意外と知らなかった『ラッシュ』の魅力!一度は試してみたいヘア用品特集


ラッシュと言えばいい香りのせっけんやボディバターを思い浮かべる人が多いことでしょう。 プレゼントでもらったり、逆に渡したりすることは多くても中々ゆっくり商品を見ていない人もいるようです。 今日はそんなラッシュの魅力の中でもちょっぴり角度を変えて、ヘア用品に注目してみたいと思います。 自然素材を使用したヘアケア用品は髪にも嬉しいアイテムばかりですよ。

シャンプーバー

思わずくぎ付けになる、輝きに満ちた髪に。エレミオイルは、頭皮のオイルバランスを整え、最善のコンディションに保ちます。 イランイランとバイオレットリーフが、頭皮のオイルバランスを整え、より健やかなコンディションを保ちます。 バイオレットリーフオイルが、髪を清潔にし、輝きをもたらします。  

トリートメント

頭皮と毛根を刺激するミントを配合したスカルプトリートメント。 髪を健やかにするオリーブオイルとハチミツ、そしてオイルバランスを整えるネトルもプラスすることで美しい髪を育むサポート。 ネロリ、グレープフルーツ、スイートオレンジオイルが繊細ながらも心を弾ませる香りを漂わせます。  

スタイリング

髪を柔らかくしながらマットな仕上がりにキメる、ミディアムホールドのスタイリングクリーム。 あらゆるシーンでもスタイルをくずさずにカチッと存在感を出したい時に。 「DIRTY」シリーズの商品の一つで、スタイリングクリームはオークモスとパイン(松)のピリッと潮の香りがきいたフレグランスを楽しめます。潤いを与えながらモクロウがスタイルをしっかりホールド 。カカオバター、イリッピバター、ココナツオイルがツヤのあるしなやかな髪に整えます。  

ヘアマニキュア

上質のペルシャ産ヘナを原材料とするヘアマニキュア。 コンディションを整えるココアバターと選りすぐったエッセンシャルオイルのブレンドにより、つややかで香り良い髪に変わります。 ヘナが髪をコーティングすることで、地毛の色になじんだ自然な色調に仕上がります。 カラーは4種類。「マロン」は、レモン果汁が上品で柔らかな栗色を醸し出し、コーヒーエキスが深みをもたらします。

おわりに

いかがでしたでしょうか? 意外と低コストで是非生活に取り入れてみたいアイテムばかりでしたね。 市販のヘアマニキュアを使ってカラーしている人はダメージヘアも気になりますが、 ラッシュのヘアマニキュアなら安心の成分で、自宅でのカラーリングにも是非挑戦してみたくなりますよね。
2015年9月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ラッシュ新宿店4Fに『LUSH SPA(ラッシュスパ)』が8/31オープン!新トリートメントを体験してきました♡

英国を拠点とし、世界48の国と地域でビジネスを展開する化粧品ブランド『LUSH(ラッシュ)』のアジア最大規模の店舗「ラッシュ新宿店」4階フロアに8月31日(土)待望の「LUSH SPA(ラッシュスパ)」がオープン!新たな3つのトリートメントをご紹介します。

≪LUSH≫新プロジェクト【ラッシュ ラボ】の髪にも地球にも優しいエコなシャンプー『シャンプーバー コレクション』が数量・期間限定で11月29日から発売開始。

カラフルで、目を惹いてしまうアイテムが多い≪LUSH≫の新プロジェクト【ラッシュ ラボ】の『シャンプーバー コレクション』が11月29日(木)より数量・期間限定にてオンラインサイトで販売を開始。沢山のメリットがある『シャンプーバー』を普段のシャンプーに取り入れ、髪にも地球にも優しい生活を送りませんか?

【数量限定】オンラインのみ発売中!花びらが可愛いLUSH(ラッシュ)の新作シャンプーバーをCHECK!

LUSH(ラッシュ)と言えば、個体で出来たシャンプー「シャンプーバー」が人気ですよね。今回、ラッシュオンラインでしか手に入らない新作シャンプーバーをご紹介します。ひとつひとつのシャンプーバーの上には可愛らしい花びらが添えてあり、プレゼントにもとっても最適です!詳しくご紹介します。

LUSH SPAから約2年半ぶりの新トリートメント「KARMA(カルマ)」が登場!一足お先に体験レポ◎

ラッシュスパから2018年9月20日(木)より、約2年半ぶりに新トリートメント「KARMA(カルマ)」が登場します!インドからインスピレーションを受けた最新スパを一足お先に体験レポ。予約受付開始は、9月1日(土)スタート。

本日発売"LUSH(ラッシュ) "#SOSsumatra!チャリティーキャンペーン「スマトラ シャンプーバー」

地球にも人間にも優しい製品で世界中で愛される【LUSH(ラッシュ)】から2018年3月16 日(金)〜4月19日(木)の期間限定で登場したのは、LUSH(ラッシュ)が力を入れる活動のひとつ、チャリティー商品。「スマトラ シャンプーバー」の魅力とラッシュの活動をご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

Haduki Haduki