【ロジェガレ】≪パフュームボディローション≫でキラキラ&香るボディに♡ポンプタイプで楽ちん保湿!

夏はどうしてもにおいが気になりやすい季節ですよね。そんな時におすすめなのが【ロジェガレ】の「パフュームボディローション」です。紫外線でごわつく肌をしっかり柔らかくしてくれる香りのよい保湿アイテムとなっています。そんなボディローションの口コミをチェックしましょう♡

ボディローションで良い香りのする女性になりたい!

夏になると、汗をかいたり蒸れてしまったりしてどうしてもにおいが気になりやすくなってしまいますよね。
けれど、そんな時でも良い香りでいられる女性になれたらとっても素敵♡
それだけでも、とってもさわやかな女性という印象を与えることができます。
そんな良い香りを身にまといたい時にはぜひボディローションを使ってみてはいかがでしょうか。

ロジェガレのパフュームボディローションに注目!

今回注目したいのが、【ロジェガレ】の「パフュームボディローション」です。
夏にぴったりなべたつかないタイプのアイテムで、良い香りにつつまれながらボディを保湿することができます。
紫外線で肌のごわつきが気になる時に使ってみるのもおすすめです♡
おしゃれなボトルも気分を高めてくれますね!
ポンプ式で手軽に使いやすいというのもうれしいポイントです。

パフュームボディローションの口コミをチェック!

それでは、パフュームボディローションを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

香りが豊富で選ぶのが楽しい

kicco☆12さん(@kiyomi.t12)がシェアした投稿 -

パフュームボディローションは、香りが豊富なことが特徴となっています。
お気に入りの香りを1つ選んでみるのも良いですし、いくつか用意して気分によって使い分けてみるのも良いですね。
もちろん、季節によって使い分けてみるのも素敵♡
選ぶときのワクワク感も楽しいです!

ラメ入りで肌がきれいに見える

パフュームボディローションには細かいラメが入っていて、これがとっても肌をきれいに見せてくれるのだとか。
露出が多くなる季節ですから、こうした肌をきれいに見せてくれるアイテムはうれしいですよね♡
ただし、香りによって入っているものと入っていないものがあるので、気になる方はお店で確認してみてください。

重ねて使うと別の香りが楽しめる

パフュームボディーローションは1種類ずつでもとっても魅力的な香りですが、複数の種類を重ねて使っても良いのだとか。
どれも相性の良いものばかりとなっているので、自分のお気に入りの組み合わせを探してみるのも楽しそうですね♡
気分を変えたい時にもうれしいです。

リラックスして眠りたい時にもうれしい

暑い夜はどうしても寝苦しくなりますよね。
そんな時、リラックスできる香りを感じられると少し眠りやすくなることもあります。
寝苦しい夜が続いているという時にはぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。
もちろん、気分をリフレッシュするために使うのもおすすめです。

ギフトにもおすすめ

パフュームボディローションはとってもかわいらしく実用性が高いのでギフトにもおすすめです。
ギフトとしてはお値段が手ごろだというのもうれしいですよね♡
お友達への誕生日プレゼントや何かのお返しなどに利用してみてはいかがでしょうか。

良い香りの女性になれるボディローション

パフュームボディローションは、良い香りで肌がキラキラになれるという素敵な保湿ボディローションです。
普段使いとしてはもちろん、デートなどのお出かけ前に使ってみるのもおすすめ♡
ギフトとしてもピッタリなアイテムなので、ぜひチェックしてみてください。
2018年7月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

フレグランスで人気の【ロジェ・ガレ】より可愛すぎる限定キットが発売☆人気商品もチェック!

フレグランスだけでなく、ボディケアやスキンケアでも有名で、愛用者も多い【ロジェ・ガレ】。そんなロジェ・ガレからまるでスイーツのようなキュートなボックスに入った、限定フレグランスが発売されました。今回は、限定フレグランスとともに、オススメ商品をご紹介致します。

ザボディショップ|毎年人気の《ブラックムスク ナイトブルーム》数量限定で発売中!3アイテムをレビュー

【THE BODY SHOP(ザボディショップ)】より、《ブラックムスク ナイトブルーム》シリーズが今年も登場!毎年人気の本シリーズは、真夜中に咲く花々と果実をイメージした甘さの中にスパイシーなムスクがプラスされた香りで私たちを魅了します。2021年10月14日(木)より数量限定で発売中のアイテムたちをさっそくレビュー!香りの印象や使用感などを余すところなくご紹介します。

《2021クリスマスコフレ》イッセイ ミヤケ パルファム|4つの香りから選べるオードトワレたち

【ISSEY MIYAKE PARFUMS(イッセイ ミヤケ パルファム)】で人気の4つの香りからクリスマスコフレが登場!オードトワレだけでなくボディローションやシャワージェルなどがセットになっていて、大好きな香りに包まれて優雅なお家時間を過ごせるホリデーシーズンならではの贅沢なコフレです。シンプルながらも洗練されたおしゃれなパッケージは、プレゼントに喜ばれること間違いなし!2021年11月10日(水)より発売開始予定です。

《SHIRO/シロ》2021夏限定フレグランス「アイスミント」シリーズが今年も登場!新製品も仲間入り♡

SHIRO(シロ)が毎年夏限定で展開する人気フレグランス「アイスミント」シリーズの予約受付が、2021年5月27日(木)午前10時よりSHIROオンラインストアにて始まります。お届けは2021年6月10日(木)頃の予定です。さわやかなミントの香り&すっきりとしたつけ心地を叶えてくれる『アイスミント ボディミスト』『アイスミント ボディローション』に加え、今年は新作『アイスミント クレイハンドソープ』が登場します。

サボン 2021春夏新作《ブリスフル・グリーン リミテッドコレクション》抹茶の香りを全身で堪能♡

SABON(サボン)の2021年春夏限定コレクション『ブリスフル・グリーン リミテッドコレクション』が、2021年4月22日(木)〜2021年6月23日(水)までの期間・数量限定で全店舗にて発売!4/14〜4/27まで伊勢丹新宿店にて開催されるPOP UP SHOPでは先行発売が実施されます。自然への賛美をテーマに、心洗われるような清らかな抹茶の香りを採用した人気ケアアイテムが勢揃いするコレクションです。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ