チョコレートアッシュで透明感とツヤのある美髪カラー♪


a3b83b69fab594903bad2544b96a49cf
みんな大好き、甘いチョコレート♪ チョコレートアッシュはチョコレートのような暗めトーンのブラウンとアッシュをブレンドしたヘアカラー。 チョコレートアッシュは明るすぎない大人女子にも最適な色で、アッシュの透明感とツヤを出すことができる美髪になれる王道カラーなんです。

チョコレートアッシュのソンブレ

西海岸風、バサッと大きいパーマをかけた甘辛ドーリーウェーブ。 前髪は眉ラインにすることでドーリーな雰囲気を強調。 トップと顔周りのみにレイヤーを入れて重ために、さらに毛束感も出るようにカット。 パーマは毛先まで巻き込んでしっかりカール感を出して! ナチュラルグラデーションカラーでチョコレートアッシュをオンして色落ちしてもキマるカラーリングに。 スタイリングはドライしてムースを揉み込むだけでOK。  

ちょっと甘めなミルキーチョコレートアッシュ

ワンレンベースのラフで自然な雰囲気の愛されボブディ小顔効果もある大人可愛いミディアムヘア。 ヘアカラーは甘めなミルキーチョコレートアッシュ♪ 毛先にデジタルパーマでワンカールしてフェミニンなイメージに。 センターパートで大人っぽさもプラス。 髪の毛がまとまりやすくお手入れ&スタイリングも簡単で人気のスタイル。  

ツヤで上品さを出した前下がりボブ

ウェービーなあごラインの前下がりボブ。 毛先に動きを出すパーマをかけて立体感を演出。 チョコレートアッシュのツヤ感で上品なニュアンスもプラスします。 顔周りには全体のカラーよりワントーン暗いローライトカラーを入れることで、 小顔効果UP! スタイリングは毛先が濡れた状態でヘアクリームを揉みこんで自然乾燥。 乾いた状態で整髪料をつければくせ毛風に。

チョコレートアッシュのロングにデジパでラフな雰囲気を

シンプルめなチョコレートアッシュのロングヘアーでダウンスタイル。 デジタルパーマでゆるい質感のパーマをかけてゆるっとしたラフで柔らかい雰囲気を出します。 カジュアルで落ち着いた雰囲気のチョコレートアッシュのラフなパーマヘアは、ヘアアレンジもこなれ感のあるスタイルにキマります。 ワックスを揉み込むだけの簡単スタイリング。

おわりに

チョコレートアッシュは暗めのトーンでも透明感とツヤがあり、こなれ感がでるので、 明るいカラーにしたくない人にもおすすめのカラーです。 ブラウン系はベーシックなカラーなので、ファッションやメイクの系統も選びません。 秋のイメチェンに迷っている人は、チョコレートアッシュにしてみるのはいかがでしょうか。
2015年9月19日 公開