大人気!アブラクサスの【プリンセスフレグランス】&【FORTUNE FRAGRANCE】が販売中♡

アブラクサスから新フレグランスが販売されました。その名も【プリンセスフレグランス】。その名の通り、お姫様の名前のついたフレグランスがラインナップ!香りは見てのお楽しみ・・・他にも【フォーチュンフレグランス】という12星座をモチーフにしたフレグランスも販売中です♪

売切れ注意!? オンラインショッピングにて絶賛発売中♪

プリンセスフレグランス

フレグランスサロン『アブラクサス』から、プリンセスのイメージを香りにしたスペシャルフレグランスが登場しました。その名も【プリンセスフレグランス】・・・フレグランスにはプリンセスの名前がそれぞれ付けられています。

好きな香りで選ぶのも良し・・・デザインやプリンセス名で選ぶのも良し!あなたもフレグランスで、プリンセスのような優雅な時を過ごしてみませんか?気になるプリンセスの香りは7種類!価格は1つ4104円です。

プリンセスフレグランスの種類をご紹介!

~ラプンツェル~
純粋無垢な金髪の美女『ラプンツェルの香り〜まばゆい光を放つ太陽の匂い〜』は、輝く太陽のようなハーバルシトラスの香り。ラプンツェルのような純粋さを感じさせる爽やかな香りが魅力的です。

~シェヘラザード~
夜に咲く白い美しい花『シェヘラザードの香り〜夜に咲くたおやかな白い花〜』は、オリエンタルな香りを楽しむことができます。ワンランク上の女性らしさを引き出してくれる、フレグランスアイテムです。

~かぐや姫~
『かぐや姫の香り〜風にそよぐ幽玄な美〜』は、まるで竹林のようなしなやかさと美しい黒髪をイメージしたフレグランス。爽やかな『Japonesque Bamboo』の香りです。

~人魚姫~
人魚姫のため息をイメージした『人魚姫の香り〜海の底から立ち昇る切ない嘆息〜』はアクアフローラルの香り。誰もが知っている、人魚姫の切ない物語を彷彿とさせるフレグランスです。

~白雪姫~
『白雪姫の香り〜毒の上に毒を塗った誘惑の林檎〜』は真っ赤なりんごに誘惑されて眠りについた、白雪姫をイメージして作られたフレグランス。フルーティカクテルの香りです。

~シンデレラ~
『シンデレラの香り〜真の美しさを知る青い鈴蘭~』では、勇気とやさしさを表した青いスズランがイメージされています。シンデレラのような透明感溢れる香りに癒されて。

~眠れる森の美女~
『眠れる森の美女の香り〜薔薇園に眠る菫色の瞳の少女〜』。バラに囲まれた美少女が眠りから覚める瞬間をイメージしています。香りはロマンティックなピュアフローラルの香り♡

調香師

フレグランスを作ったChiyoさんは、調香師とブランディング・ディレクターを務めています。Chiyoさん主宰のアブラクサスでは、ファッション・音楽・宝石など様々なジャンルのアーティストの香りをプロデュースしているんです。

フレグランスを通じて様々な世界観を表現するアブラクサス。心の中の物語を色鮮やかに描き出すことをモットーに様々な香りを作り出しています。

FORTUNE FRAGRANCE

12星座がフレグランスに・・・ 【FORTUNE FRAGRANCE】も販売中♪

プリンセスフレグランスの他にも、12星座をモチーフに作り出したおしゃれな『フォーチュンフレグランス』が販売中です。星座のテーマに合わせた香りは、きっとお守り代わりになってくれるはず♡価格は4536円。

●牡羊座〜行動力や自信が欲しいときに〜
●牡牛座〜素直に自分を表現したいとき〜
●双子座〜人生をクリエイティブに楽しみたいとき〜
●蟹座〜慈愛に満ちた安らぎがほしいとき〜
●獅子座〜威風堂々と存在感を示したいとき〜
●乙女座〜静かな時間を持ち自己探究したいとき〜
●天秤座〜洗練されたバランス感覚を身につけたい〜
●蠍座〜今までの古い自分を壊したいとき〜
●射手座〜心を自由に解放したいとき〜
●山羊座〜地に足をつけて着実に結果をだしたいとき〜
●水瓶座〜新しい世界を切り開く改革者〜
●魚座〜いらないものを手放し豊かな愛を手にする〜

オンラインショッピングはこちら!

ヴィレッジヴァンガードオンライン

フレグランスはヴィレッジヴァンガードオンラインでも買うことができます。こちらのサイトでは在庫が少なめなので売切れにご注意ください。

お気に入りのフレグランスは早めに買っておくようにしましょう。入荷待ちのフレグランスもあるようなので買う前にチェックは忘れずに!

アブラクサス公式オンラインショッピング

こちらはアブラクサス公式ショッピングサイトです。こちらからも購入することができるのでほしい人はぜひチェックしてみてくださいね☆

自分にも大切な人にも♡大人気のフレグランスを贈ろう

イメージ画像

大切な人へのプレゼントにもおすすめな『プリンセスフレグランス』。見た目がおしゃれで、華やかな香りがラインナップしている売切れ必至なアイテムです。そして、自分の星座や友達の星座に合わせて購入できる『フォーチュンフレグランス』。こちらも、すでに人気のフレグランスなので、チェックはお早めに。
フレグランスを作った調香師『Chiyo』さんは、セミナーやカウンセリングまで行う超人気者なんです!受講者も15000名を超えるほど・・・大人気のChiyoさんのフレグランス、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
2017年12月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

〈SHIRO/シロ 2021春新作〉人気フレグランス3種入り『オードパルファンセット』予約受付スタート!

SHIRO(シロ)の2021年春の新作『オードパルファンセット』が、2021年2月25日(木)より発売!2/12 午前10時〜からは、SHIROオンラインストアにて予約受付がスタートします。SHIRO(シロ)のフレグランスシリーズの中で人気の3種「サボン」「ホワイトリリー」「ホワイトティー」のミニサイズが、ギフトにも最適なボックスにIN。エシカル割対応店舗では、単品での購入も可能です。

《コスメガチャ》お姫様をコンセプトに作られた『Dreaming Princess』の香水をプレゼント!香りもボトルも可愛い“魔法の香水”でお姫様気分を味わって

【第3弾:2019年1月24日(木)18:00 〜 2月7日(木)17:59迄】【第2弾:2019年1月17日(木)18:00 〜 1月31日(木)17:59迄】いつでもお姫様気分になれる“魔法の香水”を展開している『Dreaming Princess(ドリーミングプリンセス)』。今回は乙女心をくすぐる『Dreaming Princess(ドリーミングプリンセス)』の香水から、おすすめアイテム3種をFORTUNE編集部がご紹介します。さらに日頃からFORTUNEをご愛読いただいている皆様へのプレゼントキャンペーンも実施。是非最後までチェックしてみてください。

サッと取り出せる&さりげなく香るのが◎《ロールオンタイプ》の香水おすすめ3選♡

ボトルスプレータイプと違って、ロールオンタイプのフレグランスは持ち運びやすくサッと取り出せることや、キツイ香りが苦手な人に最適なフレグランスアイテム。今回は、プレゼントにもピッタリなロールオンタイプの香水に注目。定番のクロエやミュウミュウ、ロクシタンのロールオンタイプの香水をご紹介します。

Les Belles de Nina《ニナ リッチ ベラ オーデトワレ》9月7日発売!小悪魔的で多くの人を磁石のように引き寄せる香り

リンゴのボトルが特徴的なニナリッチのフレグランスシリーズ・Les Belles de Ninaから、《ニナ リッチ ベラ オーデトワレ》が2018年9月7日(金)に発売されます。新たにシリーズに加わったBella (ベラ)は、昔の人が作り上げた常識には囚われず、新しい時代を堂々と歩く「現代のプリンセス」として、新たな香りを楽しませてくれます。

思わず集めたくなる【エチュードハウス】の《カラフルセントパフューム》全8種類を詳しくチェック!

今回紹介する【エチュードハウス】の《カラフルセントパフューム》は、8種類と香りが豊富に揃う香水です。プレゼントなどにもぴったりな可愛いデザインで、魅力的な香りがたくさん♡早速チェックしていきましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

和泉 佳月 和泉 佳月