【メルヴィータ】脂肪の分解を促すピンクベリー配合◎≪ロゼエクストラ オイルイン ウォッシュスクラブ≫で引き締めマッサージ♡

メルヴィータのロゼエクストラ オイルイン ウォッシュスクラブは、脂肪の分解を促すピンクベリーが配合されたボディスクラブです。お肌に優しい細かいスクラブでマッサージしながら引き締めボディを目指すことができます。気になる口コミをチェックしてみましょう!

マッサージしながらボディケアしたい

ボディケアをするときに、ざらつきやごわつきなどが気になったりすることってありますよね。
そんなときにはスクラブを使ったマッサージがおすすめ!
お肌の気になる悩みもケアできますし、マッサージで血行をアップすることもできます。
特に、この季節冷え性などで悩んでいる人にはとってもおすすめですよ♡
循環を良くしてボディの引き締めなどにもつながりますから、ぜひ試してみてください。

脂肪の分解を促すピンクベリー配合のロゼエクストラ オイルイン ウォッシュスクラブ

今回注目したいのは、メルヴィータのロゼエクストラ オイルイン ウォッシュスクラブです。
引き締めケアに重点を置いたボディスクラブで、何と脂肪の分解を促すピンクベリーが配合されているのだとか。
スパイシーシトラスの香りも楽しめて気分よくボディケアできるアイテムとなっています。
お風呂で引き締めケアをしたいという人はぜひチェックしてみてください。

ロゼエクストラ オイルイン ウォッシュスクラブの口コミをチェック!

それでは、ロゼエクストラ オイルイン ウォッシュスクラブを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

少量で伸びるので長く使える

ロゼエクストラ オイルイン ウォッシュスクラブは、少量でも良く伸びるので長持ちするという声がありました。
価格自体はすごく安いというわけではないのですが、1年も使えると思えばコスパは抜群です!
できるだけコスパのよいボディケアアイテムを使いたいという人にもおすすめのアイテムとなっています。

こまかい粒子で優しくケア

スクラブというと、お肌への刺激が気になるという人も多いですよね。
ロゼエクストラ オイルイン ウォッシュスクラブは、非常に粒子の細かいスクラブが入っているのでお肌にやさしくケアできるのだとか。
刺激が強くてスクラブを避けていたという人も、これならば使えるかもしれません。

ボディーソープ兼用なので楽ちん

ロゼエクストラ オイルイン ウォッシュスクラブは、実はただのスクラブではありません。
なんとマッサージする事で泡立ってボディーソープとしても使えるようになっているのです。
ボディケアが面倒になってしまいがちだという人でも、これならば体を洗うついでに使えますね♡

さっぱりつるつるの洗い上がり

ロゼエクストラ オイルイン ウォッシュスクラブは、さっぱりつるつるの洗い上がりになるのが特徴となっているのだとか。
ざらつきやごわつきが気になる肌も、丁寧にケアしてあげることでそんな肌悩みが気にならなくなるかもしれません。
ロゼエクストラ オイルイン ウォッシュスクラブを使ったことで汗のにおいが気にならなくなったという人もいたので、毛穴の汚れが気になる人も使ってみると良いのではないでしょうか。

ブリリアントボディオイルと合わせて使うのもおすすめ

店舗で購入する時に、ブリリアントボディオイルと一緒に使うことを勧められる人も多いようです。
実際に、公式サイトでもお風呂あがりはブリリアントボディオイルでケアするのがおすすめとされています。
ブリリアントボディオイルはピンクペッパーが配合されたボディオイルとなっているので、気になる方はこちらも合わせてチェックしてみてください。

体を洗いながら引き締めマッサージ

メルヴィータのロゼエクストラ オイルイン ウォッシュスクラブは、お肌のざらつきや毛穴の汚れをスクラブでケアできるアイテムとなっています。
ボディソープとしても使えるというのが手軽でうれしいですよね♡
ボディケアが面倒になりがちな人でも使いやすいものとなっているので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年1月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

3/21発売《インテグレート グレイシィ》美容オイル入りの透け感発色「プレミアムルージュ」全8色が登場!顔色まで明るく見せる大人のルージュをレビュー

インテグレート グレイシィから、忙しいライフスタイルを送る40代に向けた、上質でプチプレミアムな口紅「プレミアムルージュ」が、2020年3月21日(土)より発売となります。美容オイル入りのとろけるような透け感発色で、ふっくら唇を叶えるティント処方のルージュです。今回は、パッと明るい顔印象にアップする「プレミアムルージュ」全8色をFORTUNE編集部がレビュー。

乾燥もニキビもケアできる!万能《ピアベルピア オイル》で秋冬も綺麗なお肌をキープ♡

そろそろ乾燥が気になる季節ですよね。でも、それと同時にニキビや吹き出物が気になっているなんていう人もいるのではないでしょうか。ピアベルピア オイルは乾燥も吹き出物もケアできちゃうオイルなんです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

ジバンシイ《ランタンポレル ブースター オイル》《ランタンポレル トリートメント マスク》10/4発売!“タイムレス”ケアで普遍的な美しさへ。

ジバンシイ(GIVENCHY)の《ランタンポレル ブースター オイル》と《ランタンポレル トリートメント マスク》が、2019年10月4日(金)より全国発売されます。ブースター オイルは、美容液からブースター、さらにファンデとのブレンドも可能。豊富な栄養が健やかな肌へ導いてくれます。トリートメント マスクは、トリートメントとソフトピーリングを同時に、2分で叶えてくれます。

100%国産ナチュラルオイル♡ジャポネイラの生の椿油を使って全身保湿ケアをレビュー♪

エアコンや紫外線ダメージによって今の時期のお肌は乾燥しています。秋冬に向けてしっかりお肌の保湿ケアを♡ 髪の毛からつま先まで全身に使うことのできるJaponeira (ジャポネイラ)『生の椿油』は100%国産のナチュラルオイル&さらりとした肌なじみなのでベタつかず使いやすいのでオススメです♪

クレ・ド・ポー ボーテ 2019年ホリデーコレクション「KIMONO DREAM」10/21発売!《ルージュアレーブルカシミア》他5種がラインナップ

クレ・ド・ポー ボーテの2019年ホリデーコレクション が、2019年10月21日(月)より数量限定で発売されます。テーマは、「KIMONO DREAM」。古くから日本で愛されてきた“着物”にインスパイアされた限定パッケージは、日本の女性をとりこにすること間違いなし。着物をイメージした限定パッケージとともに、全6種のコレクションアイテムが展開されます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ