秋も濡れ髪!ウェービーでセミウェットな抜け感重視ヘアスタイル


セミウェットな質感の髪にウェーブをかけたリラクシーなスタイルは、 抜け感を出すのに最適。 カジュアルで大人可愛いスタイルを楽しみたい人や、 大人グラムなスタイルにしたい人におススメ!

外国人風のラフなロングウェーブ

ヌーディーベージュで赤みを抑え柔らかさのあるヘアカラーにした、外国人風のロングヘアスタイル。 髪の中間あたりから大きめのパーマをかけてラフな質感のロングウェーブに。 セミウェットなヘアスタイルを作るのに重要なのはスタイリング。 髪の中に空気を入れるようにラフに乾かし、 パーマをかけた所にテクスチャーワックスをつけてセミウェットな質感に仕上げます。  

おフェロで大人っぽいロングウェーブ

おフェロな艶っぽい雰囲気のセミウェットロングウェーブヘア。 ヘアカラーはベージュ系で。 エアリーな質感を出すために表面全体にレイヤーを入れて、 前髪はあごラインで長めにしてかきあげバングも出来るようにカット。 デジタルパーマで頬からアイロンで巻いたようなウェーブを作ります。  

暗髪ボブをエッジの効いたパーマでこなれ感のあるスタイルに

暗髪カラーのセミウェットボブ。ヘアカラーは黒に近いブラウン。 暗髪のボブスタイルは、ナチュラルすぎて少し地味な印象になりがちエッジの効いたしっかりパーマでウェービーなスタイルを作り、 かきあげバングにしたウェーブボブをセミウェットな質感にスタイリングして、 こなれ感のあるお洒落ヘアスタイルに!

波ウェーブが大人可愛いシースルーバングボブ

ボブ~ロングの人でも出来るヘアスタイル。 波型ウェーブがポイント!波ウェーブはストレートアイロンでも作ることができます。 前髪はシースルーバングにして抜け感プラス。 流行のグレージュカラーでカジュアルフェミニンな大人可愛いウェーブヘア♪ ジェルタイプのスタイリング剤でセミウェットにスタイリングして。

おわりに

ウェーブが今年のキーワード、『抜け感』を作ります! さらにセミウェットな質感でこなれ感も。 パーマは大きめにラフでルーズな感じにするのがポイント♪
2015年9月22日 公開