GWにおすすめの海ネイルでリゾート気分を味わってみよう♡

今年のGWは10連休!海外旅行に行くという方も多いのでは?旅行にあわせて、いつもとは違うおしゃれを考えている方も多いと思います。おしゃれと言えば、ネイルを忘れてはいけません。GWで長期旅行を楽しむ方や、旅行には行かないけど、リゾート気分だけは味わいたい方向けに、おすすめの海ネイルデザインをまとめてみました。

GWは海ネイルがおすすめ♡

桜も咲き、春らしい季節です。今はどのようなネイルを楽しんでいますか?

もう少しでGWがやってきます。今年は10連休のため、旅行に出かけようと思っている方も多いですよね。

旅行で楽しい思い出を作るためにも、おしゃれは欠かせません。ネイルはリゾート気分を味わえる海ネイルにチェンジしてみましょう。

今回は、GWに向けてセルフで楽しめる海ネイルのおすすめデザインをご紹介します。

▼リゾート気分が味わえるおすすめ海ネイルデザインはこれ!

海ネイルはブルーのイメージが強いですよね。ピンクでもリゾート気分が出る海ネイルを楽しむことができます。

南国をイメージしたお花を指に1本取り入れるだけで、よいアクセントになります。

ネイルシールを使うと簡単にアレンジできるため、GWに向けてピンク系海ネイルにチャレンジしてみてください。
ブルー×ホワイトで夏っぽさを感じさせてくれる海ネイル。貝や星のスタッズを取り入れると、より海の雰囲気を出すことができます。

近場の旅行でもネイルだけでリゾート気分が出て、楽しくなりますよね。うろこネイルと組み合わせるとより海っぽくまとまりますので、試してみてください。
海ネイルでちょっと個性を出したいと思う方はパープル×ホワイトがおすすめです。葉っぱを描いたり、スタッズを貼り付けるだけで、簡単に海ネイルを完成させることができます。

アレンジも自由自在、お好みの素材を集めて、海ネイルに挑戦してみましょう。
春夏におすすめの海ネイルです。パステルカラーがとてもキュートで、GW中リゾート気分を思いっきり楽しむことができます。

パールやスタッズをプラスするとマーメイド風にまとめることができ、さらに海ネイルをおしゃれに仕上げることができます。
海ネイルは大人女子に少し派手?と思う方もこちらのデザインなら大丈夫です。落ち着いたパープルにクリアをプラスしているので、上品な海ネイルを楽しむことができます。

春ネイルは花柄が人気ですし、1本だけ上品なデザインのお花をプラスしてあげましょう。あとは、小ぶりのスタッズやワイヤーなどを上手に取り入れて、あなたオリジナルの海ネイルを完成させてみてください。
ブルー×グレーの海ネイルは、落ち着いた雰囲気にまとめることができます。あとは、スタッズを上手に取り入れると海ネイルの完成。

セルフで簡単に楽しめるデザインのため、GWの間だけでも挑戦して指先をおしゃれにしてみてくださいね。
2019年4月6日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

縦ラインネイルはショートネイルさんの爪をきれいに見せてくれるデザイン♡

学校や職場によっては長い爪はNGですよね。ショートネイルさんでも、オシャレなデザインを楽しみたいって方も多いと思います。縦ラインネイルには自爪を長く見せる効果があり、デザインもオシャレなものがたくさんあるためおすすめです。セルフで簡単に楽しむことができますよ。

セルフで楽しめる【てんとう虫ネイル】でおすすめのデザインを公開!

セルフでネイルデザインに悩んだ時、てんとう虫ネイルを楽しんでみませんか?指先にとまっているてんとう虫モチーフがなんとも可愛らしいですよ。簡単に楽しめるセルフネイルでおすすめのデザインをまとめてみました。

セルフで楽しめる結婚式のお呼ばれネイルのおすすめデザインとマナーをご紹介♡

結婚式の時のお呼ばれネイルはセルフでも簡単に楽しむことができます。TPOを考えたマナーを守りつつ、おしゃれで素敵なデザインのお呼ばれネイルをまとめてみましたので、チャレンジしてみてください。

韓国好き女子へ!【テヨンネイル】で可愛くてスタイリッシュなデザインをセルフで楽しもう

テヨンネイルは指先にチョコンと三角の形がデザインされたネイルです。スタイリッシュで可愛いネイルデザインをセルフでたくさん楽しむことができます。ラインも簡単にセルフで引くことができ、ネイル初心者でも楽しめますよ。

韓国発のブリンブリンネイルのおすすめキラキラド派手デザインを一挙公開♡

韓国でブリンブリンネイルが流行しています。ブリンブリンネイルは、10本の指にキラキラしたド派手のストーンを敷き詰めたデザインが特徴。誰よりもネイルで目立ちたい方は、2019年は韓国発のブリンブリンネイルに挑戦してみてください!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙