2015年秋冬ネイルデザイン集☆今年はこのネイルで決まり♪


カーキやボルドーなど、秋の定番色はもちろん、今年も様々なデザインのネイルが注目されていますよね。 しかし、可愛いものが多くて実際どんなネイルにしたら良いか、悩んでしまうという人も多くいるはず・・・。 そこで今回はそんな人におススメのトレンドだけを抑えた人気のネイルを4つほどご紹介したいと思います♪ セルフネイルでも可能なデザインから、ネイリストに本格的に相談する際の参考としても是非役立てて見てくださいね。

ネイビーカラー

ちょっぴり濃い目の色が秋らしいネイビーカラーネイル。 こちらのネイルはブラック多めに混ぜたダークネイビーカラーが特徴的です。 あえて暗めにする事で大人っぽい印象に仕上げる事ができますよ。 アクセントにはゴールドでラメラインを引き薬指だけゴージャスにスワロパーツを取り入れるのがおすすめです。  

マット×ニット風ネイル

マットな雰囲気が優しい印象のデザイン。 ケーブルニット風の編み模様がとってもキュートでこれからの季節におススメのネイルですよ。 ブラックや、ドットでカジュアル感を取り入れることで女の子らしさをアピールできちゃいます。 是非手持ちのセーターなどに合わせて取り入れてみて下さいね。  

マスタードカラー

今が旬のマスタードカラーにワンポイントを入れたデザインネイル。 ワンカラーなのでセルフネイルでも挑戦しやすいのが魅力的ですよ。 イエローより深めのマスタードカラーを取り入れる事でレトロな印象を演出。 カーキやブラック、ネイビーカラーの洋服との相性も抜群の色合いですよ。  

スモーキーカラー

秋らしくちょっぴりモードな雰囲気を演出したい時におすすめなのがスモーキーカラー。 グレーやベージュ、カーキやパープルなどのスモーキーカラーをワンカラーずつ取り入れる事で、不ぞろいな感じがとってもお洒落に。 シンプルなコーディネート好きの人におススメしたいネイルデザインですよ。

おわりに

いかがでしたでしょうか? それぞれ魅力的なネイルばかりでしたが、ネイルをする上で大切な事は自分の洋服やファッションアイテムとの相性を考える事。 普段から派手めで柄物のアイテムを多く持っている人はネイルはシンプルに。 逆にシンプルな洋服が好きな人はネイルを少し色味を取り入れてコーデのアクセントにするのがポイントですよ。
2015年9月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

今年の秋冬ネイルにぴったり♡今すぐ真似したいオシャレな【ブラウンネイル】を紹介♪おすすめネイルも

ブラウンカラーは秋冬ネイルに取り入れたいカラーの1つですよね。そこで今回は秋冬ネイルにぴったりな【ブラウンネイル】を一挙紹介。どれも今すぐに真似できるオシャレなネイルばかりですので、ぜひ早速チェックしていきましょう♡

ちょっと大人なスモーキーネイルを紹介☆キャンメイクetc.

まだまだ暑い日が続きますが、早くも秋冬のおしゃれを楽しみたい方は多いはず。そこで今回は爪先から秋を取り入れてみようと思います♡毎シーズン人気のスモーキーカラーは、秋らしさと大人っぽさを両立☆プチプラ×スモーキーネイルで秋を先取りしましょう♪

NARS《2021新作コスメ》限定の9色アイシャドウパレットと濃密ブラックアイライナーが登場!

NARS(ナーズ)から2021年8月27日(金)に発売される《CLIMAX COLLECTION》の新アイテムたち。『NARS クライマックス アイシャドーパレット』と『NARS クライマックス リキッドアイライナー 02634』は、どちらも鮮やかで印象的な目元を演出する2021年新作コスメです。一部数量限定発売となっておりますのでお見逃しなく!

2021秋〈リンメル〉纏うだけでロンドンガールに変身!『ロイヤルヴィンテージ アイズ』を含む2品から新色登場

RIMMEL(リンメル)から、2021年秋の新作コスメ情報が到着!2021年9月3日(金)より、マットリップ『リンメル マシュマロルック リップスティック』とアイシャドウパレット『リンメル ロイヤルヴィンテージ アイズ』の2021年秋の新色が発売されます。ロンドンの秋をイメージをした憂いを感じさせるカラーで、纏うだけでおしゃれな雰囲気に仕上がる彩りになります。

たった5分で理想の指先が手に入る【プレイフル】の《アップデートネイル》を詳しく紹介!おすすめカラーもチェック

忙しい時は「ネイルをしたいけれど、やめておこう」と諦めてしまう方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【プレイフル】の《アップデートネイル》を紹介。たった5分で可愛いネイルが仕上がるので、ぜひお見逃しなく♡

この記事のキーワード

この記事のライター

Haduki Haduki