【2019年トレンドカラー】リビングコーラルをネイルに使うと上品に仕上がる♡真似したくなるデザインをピックアップ!

2019年のトレンドカラーとして発表されたリビングコーラルは、非常に肌になじみやすいカラーです。ネイルに使うととっても上品に仕上がりますよ♡オフィスネイルにも使いやすいリビングコーラルネイルのおすすめデザインをピックアップしました!

トレンドカラーを取り入れやすいネイル

毎年発表されるトレンドカラーですが、カラーによってはメイクには取り入れにくいという事もありますよね。
けれど、ファッションならばどんな色でも比較的取り入れやすいのではないでしょうか。

ネイルもそうした意味では、どんな色でも自由に使えるのでトレンドカラーを取り入れやすいパーツとなっています。
トレンドカラーでネイルを作ると、それだけでもおしゃれ度がグッとアップしますよ♡

リビングコーラルネイルはナチュラルに仕上がる

2019年のトレンドカラーはリビングコーラルと発表されました。

コーラルピンクとも呼ばれるこのカラーは、日本人の肌に馴染みやすいのでナチュラルなネイルに仕上げることができます。

リビングコーラルに限って言えばメイクにも取り入れやすいので、ネイルとメイクでカラーを合わせて統一感を高めてみるのも良いかもしれませんね。

リビングコーラルネイルのおしゃれデザインピックアップ♡

それでは、リビングコーラルを使ったネイルデザインにはどのようなものがあるのでしょうか。

真似したくなるおしゃれなデザインをピックアップしました♡

ワンカラーのシンプルネイルで上品に

リビングコーラルは、ワンカラ―でシンプルに塗るだけでも上品さを感じさせることができるネイルとなっています。

セルフネイルが苦手という人でも、これなら比較的簡単に真似できるのではないでしょうか。
お仕事中、あまり派手なネイルはできないという人にもおすすめです。

グラデーションでさらにナチュラルに

リビングコーラルは、グラデーションにするとさらにナチュラルな雰囲気を作ることができます。
あまりネイルをしている感は出したくないけれど、自然にきれいに見せたいというときにピッタリのデザインです。

上記の画像では少し見えにくいのですが、オーロララメを重ねているのだとか。
そんなふうに、アレンジを加えてみるのも素敵です。

お花のデザインを加えて春らしく

リビングコーラルは、春ネイルにピッタリのカラーでもあります。
これからの季節にはぜひ積極的に使ってみてはいかがでしょうか。
お花のデザインを加えるとより春らしい雰囲気になりますよ♡
画像のように小さなお花を描くのも良いですし、大きなお花のモチーフなどを乗せてみるのも良さそうですね。

フレンチネイルのベースとしても素敵

フレンチネイルを作るとき、ベース部分は素肌に近いナチュラルなカラーを使うことが多いですよね。
リビングコーラルは、そんなフレンチネイルのベースとしても優秀なカラーです。
フレンチネイルに挑戦したい時にはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

どんなネイルパーツとも相性抜群

リビングコーラルは、ストーンやビジューなどどんなネイルパーツとも相性抜群なカラーでもあります。
ネイルパーツをたくさん使うとゴージャスに、控えめに使うと上品に仕上がりますよ!

リビングコーラルで作ったシンプルなオフィスネイルに、休日になったらネイルパーツを加えてゴージャスに変身させてみるというのも良いですね。

春らしく上品なネイルを作れるリビングコーラル

リビングコーラルを使ったネイルデザインは、どれも春らしく上品な雰囲気のものばかりとなっています。

春の雰囲気を感じられるようになったらぜひ挑戦してみたいですね。
ナチュラルなので、オフィスでも使いやすいのが嬉しいポイントです。
2018年12月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《珊瑚ネイル》で海の神秘を感じよう♡トレンドカラーのリビングコーラルを使うのもおしゃれ!

珊瑚ってなんだか神秘的ですよね。海を思わせる珊瑚は、夏ネイルにぴったりなモチーフです。加えて今年のトレンドカラーはリビングコーラルという珊瑚色となっています。季節感もトレンドも両取りできる珊瑚ネイルにぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

ニュアンスチェンジを楽しめる♡おすすめ《トップコート》を紹介【キャンメイク/リンメルetc】

ニュアンスチェンジができるアイテムは、最近とても流行っていますよね。そこで今回はニュアンスチェンジを楽しめる《トップコート》に注目。お手持ちのネイルを活かしながら秋ネイルを楽しめるので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

【2017秋ネイル】この秋は《ぶどう色》に注目!簡単ネイル紹介♪

この秋、注目されているのは《ぶどう色》。ぶどう色は秋のファッションにも馴染みが良く、可愛らしくも大人っぽい印象を与えてくれます。シンプルなネイルでも手元を華やかな印象にしてくれるのが魅力です♡この記事では、セルフでも簡単にできるぶどう色ネイルをご紹介していきます。

ズボラさん必見!速乾・ネイルオフが楽なナチュラルネイルカラーはこれ!

指先からお洒落にしたいけどネイルが面倒、と思っている方は多いですよね。でも、速乾性が高くてネイルオフが簡単なら、すぐに指先をおしゃれにすることができます。そこで、今回は使いやすいおすすめのナチュラルネイルカラーをまとめてみました。

【セルフネイル派におすすめ】D-UP(ディーアップ)のネイルファンデーション人気No.1カラーは?

D-UP(ディーアップ)の『ディーアップファンデーション』といえば、爪の悩みをカバーしツヤのある健康的な指先に見せてくれる、いわば爪のファンデーション。今回は読者さんにアンケートを実施し、人気色を調査しました!リアルな口コミと一緒に、その結果をランキング形式でお届け。セルフネイル派の方は必見です。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ