可憐な指先を作れる《コスモスネイル》に注目!秋を代表する花で繊細なデザインに♡

季節感のあるネイルを作りたいときには、その季節を代表するようなモチーフを使うのがおすすめです。秋の代表的な花であるコスモスは、繊細で可憐な指先を作れるモチーフとなっています。おしゃれなコスモスネイルデザインをピックアップしました。

秋の花、コスモス

秋の花といえばコスモスを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。
風に揺れながら咲く様子はとっても可愛らしく見えますよね。
淡いピンクをはじめとした可憐な色が好きだという人も多いかもしれません。
季節感を感じさせやすい花でもあるので、季節に合わせたファッションを楽しみたいという人は小物などとして取り入れてみるのも良いですね。

コスモスネイルで上品な指先を作ろう

可憐なコスモスは、ネイルモチーフとして取り入れてもとっても素敵です。
お花をモチーフにしたネイルデザインは定番でもありますよね。
季節感を感じさせながら女性らしい上品な指先を作りたいという人にはとってもおすすめ!
あまりネイルを派手にしすぎたくないというときにも使いやすいモチーフとなっています。

おしゃれなコスモスネイルデザインピックアップ

それでは、みんなはどんなコスモスネイルを楽しんでいるのでしょうか。
おしゃれなデザインをピックアップしました。

コスモス畑のようなニュアンスネイル

こちらのデザインは、まるでコスモス畑を思わせるようなたくさんのカラーを使ったニュアンスネイルとなっています。
ニュアンスネイルはトレンドでもありますから、今っぽさを取り入れながら季節感のあるネイルを楽しみたいという人にはぴったりですね。

花束が描かれたデザイン

こちらは、花束が描かれたネイルとなっています。
とっても繊細なデザインにリボンが乗せられているなど、細かい部分までこだわって作られているのがとっても素敵ですよね。
ネイルパーツも小さな物を使っていることで、より華奢なイメージが引き立つデザインとなっています。

たくさんのカラーを使ったコスモスネイル

こちらのデザインでは、たくさんのカラーのコスモスが描かれています。
コスモスの部分はカラフルですが、ベースが白になっていることに加えて他の指のベースもコスモスの色と合わせたものとなっているので派手さを感じないのが良いですね。
ゴールドでアクセントが加えられているのも秋らしくて素敵です。

ラメと合わせてキラキラに

キラキラネイルが好きな人なら、ラメとコスモスを合わせてみるのはいかがでしょうか。
どちらもとっても華やかなのに、合わせて使っても派手にならない組み合わせです。
このデザインのように全体にラメを乗せるのも良いですし、ポイントとしてラメを使ってみるというのもおすすめです。

ダークカラーでも可愛く仕上がる

コスモスのデザインは、ダークカラーでも意外と可愛く仕上がっちゃうんです。
秋らしいカラーを使いたい、でも可愛らしさも取り入れたいなんていうときにはぜひ試してみてください。
こちらではブラウン系のカラーが使われていますが、他のカラーでチャレンジしてみるのも素敵です。

可憐な指先を作れるコスモスネイル

秋を代表する花であるコスモスは、可憐な指先を作れるモチーフとなっています。
描き方や色の選び方によってたくさんのデザインを作ることができますから、季節感を感じられる繊細ネイルを作りたいという人はぜひチェックしてみてください。
2019年9月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

秋と個性を楽しみたいなら《きのこネイル》がぴったり!ポップにもクールにもできちゃう素敵モチーフ♡

個性派ネイルを楽しみたい、でも季節感も大事にしたいという人も多いですよね。そんな人の秋ネイルにぴったりなのがきのこネイルです。ポップにもクールにも仕上がるきのこネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

《ローズネイル》で高級感アップ♡爪の先までエレガントにできるデザインピックアップ!

バラの花ってとっても高級感がありますよね。そんなローズをネイルにデザインすれば、エレガントな指先が出来上がり!秋にぴったりなデザインだってありますよ♡おしゃれなローズネイルのデザインをピックアップしました。

【2019秋冬トレンド】《ベイクドカラーネイル》で大人可愛く仕上げる♡ツヤでもマットでも楽しめる素敵カラー!

2019年秋冬のトレンドは、「ベイクドカラー」と呼ばれる深みとくすみがあるカラーです。そんなベイクドカラーは、ネイルを大人可愛く楽しみたいという人にもおすすめ!これからの季節にぴったりなベイクドカラーネイルのおしゃれなデザインを集めました。

ネイルもだんだん夏から秋へ!《くすみブルー》を使ったネイルデザイン集めました♡

おしゃれを楽しむのなら季節感ってとっても大事ですよね。夏から秋への季節の変わり目にぴったりなのがくすみブルーを使ったネイルデザインです。秋っぽさを持ったカラーで夏ネイルのデザインにもよく合うカラーとなっています。そんなくすみブルーを使ったネイルデザインをご紹介します。

カッコかわいい《秋色チークネイル》で誰よりもおしゃれに♡秋カラーが苦手な人にも!

秋色はおしゃれな一方で、ちょっと印象が強くて使いづらいなんて感じている人もいますよね。そんな人はチークネイルを試してみてはいかがでしょうか。印象の強すぎないカッコかわいいネイルを作ることができちゃいますよ!おしゃれなデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ