【5分で部分痩せ?!】今話題#筋肉女子にもオススメEMS機能搭載の「ボニックプロ」をお試しレポ♡

【山口式美整顔メソッド】でも有名なエステティシャン・美整顔ビューティーコンシェルジュ山口美都希さん監修の1台3役。自宅で5分で出来るエステ品質の本格美容機器『BONIC Pro(ボニックプロ)』をお試し。その使用方法や使用感をレポートします。

気になるお悩みは?!

「去年買ったパンツが入らない?!」

「ぷるぷる二の腕は見せられないから結婚式の二次会でもショール必須!」

「あれ?太ももに隙間がない。。。」

「産後の体型戻らないけど、忙しいし」


こんな悩みと、自分への言い訳をしていませんか?

冬だから、露出が減るしなんて油断していると本当に、雪だるまみたいな体型に?!!!

女性にとって大敵な『冷え』の季節だからこそ、今まで以上のケアが必要なんです。

オンナも惚れるカラダになれる?!

エステティシャン・美整顔ビューティーコンシェルジュ【山口式美整顔メソッド】でも有名な山口美都希さん監修。美容エステの本格技術が自宅で簡単出来てしまう

美容機器『BONIC Pro(ボニックプロ)』をFORTUNE編集部がお試し!

その効果・使用方法・魅力に迫ります!

1台3役のエステ品質!!

この『BONIC Pro(ボニックプロ)』には、エステで実際に導入されている3つの機能が搭載されており、1台で3役こなす優れものです。

1)RF

エステの施術の初めに必ず行われるRF(Radio Frequency)は、高い高周波で身体の深部(角質層)を温めることでトリートメントに適した状態に導いてくれるので、より効果を高めてくれます。

2)キャビテーション

『RF』の後に行われるのがCavitation(キャビテーション)です。特殊な超音波と手技によるマッサージで背中やお腹、太もも、二の腕などリンパの流れに沿ってトリートメントをすることで、脂肪を揉みほぐします。

3)EMS

電気刺激を筋肉にダイレクトに伝えて刺激をすることで、インナーマッスルに効果を働きかけます。『運動が苦手』『忙しくてジムに行く暇がない』などの方も、普段なかなか使用しない筋肉も刺激することができるので、効率よく効果が期待できます。

美容成分たっぷりのボニックジェル♡

そして、この『BONIC Pro(ボニックプロ)』には専用の『ボニックジェル』を使用します。これが、また凄かった!!

美容成分をたっぷり配合

カラスムギ穀粒エキス配合でプリッとハリのあるお肌に仕上げてくれます。
今、話題の『ココナッツオイル』『アルガンオイル』『シアバター』など保湿成分も配合されているので、夜お風呂上がりに使用すれば朝までお肌はしっとりもちもち♡

なのに、肌馴染みがよく、使用後はべたつかず、サラサラとした使用感なのも嬉しいポイントです。洗い流しも不要なので楽チン♫

肌引き締め成分でエクササイズをサポート

「スベルトニール」「グラウシン」「カフェイン」など肌の引き締め成分が配合されているので、『BONIC Pro(ボニックプロ)』のエクササイズをサポートしてくれるからより効果的。心地よく、お肌を整えてくれますよ。

香りは、ふわっとした「ジャスミンリリー」の香り♡

ジャスミン、すずらん、ラフランスをブレンドした甘すぎない爽やかな香りなので、嫌いな人が少ない、女子力アップ間違いなしの香りです。

1パーツ5分で完了!

では、その気になる使用方法を見ていきましょう。

エステだと数多くの工程を1つずつ行なって行くので時間がかかりますが『BONIC Pro(ボニックプロ)』は2つのモードを切り替えるだけの簡単操作!

1)HOTモード

HOTモードは『RF+キャビテーション』を同時に行うことができます。

1箇所につき10秒を目安にヘッド部分を押し当てます。

熱いという感じはなく、ほんのり温かいくらいでとても気持ちがいいですよ。これで大丈夫?!というくらい簡単でした。

2)SHAPEモード

SHAPEモードは『EMS+キャビテーション』を同時に行います。

ヘッド部分を軽く押し当てて、ゆっくり(1秒に数ミリ動かす程度)下から上へ向けて移動させ、筋肉に刺激を与えていきます。

ゆっくりと円を描くように下から上に動かして行くのがポイントです。

レベルは3段階で調節可能!

EMSのピリピリする感じが苦手。。。
という方も、3段階で調節できるので安心です。

『BONIC Pro(ボニックプロ)』は単一の周波数では無く、『押す』『揉む』『叩く』ような感覚の刺激を自動的に変化させることで痛みを軽減してくれています。

EMS初体験のFORTUNE編集部もレベル3をはじめ使用して、ビクッとなる感覚に驚きました!笑

しかし、レベル1から段々とレベルを上げて行けるので試しやすかったです。

軽く、サイズ感も女性の手に持ちやすいサイズとデザインなのでどの部分にも使用しやすかったです。

充電式なのも『あ〜乾電池がない!』と買いに走ることなく
使用したい時に使えるので嬉しいですね。

しかも、本体は防水だから水で丸洗い可能で清潔です♡

オススメの使用方法は?

ピンポイントで自分の記事なる部分だけに使用することも勿論出来るので、なかなか出来ない部分痩せが出来るのが『BONIC Pro(ボニックプロ)』の魅力。

でも、どうせなら全身美ボディをキープしたいですよね。

そんな時は、
太もも(脚)▶︎お尻▶︎お腹・ウエスト▶︎二の腕

のように、ボディの下から上に順番に使用するのが効果的だそうです!


毎日使用してもOKなので毎日気になるパーツ各5分を、習慣にして見てください。

イベント事が増えるこの時期に・・・

クリスマスや忘年会、お正月、新年会と
何かと飲み会や外食が増えるこの季節。

油断は大敵!

ボニックプロで美ボディを手に入れましょう♡
2017年11月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「寝ながら痩せる」夢見たいなリラックスオイルが11/6発売《メルヴィータ リラクセサンス シリーズ》発表会レポ♡

フランス発のオーガニック認証コスメブランド《メルヴィータ》が「ぐっすり眠って。からだ軽やか リラクセサンス」を11/6から新商品を順次発売。新商品発表会では『リラクセサンス マッサージオイル』を体験しながらプラネタリウムで快適な睡眠を体感!その様子と商品をご紹介します♡

《日本初上陸》いつものバスタイムが、極上のボディケアに。CNKCOS「BEANシリーズ」をレビュー!

【期間:2019年7月2日(火)18:00 〜 7月16日(火)17:59迄】ボリュームを出したい箇所には『VOLUME BEAN (ボリュームビーン)』、引き締めたい箇所には『SEXY BEAN (セクシービーン)』など、用途に合わせてお好きなビーンをセレクト!理想のメリハリボディが目指せる、日本初上陸のCNKCOS「BEANシリーズ」をレビューしていきます。

今、注目のスーパーフード「スピルリナ」ってなに?DIC スピルリナパウダーをご紹介します

スーパーフードの王様とも呼ばれている「スピルリナ」でも、スーパーフードって何?スピルリナって何?何に効果があるの?とまだまだ知らないことも多いですよね。今回は「スピルリナ」を簡単に摂取できるDIC スピルリナパウダーをご紹介します。

菜々緒の美脚の秘密!?SIXPAD Bottom Belt(シックスパッドボトムベルト)製品発表会をレポート!

11月21日株式会社MTGから、身につけるトレーニング・ギア「SIXPAD(シックス・パッド)」から新たに「SIXPAD Bottom Belt(シックスパッドボトムベルト)」が発売されました。今回の発売を記念してSIXPADのミューズである女優の菜々緒さんがご登壇されました!

期間限定ショップ「よーじや」美粧品コレクション!9/13〜19 新宿 京王百貨店に初登場!

京都の女子向けお土産といえば「よーじや」のあぶらとり紙ですが、実はよーじやにはスキンケアやファンデーション、メンズ向け製品、なんとエステまであるってご存知でしたか!?9/13(木)~19(水)新宿の京王百貨店ではよーじやの知られざる魅力をしれちゃいます!関東在住の方、3連休は新宿へ行くしかない!

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE編集部 FORTUNE編集部