髪を早く伸ばしたい方必見♡憧れのロングヘアへと導く【ELENCE(エレンス)】のヘアアイテムを紹介

ロングヘアになるためにはけっこうな時間がかかるので、諦めているという方も多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【ELENCE(エレンス)】のヘアアイテムを紹介。早く髪を伸ばすことが期待できるアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

憧れのロングヘアになりたい♡

ロングヘアはとっても女性らしくて可愛いので、一度は憧れたことがある方は多いと思います。
そこで今回はそんな憧れのロングヘアへと導いてくれる【ELENCE(エレンス)】のヘアアイテムを紹介。

【ELENCE(エレンス)】は、髪を早く綺麗に伸ばしてくれる成分が配合されたアイテムが揃っているブランドなので、「早くロングヘアになりたい」という方にぴったり。
髪だけではなく頭皮ケアにもこだわった魅力的なアイテムなので、ぜひ早速チェックしていきましょう♪

【ELENCE(エレンス)】のヘアアイテムを紹介

エバーロングシャンプー さらツヤケア

最初に紹介するのは「エバーロングシャンプー さらツヤケア」。
オーガニックにこだわったノンシリコンションプーで、さらツヤなロングヘアへと導いてくれるアイテムです。

少し珍しい振ってから使う2層式のシャンプーで、髪はもちろん頭皮ケアもできる優秀なアイテムです。
髪にツヤを与えるホホバオイルやアルガンオイルなどがたっぷり配合されているので、髪にツヤが欲しいという方にもぴったり。

エバーロングシャンプー くせ毛ケア

髪にまとまりを出してくれる「エバーロングシャンプー くせ毛ケア」。
くせ毛ケア用ノンシリコンシャンプーで「綺麗に髪を伸ばしたいけれどうねりが出てしまう」という方などにおすすめのアイテムです。
こだわりの水やオーガニック原料で作られているので、頭皮や髪に優しいシャンプーを使いたいという方にもおすすめ。

エバーロングヘアパック さらツヤケア

憧れのサラサラなロングヘアへと導いてくれる「エバーロングヘアパック さらツヤケア」。
指通りの良いサラサラなヘアへに仕上げてくれるヘアコンディショナーで、傷んだ髪を優しくいたわりながら健康的に髪が成長する環境を整えてくれるアイテムです。
チェリーブロッサムの香り付きで、女性らしいキュートな香りを楽しめるところも魅力的♡

エバーロングヘアパック くせ毛ケア

くせ毛ケア用ヘアコンディショナー「エバーロングヘアパック くせ毛ケア」。
くせ毛ケア成分のアセチルシステインが配合されたアイテムで、くせ毛を抑えて綺麗なロングストレートへと導いてくれるヘアコンディショナーです。

ローズマリーエキスやローマカミツレ花エキスなどの16種類のハーバルエキスが配合されているので、頭皮を整えながら髪の毛の成長をサポートしてくれるアイテム。
頭皮の臭いを防いでくれる茶カテキンも配合されているので、頭皮の臭いが気になる方にもおすすめです。

エバーロングUVミスト VL

最後に紹介するのは「エバーロングUVミスト VL」。
1つでトリートメント、UVカット、潤いキープ、寝癖直し、頭皮のニオイケア、ヘアフレグランス、ダメージ補修の効果のある優秀なアイテムです。

持ち運びに便利なコンパクトサイズなので、持ち運びにもおすすめ。
ヴァーベナレモンの爽やかな香りで使う度に気分もリフレッシュできるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♪

憧れのロングヘアを手に入れよう

【ELENCE(エレンス)】のヘアアイテムは、いかがだったでしょうか?

どれも憧れのロングヘアへと導いてくれる魅力的なアイテム。
髪や頭皮に優しい成分などにもこだわったアイテムなので、ぜひロングヘアになりたいという方は一度試してみて下さい♪
2019年1月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ニッピコラーゲン】トリートメントインシャンプーで頭皮を鍛えコシのある髪に♡

トリートメントインシャンプーは毎日のヘアケアがとても楽ですよね。でも、トリートメントしないと髪がきしむのでは?老舗コラーゲン会社が販売しているニッピコラーゲンなら大丈夫♡これで冬でも頭皮を元気にしてコシのある髪が手に入る!

モッチスキン 2021春新作《吸着シャンプー/トリートメントM(モイスト)》日々のヘアケアでもち髪へ

MoccHi SKIN(モッチスキン)から、2021年春の新作『吸着シャンプーM(モイスト)』と『吸着トリートメントM(モイスト)』が、2021年3月1日(月)より一部店舗にて先行発売されます。“深層保湿×うるおい吸着”を叶え、毎日のシャンプーとトリートメントで〈ダメージ補修・うるツヤ質感・頭皮ケア・カラーダメージリペア〉の4機能を実現。忙しい毎日を送る方々にオススメの新作ヘアケア製品です。

【アースハート】理想のツヤ髪を作れる≪シルクワン ハイドロチャージヘアパック≫に注目!気になる口コミをチェック◎

アースハートのシルクワン ハイドロチャージヘアパックは、ツヤがあり広がらない髪を作ってくれるヘアパックとなっています。サロン専売品なだけにその実力も抜群!ダメージが気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

天然由来100%!【まかないこすめ】のシャンプー&トリートメントのヘアケアで美髪が手に入る♡

お肌と同じで髪も年齢を重ねるたびにしっかりとヘアケアが重要になってきます。美髪になりたいのであれば、まかないこすめのシャンプー&トリートメントでヘアケアをするのがおすすめ♡美しい髪を育てなおすことができますよ!

「クレージュ シャンプー&トリートメント」にピンクのモイストタイプが新登場!しっとり濃密スパ体験を♡

【プレゼント応募期間:2024年3月26日(火)18:00 〜2024年4月9日(火)17:59迄】クレイケアブランドのCLAYGE(クレージュ)から、ヘアケアシリーズ2ライン目となるモイストタイプ「クレージュ シャンプー&トリートメントM」が、2024年3月26日(火)よりLOFT(ロフト)にて先行発売されます。4月12日(金)からは、全国のバラエティショップ・ドラッグストアにて一般発売も開始。今回は、しっとり濃密スパ美容へ導くモイストタイプを、編集部が一足お先にレビューしました!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ