トレンドもキラキラも好き!《キラキラニュアンスネイル》で自分らしくおしゃれしよう♡

キラキラなネイルが好きという人も多いですよね。今トレンドとなっているニュアンスネイルにキラキラを加えることで、自分らしいおしゃれを楽しむことができますよ!たくさんのデザインを紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

ニュアンスネイルがトレンド

最近では、ニュアンスネイルがトレンドとなっています。
ニュアンスネイルとは、明確なモチーフを決めずに作るネイルのこと。
それ以外に特に決まりはないので、非常に幅広いデザインを楽しめるネイルでもあります。
明確なモチーフを表現するのが苦手という人も、ぜひニュアンスネイルにチャレンジしてみてください。

トレンドネイルに大好きなキラキラを取り入れたい

キラキラネイルが好きという人も多いですよね。
そんな人は、トレンドとなっているニュアンスネイルにキラキラを取り入れて使ってみるのはいかがでしょうか。
好きなものとトレンドを組み合わせれば、気分の上がるネイルになること間違いなしですよね。
キラキラにもニュアンスネイルにもたくさんの種類がありますから、お気に入りの組み合わせを作ってみてくださいね。

おしゃれなキラキラニュアンスネイルをピックアップ

それでは、みんなはどんなキラキラニュアンスネイルを楽しんでいるのでしょうか。
おしゃれなデザインをピックアップしました。

ホロやラメ、パールでキラキラをプラス

一番手軽なのが、ラメやホロ、パールなどをプラスしてキラキラにする方法です。
グラデーションのように乗せるのも良いですし、全体にまんべんなく乗せるのも良いですよね。
ネイルのカラーとパールのパラーによって雰囲気が変わりますからお気に入りの組み合わせを見つけてみてくださいね。

指先にキラキラをオン

指先にだけキラキラを乗せるというのもおしゃれです。
こちらのデザインではワンポイントとしてキラキラが使われていますが、フレンチネイルのようにキラキラを乗せても素敵です。
もちろん、カラーの上に重ねて乗せるのも素敵ですからぜひ試してみてはいかがでしょうか。

少しだけキラキラをプラス

こちらのデザインでは、爪の先を縁取るように少しだけゴールドが使われています。
ベース部分もよく見るとほんのり大理石風になっているのがおしゃれですよね。
ナチュラルさを残したい、けれど少しだけアレンジもしたいなんていう時にはこうしたデザインを作ってみてください。

キラキラとカラーを交互に使ったネイル

こちらのデザインでは、ラメたっぷりのキラキラネイルとカラーを乗せたネイルが交互になっています。
思いっきりキラキラを楽しみたいけれど、全部をキラキラにすると派手すぎてしまうという時にはこんなネイルを作ってみるのがおすすめです。

カラーシェルの間に金箔のキラキラ

こちらのデザインでは、カラーシェルの間に金箔が乗せられています。
シェルが大きいので、印象の強い金箔に負けずにどちらも良さが感じられますよね。
ニュアンスネイルを作ってみたけれど少し印象が弱い感じがするなんていう時には、こんな風にデザインのポイントとなる部分にキラキラアイテムを乗せてみてはいかがでしょうか。

キラキラニュアンスネイルで好きとおしゃれを両立

キラキラが好きな人は、トレンドのニュアンスネイルにラメやホロなどをプラスしてみてはいかがでしょうか。
好きとおしゃれを両立させることで気分も上がりますし、トレンドを取り入れながら個性を感じさせることもできますよ。
2019年9月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《大人のツイードネイル》で温かみを感じる指先に♡ハロウィンバージョンも紹介!

ツイード生地って、温かくて冬にはとってもうれしいですよね。そんなツイードをモチーフにしてネイルを作ると、それだけでも温かみを感じさせることができちゃうんです。大人でも使いやすいツイードネイルのデザインをピックアップしました。

ロックなファッションを楽しみたいなら《スカルネイル》ははずせない!ハロウィンにもぴったり♡

スカルはロックなファッションを作るのに欠かせないモチーフですよね。もちろん、ネイルにスカルモチーフを使うのだっておしゃれですよ。これからやってくるハロウィンの季節にも使いやすいモチーフですから、ぜひ今のうちに覚えておきましょう。

軽やかも重厚感も!《シルバーネイル》で幅広いデザインが作れる♡

シルバーネイルは、軽やかなデザインも重厚感のあるデザインも作りやすいカラーとなっています。幅広いデザインのネイルを楽しみたいという人はぜひ手元に用意しておきたいカラーでもあります。おしゃれなシルバーネイルデザインをピックアップしました。

あえての《塗りかけネイル》で抜け感が高まる♡重たいカラーも使いやすい!

抜け感って、美しく見せるためにとっても重要な要素ですよね。ネイルもその例外ではありません。塗りかけネイルは、あえて塗りかけのように仕上げることで抜け感を作れる方法となっています。おしゃれな塗りかけネイルをピックアップしました。

秋にぴったり!ふわふわな《キルティングネイル》特集!季節感も温かみも手に入れよう♡

キルティングネイルは、ふわふわ温かみのある印象を作ってくれます。指先が冷たく感じられがちなこれからの季節にぴったりですよね。ガーリーにも大人可愛くも使えるキルティングネイルのおしゃれなデザインをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ