一層気をつけたいものですね。

そこで今回は、口コミで話題になっているスキンケアアイテムをご紹介します。口コミで広まったアイテムですから、その実力はお墨付き。ぜひ、参考にしてみて下さい!

《2017秋冬》話題のスキンケアグッズ 6選

【ハンドケア】ハンドクリーム / hacica(ハチカ)

2017年9月1日に【hacica(ハチカ)】から新発売したハンドクリームです。保湿性に優れた生はちみつが配合されていて、ほんのり蜂蜜の香りがします。

さらっとした軽めのテクスチャーで、塗った直後にスマホを触っても指紋が付くことがありません。持ち運びにも便利な小さめのボトルで、日中に使うのに最適なハンドクリームです。

ピンクのボトルデザインも、とってもキュート♡プレゼントにも大変オススメです。

【ボディケア】ボディスクラブ / Oh! Baby

固くザラついた角質を柔らかくしてくれるので、全身なめらかな赤ちゃん肌に。

【Oh! Baby】のボディスクラブは、しっかりと角質を落としてくれる一方、肌への刺激が比較的少ないので、愛用者が多いベストセラー商品です。洗い上がりもしっとり。乾燥が気になる秋冬シーズンも安心して使えます。

限定発売のローズの香りで、いつものバスタイムをちょっとだけ贅沢に。

【フェイスケア】いつかの石けん / 水橋保寿堂製薬

毛穴ケアにはコレ!SNSで話題沸騰中の《いつかの石けん》。「毛穴が消える!」と口コミで瞬く間に広がりました。

ふわふわの泡が肌を優しく包み、酵素の力で角栓を溶かして、毛穴汚れをごっそり落としてくれます。洗い上がりも突っ張ることなく、乾燥しないという点でも好評です。

毛穴に悩んでいる方には、ぜひ1度使って頂きたい商品です。

【フェイスケア】マスクパック / Mediheal(メディヒール)

韓国のコスメブランド【Mediheal(メディヒール)】のパック。地元韓国では非常に有名なパックです。

美容液をたっぷり含んだシートが、肌にのせるとピタッと密着して保湿してくれます。様々な肌悩みに対応した豊富なラインナップも魅力的。(こちらの青のパッケージは、水分強化+毛穴ケア)

お値段は決して安いとは言えませんが、その絶大な効果には定評があります。スペシャルケアとしてぜひ取り入れたいアイテムですね。

【リップケア】リップスクラブ / LUSH(ラッシュ)

スキンケアといえば【LUSH(ラッシュ)】。なかでも、リップスクラブは人気の商品です。

乾燥すると、唇の皮が剝けてくることも。スクラブでマッサージして、古い角質を落として、唇に潤いを与えましょう。きちんとケアすることで、リップの化粧ノリが良くなり、崩れにくくなります。

スイーツのような甘い香りとルックスに、持っているだけで気分が上がります♡

【リップケア】リップエッセンス / LITS(リッツ)

化粧水が巷で高く評価されている【LITS(リッツ)】から発売中の《リップエッセンス》。紫外線と乾燥から唇を守ります。

リップ下地やグロスとしても使える万能アイテムです。ひと塗りで自然な血色感が出て、ふっくらとした唇に。持続力も口コミで高く評価されています。

ただ、取り扱い店舗が少ないのだけが難点…。ドンキで見つかる可能性が高いとの声も。見つけたらまとめ買い必至ですね。

2017年秋冬は、話題のアイテムで肌荒れ知らず♡

いかがでしたか?気になるアイテムは見つかったでしょうか?

いずれも、確かな実力で愛用者を続々と増やしている優秀なスキンケアアイテムです。これからのシーズン、プレゼントにあげるのも良いかもしれません。

お財布に優しいものが多いので、気になったものはぜひ試してみて下さい。

優秀スキンケアアイテムを駆使して、2017年の秋冬は、乾燥・肌荒れ知らずの美しい肌で過ごしましょう♡
2017年11月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

お酒の成分&香り♪菊正宗(きくまさむね)の保湿アイテム「日本酒のクリーム」で乾燥対策♡

お酒の会社「菊正宗(きくまさむね)」から出ている日本酒のスキンケアシリーズに注目!乾燥の季節にぴったりな菊正宗(きくまさむね)の日本酒のクリームは、もちもちぷるんな肌が叶います!春らしいピンクのカラーリング。香りや成分がお酒そのもので、お酒が好きな女子にぴったり。プチプラで手に入りますよ。

保湿だけじゃない♡女子力上がるいい香りのおすすめ【ハンドクリーム】♪

いつも潤いたっぷりの手って女子力が高いですよね。年齢の出やすいといわれる部分だからこそ、念入りにハンドクリームなどを使ったケアをしたいと思っているあなた♡保湿だけでなくいい香りもするアイテムで女子力をもっと向上させましょう♡

《レブロン 2019秋新作》人気すぎて定番化!新色&限定色も登場するアイパレット「カラーステイ ルックス ブック パレット」を全色レビュー♡

世界中から大人気のプチプラコスメブランド REVLON(レブロン)から、2019秋新作コスメが発売!2019年4月に限定発売されたアイシャドウパレット「レブロン カラーステイ ルックス ブック パレット」3種が定番化、そして新1種と限定1種を率いて再び登場します♡今回は定番化が決まった3種と、新色《940 インサイダー》限定色《910 プレイヤー》をレビュー!詳しく魅力をお伝えしていきます。

キャンメイク(CANMAKE)2019夏新作は大人気アイシャドウに新色登場♪『パーフェクトスタイリストアイズ』新色『ジュエリーシャドウベール』全色をレビュー

プチプラかわいいコスメブランド「キャンメイク(CANMAKE)」より、2019夏新作のアイシャドウが7月1日に発売されます!キャンメイクでも不動の人気を誇る『パーフェクトスタイリストアイズ』からはNo.19とNo.20の2色、ラメが煌めく『ジュエリーシャドウベール』からはNo.04の1色が登場♪夏メイクにヘビロテ間違いなしの新色を全色レビューしちゃいます♡

5/15デビュー《AdryS(アドライズ)》攻めの乾燥ケアで保湿美白革命!1,296円でお得に手に入る「トライアルセット」をレビュー

2019年5月15日(水)よりデビューした大正製薬の新スキンケアブランド、AdryS(アドライズ)。季節を問わず感じる「乾燥くすみ」を、薬用成分を用いた保湿美白スキンケアで解消し、「内側から光輝く澄んだ肌」へと導きます。今回は、そんなアドライズのスキンケアを税込1,296円でお得にお試しすることができる「アドライズ トライアルセット」を、FORTUNE編集部がご紹介。「澄み肌」を目指す化粧水とクリームをお試ししてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

古舘しずく 古舘しずく