【メルヴィータ】脂肪の分解を促すピンクベリー配合◎≪ロゼエクストラ オイルイン ウォッシュスクラブ≫で引き締めマッサージ♡

メルヴィータのロゼエクストラ オイルイン ウォッシュスクラブは、脂肪の分解を促すピンクベリーが配合されたボディスクラブです。お肌に優しい細かいスクラブでマッサージしながら引き締めボディを目指すことができます。気になる口コミをチェックしてみましょう!

マッサージしながらボディケアしたい

ボディケアをするときに、ざらつきやごわつきなどが気になったりすることってありますよね。
そんなときにはスクラブを使ったマッサージがおすすめ!
お肌の気になる悩みもケアできますし、マッサージで血行をアップすることもできます。
特に、この季節冷え性などで悩んでいる人にはとってもおすすめですよ♡
循環を良くしてボディの引き締めなどにもつながりますから、ぜひ試してみてください。

脂肪の分解を促すピンクベリー配合のロゼエクストラ オイルイン ウォッシュスクラブ

今回注目したいのは、メルヴィータのロゼエクストラ オイルイン ウォッシュスクラブです。
引き締めケアに重点を置いたボディスクラブで、何と脂肪の分解を促すピンクベリーが配合されているのだとか。
スパイシーシトラスの香りも楽しめて気分よくボディケアできるアイテムとなっています。
お風呂で引き締めケアをしたいという人はぜひチェックしてみてください。

ロゼエクストラ オイルイン ウォッシュスクラブの口コミをチェック!

それでは、ロゼエクストラ オイルイン ウォッシュスクラブを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

少量で伸びるので長く使える

ロゼエクストラ オイルイン ウォッシュスクラブは、少量でも良く伸びるので長持ちするという声がありました。
価格自体はすごく安いというわけではないのですが、1年も使えると思えばコスパは抜群です!
できるだけコスパのよいボディケアアイテムを使いたいという人にもおすすめのアイテムとなっています。

こまかい粒子で優しくケア

スクラブというと、お肌への刺激が気になるという人も多いですよね。
ロゼエクストラ オイルイン ウォッシュスクラブは、非常に粒子の細かいスクラブが入っているのでお肌にやさしくケアできるのだとか。
刺激が強くてスクラブを避けていたという人も、これならば使えるかもしれません。

ボディーソープ兼用なので楽ちん

ロゼエクストラ オイルイン ウォッシュスクラブは、実はただのスクラブではありません。
なんとマッサージする事で泡立ってボディーソープとしても使えるようになっているのです。
ボディケアが面倒になってしまいがちだという人でも、これならば体を洗うついでに使えますね♡

さっぱりつるつるの洗い上がり

ロゼエクストラ オイルイン ウォッシュスクラブは、さっぱりつるつるの洗い上がりになるのが特徴となっているのだとか。
ざらつきやごわつきが気になる肌も、丁寧にケアしてあげることでそんな肌悩みが気にならなくなるかもしれません。
ロゼエクストラ オイルイン ウォッシュスクラブを使ったことで汗のにおいが気にならなくなったという人もいたので、毛穴の汚れが気になる人も使ってみると良いのではないでしょうか。

ブリリアントボディオイルと合わせて使うのもおすすめ

店舗で購入する時に、ブリリアントボディオイルと一緒に使うことを勧められる人も多いようです。
実際に、公式サイトでもお風呂あがりはブリリアントボディオイルでケアするのがおすすめとされています。
ブリリアントボディオイルはピンクペッパーが配合されたボディオイルとなっているので、気になる方はこちらも合わせてチェックしてみてください。

体を洗いながら引き締めマッサージ

メルヴィータのロゼエクストラ オイルイン ウォッシュスクラブは、お肌のざらつきや毛穴の汚れをスクラブでケアできるアイテムとなっています。
ボディソープとしても使えるというのが手軽でうれしいですよね♡
ボディケアが面倒になりがちな人でも使いやすいものとなっているので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年1月1日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【デュアルフェイス】≪オイルセラムエマルジョン≫で柔らか肌に♡自然なアロマの香りに癒される!

まだまだ寒い日が続きますね。保湿力の高いスキンケアアイテムを使っていたつもりだけれどそれでもお肌がカサカサになってしまうということってありますよね。そんな時にぜひチェックして欲しいのがオイルを使ったスキンケアアイテムです。今回は、デュアルフェイスのオイルセラムエマルジョンについて紹介します。

100%自然成分で作られた【チャントアチャーム】のおすすめアイテムを紹介《クレンジング/リップトリートメントetc》

お肌に使うアイテムは、成分までしっかりこだわりたいという方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【チャントアチャーム】のアイテムを紹介。クレンジングからオイル、リップトリートメントなどいろいろなものを紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

大人気《メリッシュ denkyuリップティント》からキラキラの“グリッターシリーズ”が新登場!いつものリップメイクに煌めくラメをプラス

SNS映えで大人気のセラ「メリッシュ denkyuリップティント」からラメがキラキラと輝く“グリッターシリーズ”が新登場!新「denkyuリップオイル グリッター」全3色が発売中です。スウォッチと共に「denkyuリップティント」とのトレンディな組み合わせもおススメしちゃいます♪

ポーラ「ディエム クルール」2019年春夏新作《カラーブレンドコンシーリングパウダー》&《リッププライマー》3月1日発売!肌トラブルを魅力の一つに。

ポーラのベースメークブランド「ディエム クルール」の2019年春夏新作《カラーブレンドコンシーリングパウダー》&《リッププライマー》が2019年3月1日(金)より発売!肌色ではなく、多彩な色で肌トラブルを美しくカバーする新感覚のパウダーコンシーラーと、どんな口紅も美しく仕上げる唇用化粧下地の登場です。

リップ直しは「色」「潤い」のいいものを♡ヴィセ・レブロン・マキアージュから紹介

乾燥する季節に心強いのが「色」「潤い」をしっかり補充してくれるリップコスメです♡唇をふっくら潤いで満たし、顔色を明るく華やかに見せてくれるオススメのリップを紹介します。ヴィセやマキアージュなど、あの人気リップがさらにパワーアップして帰ってきましたよ☆

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ