2019年秋【スキューズミー】から《グロッシーコート バーガンディ》が数量限定で登場♡大人の色気漂うオシャレな指先へ

1本で5役ある【スキューズミー】の大人気グロッシーコートから「バーガンディ」が新登場。秋冬ネイルにぴったりな深みのあるカラーで、この先活躍すること間違いなしです♪その他の既存色のおすすめカラーも紹介するので、ぜひ最後までチェックして見て下さいね。

《グロッシーコート バーガンディ》が登場

2019年秋【スキューズミー】から《グロッシーコート バーガンディ》が数量限定で登場。
大人の色気をプラスできるバーガンディカラーで、オシャレな指先を作ってくれます。
コーデのポイントにもなるカラーなので「ちょっとコーデが地味過ぎるかも」という時にもぴったり。

1つでベースコート、ネイルカラー、トップコート、爪補強、潤いケアの効果があるので、とってもお買い得です。
ネイルケアをしながらカラーを楽しめるので、爪に優しネイルを使いたいという方にもおすすめ。
ベースコートやトップコートなどを重ねて塗らなくて良いので、時短はもちろんコスパも良いネイルです。
綺麗なツヤ感も出してくれるので、自然に指先を美しく見せてくれるアイテム。
モモ葉エキスやローズヒップオイルなどの保湿成分も配合されているので、これからの乾燥が気になる季節にも向いています。

1度塗りでしっかり発色してくれるので、高発色なネイルが欲しいという方にも◎
重ねて塗るとより深みのあるバーガンディカラーになるので、塗り方によって印象を変えることもできます。
最後に気になる価格はお手頃な972円。
速乾タイプでストレスフリーなので、忙しい時にもスマートに使えるネイルです。
今年の秋冬はバーガンディはトレンドカラーでもあるので、ぜひ前向きにチェックしてみて下さいね。

こちらもおすすめ

グロッシーピンクコート

透明感のあるツヤっとした指先に仕上げてくれる「グロッシーピンクコート」。
自然な血色感を出してくれるクリアなピンクカラーで、どんなコーデにもよく似合います。

派手なカラーではないので使いやすく、デートからオフィスまで幅広く使えるアイテム。
「ナチュラルなネイルを楽しみたい」という方にもおすすめなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

グロッシーコーラルコート

肌馴染みの良い「グロッシーコーラルコート」。
上品な指先を作ってくれるクリアなコーラルカラーで、派手なネイルが都合上できない方にも向いています。

自然な血色感も出してくれるので、健康的な指先に仕上げてくれるところも◎
爪を保護してくれる効果もあるので、割れや欠けが気になる方にもぴったりです。
口コミでは「簡単に綺麗なツヤツヤネイルになれる」と好評だったので、ぜひ綺麗なツヤを出したいという方もチェックしてみて下さい。

数量限定カラーを見逃すな!

【スキューズミー】の《グロッシーコート バーガンディ》は、いかがだったでしょうか?

秋冬メイクにぴったりな落ち着きのあるバーガンディカラー。
こちらは数量限定カラーになるので、ぜひ気になる方は早めにチェックしてみて下さいね。
2019年10月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

1つで6役ある!使えすぎてズルイ【プレイフル】の《コーディネートネイル》で誰からも愛される指先を手に入れよう

忙しい時にベースコート、ネイルカラー、トップコートと重ねて塗るのはけっこう手間がかかりますよね。そこで今回はそんな忙しい時に使える【プレイフル】の《コーディネートネイル》を紹介。保湿ケアなどもしてくれる優秀なネイルなので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

大人気【スキューズミー】の《グロッシーラベンダーコート》が数量限定で再登場!その他のおすすめアイテムもチェック

「爪の黄ばみが気になる」という方は、今回紹介する【スキューズミー】の《グロッシーラベンダーコート》がおすすめ。ベースコートやトップコートなども要らないのでコスパもよく、時短ネイルにも最適なアイテムです♪

《コフレドール》から美ツヤ発色の「カラーエナメルネイル」全15色が11/16〜発売!仕上がりを高めるベース&トップコートも併せてチェック

2018年11月16日よりコフレドールの新作アイテムが続々とデビュー。今回は透明感のある美ツヤ発色の「カラーエナメルネイル」全15色をFORTUNE編集部がピックアップします。さらに同日発売となる、セルフネイルの仕上がりを高める3種のベース&トップコートも併せてご紹介。豊富なカラーラインナップと、ベース&トップコートで操る質感で、あなた好みの指先を楽しんでみてください。

セルフでも本格的で美しい指先に!?【DHC(ディーエイチシー)】のネイルアイテムが優秀と話題!

意外と知られていませんが、DHC(ディーエイチシー)のネイルアイテムが優秀だとご存知でしたか?ポリッシュだけでなく、美容液やトップコート、ベースコートなど、ネイルアイテム全般の評価高いブランドなんです♪今回は、注目アイテムとその魅力をご紹介します♡

ウカ 2021春新作ネイルカラー《uka ピンクスタディ スリー》大人のためのピンク6色が登場

uka(ウカ)人気ネイルカラーの2021年春の新作『uka ピンクスタディ スリー(全6色)』と『uka トップコート スモーキー シャイン』が、2021年2月22日(月)より発売!2/9〜一部ショップにて先行発売されています。大人になると思うように纏えなかったピンクを、大人も纏えるピンクへと進化させた『uka ピンクスタディ スリー』。シックから華やかなトーンまで、印象の異なるピンクのネイルカラーを堪能できます。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ