春のセルフネイルはお花柄アートを♡簡単にできるキュートな指先!

春のお花畑のような華やかなネイルをしてみませんか?花柄ネイルのデザインをピックアップしたのでチェックしてみて下さいね♡セルフネイルでも簡単にお花ネイルが出来るので試してみてはいかがですか?

花柄ネイルデザイン

お花をアートするだけで雰囲気が一気に春モードに♡気温は寒いけど、気分だけでも春にチェンジ♡指先から春を先取りしちゃおう!
2017年のスプリングネイルはお花柄で決まり♡
セルフネイルでもトライしてみて下さいね!

水彩画風花柄ネイル

ポップになりすぎない水彩画風の花柄なら大人女子でもトライしやすいのではないでしょうか♡
落ち着いた色合いと、ぼやっとしたお花が派手になりすぎないネイルになります。モノトーンコーディネートが多い方にもオススメしたいデザインです。浮きすぎず、ポイントになる指咲きになりますよ。

作り方

水彩画風の花柄はシールがオススメ!難易度の高い手描きは利き手のネイルで失敗することも多いので、シールで花柄を作りましょう。
ベースのカラーをムラなく塗り、水彩画風シールの花柄の使いたい部分だけでをカットして、水に15秒くらい漬けます。ゆっくり剥がして、爪オン。あとは水分を拭き取って爪の縁にゴールドラインをしたり、お好みのアートをして最後にトップコートを塗って完成です。

シンプルホロで花柄ネイル

スパンコールのようにキラキラ光るホログラムなら同色系のカラーリングでまとめても、シンプルなのにキラッと光り存在感のある花柄ネイルが完成します♡
さりげなくお花柄でおしゃれに♡遊び心のあるシンプルネイルにトライしてみませんか?

作り方

ホログラムのお花は小さなホロを並べても作ることがで出来ますが、より時短出来るのが、お花のホロ。最初からお花型なら乗せるだけなのでとっても簡単♡
お花フレンチにするときは、ベースカラーの上にホログラムのお花を爪先だけに乗せて、真ん中にストーンを入れます。サイド部分は丸のホログラムでフレンチ感を出して完成!バランスがとっても大切なので、お花も爪の形に合わせてカットしたものも入れると、完成度も高くなりますよ♡

まとめ

色んなパーツを使ってお花を変えるとネイルの雰囲気も違うものになります。
春のファッションに合わせて、お花柄を選んでみて下さいね♡
ネイルはお店でしか出来ないと思っている方も多いですが、色んなパーツが出ているので自宅で簡単に好きなアートが出来るようになっています♡
春のお花デザインも自分で好きにデザインして、トライしてみてはいかがですか?セルフネイルの楽しさにはまっちゃうかもしれませんよ♡
2017年2月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2022最新版|100均セリア「ジェルネイル」店頭全色レビュー!セルフネイルに必要なもの&使い方も

今、セルフネイル派から絶大な支持を得ている、100円ショップSeria(セリア)の「カラージェルネイル」。100円均一とは思えないほど優秀で、コスパが良いと話題になっています。今回は、2022年2月時点で店頭に並んでいた、Seria(セリア)の「カラージェルネイル」全色を、ふぉーちゅん編集部がレビュー。発売されたばかりの新色や、SNSで話題のラメ&パールカラーまで、詳しくご紹介していきます。

《CANMAKE(キャンメイク)》キレイな自爪の“モテネイル”に仕上がる「ファンデーションカラーズ」が新発売!「カラフルネイルズ」新色・限定色も

CANMAKE(キャンメイク)から、新商品の「ファンデーションカラーズ」と、「カラフルネイルズ」の新色・限定色が、2020年6月下旬より発売となります。自然な血色感のシアーなピンクで、キレイな自爪の“モテネイル”に仕上がるネイル用ファンデーションと、塗るだけでオシャレな指先に仕上がる夏のネイルカラー。今回は、CANMAKE(キャンメイク)の新作ネイルアイテムを、FORTUNE編集部が一足お先にご紹介します。

FORSYTHE カラークラブ 2020年夏の新色《ルミナスシャイン ビビッドコレクション(全5色)》5/27発売!レトロなビビッドカラーで夏気分アップ

FORSYTHE カラークラブ(フォーサイス カラークラブ)の2020年夏の新色『ルミナスシャイン ビビッドコレクション(全5色)』が、2020年5月27日(水)より全国発売されます。2020年夏を彩るのは、ちょっぴり懐かしさを感じるレトロアメリカンなビビッドカラー。さらに彩りの奥に潜む輝きとともに、今年の夏を盛り上げてくれます!

《Ducato(デュカート)》2020夏限定トラベリングシリーズ「ナチュラルネイルカラー N(新4色)」が6/1より全国発売!

《Ducato(デュカート)》から2020夏限定トラベリングシリーズ「ナチュラルネイルカラー N(新4色)」が2020年6月1日(月)より全国発売になります。今すぐバカンスに出かけたくなるような煌めく色味と使用感を合わせレビューしていきます。

ブーツみたいな《編み上げネイル》で秋冬ネイルを作ろう!ダークカラーもパステルカラーも♡

編み上げブーツが好きだという人も多いですよね。そんな人は、ネイルにも編み上げを取り入れてみるのはいかがでしょうか。ダークカラーでもパステルカラーでもおしゃれに仕上がる編み上げネイルのデザインをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay