【ロレアルパリ】夏の紫外線ダメージは≪エクストラオーディナリー オイル セラム≫でケア!最高レベルのうるおいでしっとりまとまる髪に

ロレアルパリのエクストラオーディナリー オイル セラムは、髪に最高レベルのうるおいを与えることができるヘアオイルです。紫外線をはじめとしたダメージやクセ毛、髪のかたさやパサつき、ごわつきが気になる人におすすめ!気になる口コミをチェックしましょう♡

紫外線ダメージを受けたら早めのケアを!

この夏、髪にたくさん紫外線を浴びてしまったという人は多いのではないでしょうか。
お肌の紫外線ケアはしっかりしていても、髪のケアはついつい忘れがちになってしまうことも多いものです。

紫外線でダメージを受けてしまった髪はできるだけ早めにケアしておくのがおすすめ!
しっかりうるおいを与えて守ってあげることで、ダメージを今以上に与えることなくケアできます。

うるおい最高レベルのオイルセラム

紫外線ダメージを受けてしまった髪のケアにおすすめしたいのが、ロレアルパリから販売されているエクストラオーディナリー オイル セラムです。
うるおい最高レベルというこのオイルは、髪のダメージをしっかり補修してくれるものとなっています。

もちろん、パーマやカラーで傷んだ髪が気になる人にもおすすめ!
ぜひ、チェックしてみてくださいね♡

エクストラオーディナリー オイル セラムの口コミをチェック!

それでは、エクストラオーディナリー オイル セラムを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

重めにしっとり仕上がる

エクストラオーディナリー オイル セラムを使うと、しっとり重めにまとまる髪に仕上がるのだとか。
それでも、べたついたりぺたんとした髪になってしまったりしないのも使いやすいポイントなのだとか。

ドライな髪にも使えるので、髪のごわつきなどが気になった時にちょっと使ってみるのも良いですね。

手を洗わなくても不快感なしのサラサラオイル

オイルをつけた後、手のべたつきが気になるという人も多いですよね。
エクストラオーディナリー オイル セラムは、使った後に手を洗わなくても不快感がないほどのサラサラなオイルなのだとか。

夜、疲れた時に少しでも手間を省きたいという人にもうれしいですね。
外出先でも使いやすそうです。

髪がやわらかい手触りに

エクストラオーディナリー オイル セラムを使い続けたことで、髪がやわらかい手触りになったという人もいました。
髪のかたさは生まれ持っての性質ももちろん影響しますが、水分たっぷりの髪は柔らかく感じられる場合もあります。

髪のごわつきやかたさなどが気になっている人はぜひ使ってみると良いかもしれません。

クセ毛がまっすぐになったという人も

エクストラオーディナリー オイル セラムを使ったことで、クセ毛がまっすぐになったという人もいました。
クセ毛が気になっている人、朝のスタイリングに時間がかかってしまうという人は一度エクストラオーディナリー オイル セラムを試してみると良いのではないでしょうか。

スタイリング剤代わりにも使える

エクストラオーディナリー オイル セラムはアウトバストリートメントとしての使い方がメインとされていますが、スタイリング剤の代わりとしても使うことができます。

特徴的なアジアン風の甘い香りはドライヤーをかけるとほとんど飛んでしまいますが、ドライヤーの後に使えばさりげなく香る程度に残ります。
髪に香りを残したい時にもぜひ使ってみてください。

傷んだ髪に癒しを与えるエクストラオーディナリー オイル セラム

ロレアルパリのエクストラオーディナリー オイル セラムは、傷んだ髪をしっかりケアできるアイテムとなっています。
夏の紫外線やパーマ、カラーなどのダメージが気になる人はぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。
2018年8月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《フィーノ》2021新作ヘアオイルを徹底レビュー!こだわりの濃密オイルでダメージレスなツヤ美髪へ

【fino(フィーノ)】から、7年ぶりに新アイテムが登場!2021年9月中旬より発売される『フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル』は、ダメージを集中補修してツヤ髪へと導くヘアオイルです。そんな【fino(フィーノ)】こだわりのアウトバスアイテムをFORTUNE編集部がチェック!使用感や仕上がりなどをまとめてみました。

《fino》2021新作|つるサラ髪が叶う♡『フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル』

資生堂が展開するヘアケアブランド【fino(フィーノ)】が、2021年9月中旬にヘアオイルを発売予定!気になるアイテムは、髪のダメージやキューティクルのめくれを補修し、つるサラ髪を作ってくれる『フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル』です。濃密なヘアオイルが髪を一本一本コーティングし、ツヤ感をプラス。パサつき髪に悩む方におすすめの優秀アウトバストリ―トメントです。

“薔薇の力”で優雅なスキンケアタイムを♡大人の肌と髪を美しくする【バランローズ】のおすすめアイテムをピックアップ

ローズを使ったケアアイテムが好きだという人も多いですよね。バランローズは、とっても貴重なバラのオイルを使って作られたアイテムを販売しているブランドなんです。綺麗な大人になりたい人は必見のバランローズからおすすめアイテムをピックアップしました。

湿気や雨風に負けない美髪へ♡梅雨の時期に役立つおすすめ《ヘアアイテム》を紹介【フジコ/ロレアル パリ etc】

せっかく朝綺麗にスタイリングしても「夕方になると髪の広がりとボリュームダウンが気になる」「髪が乱れてだらしなくなっている」など悩みがある方は多いと思います。とくに梅雨の時期は湿気が強いので髪の悩みがさらに多いはず。そこで今回はそんな方におすすめの《ヘアアイテム》を紹介します。

1月18日発売《&honey チェリーブロッサムハニー》春限定シャンプー&ヘアトリートメントペアセットとヘアオイルで、一足先に春を感じて

&honey(アンドハニー)より、春限定《チェリーブロッサムハニー》のシャンプー&ヘアトリートメントペアセットとヘアオイルが、2019年1月18日(金)から数量限定発売されます。国産ソメイヨシノのさくらの香りと、山桜のような液色が一足先に春を運んできてくれる、保水オーガニック美容ヘアケアをお試しください。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ