プレゼントにぴったり♡可愛い【ノルコーポレーション】の《グリーティングバスペタル》を一挙紹介

プレゼントには可愛いメッセージカードをつけるという方は多いと思います。そんな時におすすめなのが今回紹介する【ノルコーポレーション】の《グリーティングバスペタル》。ただのメッセージカードではないユニークなアイテムなので、ぜひチェックしてみて下さい♪

《グリーティングバスペタル》って何?

【ノルコーポレーション】から出ている《グリーティングバスペタル》は、可愛いグリーティングカ―ドの中にカラフルなバスペタルが入っているユニークなアイテムです。

バブルバスにして楽しんでも良いですし、紙吹雪のように散らして楽しんでも◎
グリーティングカードの裏面にはメッセージを描くこともできるので、ぜひメッセージを添えてプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

詳しくチェック♪

Thanks!!!

最初に紹介するのは「Thanks!!!」。
カラフルな風船のデザインがポップで可愛く、ジャスミン&ムスクの香りに癒されるアイテムです。

Thanks!!!というメッセージがちょっとしたお礼にぴったり♪
このような工夫のあるグリーティングカードは貰ったことがないという方が多いので、喜ばれること間違いなしです。

Wish you a Very Happy Birthday

ハートのラブリーなデザインが可愛い「Wish you a Very Happy Birthday」。
スウィートオレンジ&ペッパーの香りで、ハッピーで前向きな気持ちにしてくれるアイテムです。
誕生日のお祝いにぴったりなアイテムなので、ぜひ誕生日プレゼントに添えて贈ってみてはいかがでしょうか?

Happy Birthday to you

こちらも誕生日プレゼントにぴったりな「Happy Birthday to you」。
外国風のデザインがとっても可愛いアイテムで、誕生日を一気に華やかなに飾ってくれるアイテムです。

アイリス&バニラの香り付きで、乙女チックな気分にさせてくれるアイテム。
全体的にピンクでまとめられていて、子供から大人まで喜ばれるアイテムです♡

This is for you

愛を込めて贈りたいという方にぴったりな「This is for you」。
ラブリーなハートが素敵なアイテムで、インスタ映え抜群のバブルバスも作れちゃうアイテムです。

Congrats!!!

お祝いの時などにぴったりな「Congrats!!!」。
乾杯するグラスのデザインがとってもオシャレで、プレゼントのセンスをグッと上げてくれるアイテムです。
ティー&リリーオブザバレーの香り付きで、大人っぽい落ち着きのある香りを楽しめます♪

Thank you so much

最後に紹介するのは「Thank you so much」。
ユニコーンや星の形のバスペタルが入っているアイテムで、ポップな雰囲気がとってもオシャレなアイテムです。
オレンジ&チェリーブロッサムの親しみやすい香りで、香りにも癒されること間違いなし♡

プレゼントに《グリーティングバスペタル》を贈ろう

【ノルコーポレーション】の《グリーティングバスペタル》は、いかがだったでしょうか?
デザインや香りまでいろいろな種類が揃う《グリーティングバスペタル》。
お風呂でも楽しめるお得なアイテムなので、ぜひプレゼントに贈ってみて下さいね♪
2018年11月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

贈り物にぴったり♡感謝のメッセージがデザインされた【ノルコーポレーション】のおすすめバスアイテムを紹介

感謝の気持ちを伝えたいという時に、ちょっとしたセンスの良い贈り物があると素敵ですよね。そんな時におすすめなのが自分ではなかなか買わない可愛いバスアイテム。もらうと嬉しいという方が多い人気のアイテムなので、ぜひ早速チェックしていきましょう!

あの「チュッパチャプス」が入浴剤に?ポップな見た目が可愛い《チュッパチャプス バスパウダー》を詳しく紹介

入浴剤は香りを重視したいという方も多いですよね。そこで今回はあの大人気のお菓子「チュッパチャプス」の香りを楽しめる入浴剤を紹介します。見た目もとっても可愛い入浴剤なので、ぜひチェックしてみて下さいね♡

バブルバス《GLAD LIQUEUR BUBBLEBATH(グラッドリキュールバブルバス)》11月10日〜発売中!果実と花々をブレンドした豊かな3種の香りが登場

株式会社ノルコーポレーションより、豊かな果実と花々がブレントされた贅沢な香り漂うバブルバス《GLAD LIQUEUR BUBBLEBATH(グラッドリキュールバブルバス)》が、2018年11月10日(土)から発売されています。高級感あふれるクリアで華やかなパッケージデザインと、3種の香りが心を癒してくれます。いつもお世話になっている方への、ちょっとした贈り物にもおすすめです。

クリスマスプレゼントにおすすめの素敵な【入浴剤セット】を一挙紹介《アマイワナ /ジーピークリエイツetc》

あまり高価なものではなく、でもセンスの良いちょっとしたクリスマスプレゼントを贈りたいという方は入浴剤のセットはいかがでしょうか?あまり渡す人の趣味やセンスに左右されず誰からでも喜ばれるアイテムなので、ぜひチェックしていきましょう。

【母の日ギフト】お母さんが喜ぶおすすめプレゼント10選!感謝の気持ちをキレイになれるコスメで贈ろう♡

2022年5月8日(日)は母の日。一年に一度の母の日に贈りたいコスメギフトを厳選しました♡プチプラ価格のものから王道のデパコスアイテム、話題の中国コスメやタイコスメまで幅広くセレクト!FORTUNE(ふぉーちゅん)おすすめ母の日ギフト10選で、感謝の気持ちが伝わるとっておきのプレゼントを♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ