【資生堂・ポーラetc】≪美容ドリンク≫を使って内側からきれいに♡おすすめアイテムピックアップ!

外側からのスキンケアだけでなく、必要な栄養を取り入れて内側からきれいになりたいという人も多いですよね。そんな人は、ぜひ美容ドリンクを使ってみてはいかがでしょうか。いろいろなドリンクがあるので、自分に合ったものを選んでみてくださいね!おすすめのドリンクをピックアップしました♡

外側からのケアだけでなく内側からも綺麗になりたい

スキンケアに力を入れているという人は多いですよね。
けれど、本格的にお肌をケアしたいと思うのならば外側からのケアだけでなく内側からのケアも重要になります。
食事を見直したりしてしっかり栄養をとれれば理想的ですが、現実的にはなかなか難しいことも多いですよね。
そんなときには、サプリメントなど美容や栄養補給をサポートしてくれるようなアイテムを使ってみるのもおすすめです。

手軽に飲める美容ドリンク

内側からケアするアイテムにもいろいろなものがありますが、美容ドリンクは非常に手軽に使えるアイテムでもあります。
ふたを開けるだけですぐに飲めるので、疲れている時などにも使いやすいのではないでしょうか。
錠剤タイプのサプリメントなどに比べると価格が高いものも多いのですが、それだけに効果が期待できそうですよね。

おすすめの美容ドリンクピックアップ♡

それでは、美容ドリンクにはどのようなものがあるのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました!

サントリー リフタージュ

サントリーのリフタージュは、吸収力の高いコラーゲンに加えて、今注目されている美容成分でもあるプロテオグリカンが配合されています。
さらに、セラミドやビタミンC、桜の花エキスなど美容にうれしい成分がたっぷり♡
お肌にハリがほしいという人には特におすすめのアイテムとなっています。

資生堂 ザ・コラーゲン リッチリッチ

資生堂のザ・コラーゲン リッチリッチは、独自の美容特許成分が配合されたドリンクとなっています。
脂質ゼロでダイエット中の人にもうれしく、ノンカフェインなので寝る前にも飲みやすいのが素敵です。
ミックスフルーツ風味というのもさらに飲みやすさを増してくれますね。
タブレットタイプのものもあるので、好みに合わせて選んでみてください。

ポーラ ホワイトショット インナーロック リキッド IX

これからの季節、紫外線のダメージも気になるところですよね。
ポーラのホワイトショット インナーロック リキッド IXは、体の内側から透明感をサポートしてくれる美容ドリンクとなっています。
美白系のスキンケアアイテムを使うとともに、こうしたドリンクなども使ってみると透明感の高いお肌をキープする事ができそうですね。

森永 おいしいコラーゲンドリンク

森永のおいしいコラーゲンドリンクは、とにかくコラーゲンを摂取することに特化したドリンクとなっています。
1本飲むだけで1日分の推奨量を摂取できるドリンクとなっているのだとか。
お肌のハリやしなやかさが失われてしまっている感じがするという人におすすめのドリンクとなっています。

HACCI ハニーコラーゲン

ハッチのハニーコラーゲンは、プレ花嫁さんに人気のドリンクとなっています。
一番きれいになりたいときに使われているドリンクですから、効果の高さも期待できそうです。
ロイヤルゼリーとはちみつ、フィッシュコラーゲンなどの美容成分が配合されたドリンクとなっています。

自分に合った美容ドリンクでもっときれいに♡

美容ドリンクは、手軽に飲めるインナーケアアイテムとしてとっても便利なアイテムとなっています。
内側からしっかりケアをしたい人や美容のための栄養が足りていないと感じた時にはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
2019年2月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

SHISEIDO(資生堂)24年春新作|美容液ファンデと同シリーズのプライマーが発売に!口コミを紹介

SHISEIDO(資生堂)の美容液処方ベースメイクシリーズに、美容液下地『エッセンス スキングロウ プライマー』が登場。2024年3月1日(金)から発売されます。今回は大人気のリキッドファンデーション『エッセンス スキングロウ ファンデーション』とともに、編集部のレビュー・口コミつきでご紹介します。

【美容垢が愛用】人気ビューラーランキングTOP10♡上向きまつ毛を叶える神ビューラー第1位は?

ビューラー難民さん必見!アイメイクの要でもある上向きまつ毛に欠かせないビューラーについて、美容垢さんにアンケート調査を実施しました。その結果を元に、人気アイテムTOP10をランキング形式で発表!目の形に合ったビューラーの選び方や、愛用者のリアルな口コミもご紹介します。気になる第1位をお見逃しなく。

最も人気の色はどれ?『マキアージュ ドラマティックルージュEX』人気色ランキング発表♡口コミもあり

資生堂が展開するMAQuillAGE(マキアージュ)の口紅『マキアージュ ドラマティックルージュEX』の人気色ランキングを発表します♡FORTUNE(ふぉーちゅん)読者さんが選んだリップのカラーや、おすすめポイントをリアルな口コミとあわせてお届けしていきますよ。ぜひ色選びの参考にしてみて下さいね。

資生堂インテグレート新作|おジャ魔女どれみ限定コラボアイテム。魔法の力でラブリーになれ♡

資生堂インテグレートより2022年春の新作コスメ情報が到着!インテグレートがアニメキャラクター《おジャ魔女どれみ》とコラボレーション!限定パッケージのアイテム7種類をレビュー♡2022年4月21日(木)より数量限定発売に。懐かしいあの子に大人の心が躍る♡リアルなレビュー・口コミ、使い方もご紹介。

日焼け止めブランド《アネッサ》の進化が止まらない!UVケア・スキンケア・美肌を叶える新技術搭載

資生堂アネッサの2022年春新作コスメ情報|2022年、アネッサの日焼け止めがリニューアルして登場。強力紫外線カット効果はそのままに、「太陽光を美容効果に変える」革新的な新技術でパワーアップ!新作3種のレビューと一緒に、日焼け止めの選び方のポイントや、ふぉーちゅん編集部が使用した口コミもご紹介。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ