《かき氷ネイル》で気分ひんやり♡バリエーション豊かなかき氷ネイルをご紹介します!

夏といえばかき氷を思い浮かべるという人も多いのではないでしょうか。そんなかき氷、ネイルデザインとして取り入れてもとっても可愛らしいんです。しかも、カラフルでバリエーション豊か。そんな素敵なかき氷ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

夏はかき氷でひんやり

夏といえばかき氷を思い浮かべるという人も多いのではないでしょうか。
特に猛暑となっている近年、夏に食べるかき氷はひんやりと感じられて最高ですよね。
かき氷を食べないと夏がきた気がしないなんていう人もいるかもしれません。
そんなかき氷、美味しいだけでなくデザインも可愛らしいと思いませんか?
かき氷デザインの小物を取り入れるなどすると、暑い夏も元気に過ごせるかもしれません。

かき氷ネイルも涼しげで可愛い

小物として取り入れても可愛いかき氷ですが、ネイルとして取り入れるのも涼しげでとっても素敵です。
もともとカラフルなシロップが魅力の食べ物でもありますから、好きなカラーでデザインを作れるというのも楽しいポイントですね。
特に夏祭りに行くときなどには、ぜひかき氷ネイルを取り入れてみてはいかがでしょうか。

おしゃれなかき氷ネイルピックアップ

それでは、みんなはどんなかき氷ネイルを楽しんでいるのでしょうか。
すぐにかき氷とわかるものからニュアンスを感じさせるものまでさまざまなデザインを集めてみました。

かき氷のイラストを描いたネイル

こちらは、かき氷のイラストを描いたネイルです。
豪華なしらたまあずきのイラストももちろん素敵ですし、氷のカップから顔をのぞかせているネコちゃんにも可愛らしさを感じます。
遊び心のあるネイルを作りたいという人はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ぷっくり立体感が感じられるネイル

こちらのネイルでは、ぷっくり立体感のあるかき氷がデザインされています。
氷の部分に使われているホロもとっても素敵ですよね。
ちょっと目立つネイルを作りたいなんていうときには、こうした立体感のあるデザインにしてみるのもおすすめです。

器に盛ったかき氷をイメージさせるネイル

こちらは、3色のカラーを使って器に盛ったようなかき氷のデザインが作られたネイルです。
爪の形をうまく生かしてかき氷を描いているのがとっても可愛らしいですよね。
他の指とデザインは違いますがカラーは同じものを使っているので、統一感も感じられるデザインとなっています。

ラメたっぷりのグラデーションが素敵なネイル

こちらは、ラメたっぷりのグラデーションがかき氷に見えるデザインのネイルです。
絵を描くのは苦手だけれどもかき氷ネイルを作りたいという人はこうしたネイルにしてみると良いのではないでしょうか。
ラメたっぷりでとっても華やかなので、キラキラネイルが好きだという人にもおすすめです。

質感もかき氷みたいなシュガーネイル

こちらは、ホワイトをベースにしたグラデーションネイルです。
そのカラーの組み合わせもかき氷そっくりなのですが、シュガーネイルでザラザラな質感にしてあるというのが最大のポイント。
質感までしっかりかき氷を再現したいというときにはぜひチャレンジしてみてください。

かき氷だってイメージ色々

ひとことでかき氷ネイルと言ってもそのイメージやデザインはさまざまです。
まずは、自分の思い浮かべるかき氷のイメージを描いてみるというのも良いかもしれません。
かき氷ネイルにはカラフルなものが多いので、それだけでも気分が上がること間違いなしです。
2019年7月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ジューシーでポップな雰囲気が可愛い♡夏の《スイカネイル》に挑戦!

スイカを食べると夏の気分が高まるという人もきっと多いですよね。食べるのももちろん楽しいのですが、そのカラフルさはネイルとして取り入れてみても素敵です。ポップな雰囲気を作れるおしゃれなスイカデザインネイルをピックアップしました。

ふんわり可愛い《キャンドルネイル》に挑戦!ネイルパーツで季節感アップ♡

パステルカラーやペールトーンカラーなど、淡いふんわりとした色が好きだという人は多いですよね。そんな人は、手作りのろうそくをイメージしたキャンドルネイルに挑戦してみるのはいかがでしょうか。ネイルパーツを変えれば季節を問わず使えるキャンドルネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

ギラギラ輝く《太陽ネイル》で灼熱の夏を楽しもう♡シックからカラフルまで幅広いデザインをピックアップ!

夏といえば、ギラギラ輝く太陽を思い浮かべるという人もいるかもしれません。そんな太陽をネイルに取り入れてみるととっても可愛らしいですよ。大人っぽくも可愛らしくも楽しめる太陽ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

神秘的な《ラグーンネイル》で爽やかに夏っぽさを取り入れよう♡真似したくなるおしゃれなデザインをピックアップ!

サンゴ礁が囲んで作り上げた湖ラグーン。まさに、自然の神秘ですよね。そして、その美しさも抜群です。ラグーンをネイルデザインに取り入れれば、気分だって明るくなれちゃうかも!おしゃれなラグーンネイルデザインをピックアップしました。

食べたくなっちゃうくらいリアル!《アイスクリームネイル》で指先もあまーく仕上げて♡

アイスクリームはその甘さや冷たさの他に、見た目の可愛さも魅力的です。スイーツを眺めるのが好きだという人は、ぜひアイスクリームをモチーフとしたネイルを作ってみてください。その可愛さで注目度がアップすること間違いなしですよ!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ