敏感肌の味方!国産オーガニックブランド【do organic(ドゥーオーガニック)】をご紹介♡

日本人の肌に合うよう作られたオーガニックスキンケアブランド【do organic(ドゥーオーガニック)】のアイテムをご紹介します☆原材料は全て国産!妥協せず丁寧に作られたこだわhttps://fortune-girl.com/users/sY6FBりのアイテムで肌ストレスに負けない美肌を目指してみませんか?

【do organic(ドゥーオーガニック)】はこんなブランド☆

【do organic(ドゥーオーガニック)】は日本人の肌に合うように作られた国産オーガニックスキンケアブランドです。
古くから日本人がエネルギー源としてきた「玄米」や「黒大豆」などの穀物は私たちの体に合う最高の栄養素と言えます。その栄養素を余すことなく丁寧に引き出し、オリジナルの黄金比率で組み合わせて作られているのがこの【do organic(ドゥーオーガニック)】のスキンケアアイテムです☆

do organicさん(@doorganic)がシェアした投稿 -

季節の変わり目や日々の中で感じるストレス、紫外線などによる肌トラブルに負けない強い素肌をサポートするために【do organic(ドゥーオーガニック)】では3つのポイントを設けて製品を作っています。
1つ目は年齢やストレスによる角質層のバリア機能の低下を補い、サポートすること。
2つ目はハリのある若々しい肌へと導くこと。
3つ目は製品を作るうえで肌トラブルの原因になりかねない不要な成分を極力排除すること。
【do organic(ドゥーオーガニック)】はこの3つのポイントを全て兼ね備えた安心・安全なオーガニック処方のスキンケアコスメです。

【do organic(ドゥーオーガニック)】♡注目アイテム

ゆきさん(@tochiotome36)がシェアした投稿 -

こだわりの原材料、こだわりの製法で作られた安心・安全な国産オーガニックコスメの【do organic(ドゥーオーガニック)】☆
沢山のオーガニックコスメの中でも特におすすめしたい注目アイテムをご紹介します♪

【do organic】ウオッシング ムース

内容量:150mL

アミノ酸系洗浄成分にハチミツ、穀物保湿成分を配合した肌にとことん優しい処方のポンプタイプの洗顔料です。
従来のオーガニック製品ではありえないような濃密もっちり泡が肌にしっかりと密着し、余分な皮脂や汚れをやさしく包み込み、洗い流してくれます。
オーガニックローズアロマの香りでリラックスしながら洗顔タイムを楽しむことができます♡

ioriさん(@iori.178)がシェアした投稿 -

天然由来成分100%で、仏エコサートグリーンライフにも認定された安心・安全な洗顔料です。
弾力のあるきめ細かな泡が肌に密着し、肌をやさしく洗い上げてくれます。洗顔後は肌がしっとりと保湿されるのでツッパリ感はなく、モッチリふっくら肌に♡

【do organic】エクストラクト ローション モイスト

内容量:120mL

洗顔後の乾いた肌に水分をたっぷりと補給し、ハリのあるみずみずしい素肌へと導いてくれる化粧水です。
少しとろみのあるテクスチャーで、肌の奥に溶け込んでいくかのような抜群の浸透力が特長です。保湿成分にプラスしてオリジナルのハリ穀物保湿成分を配合。ふっくらとした若々しい肌に保ってくれます。
また、コメ由来の天然米セラミドの効果により肌がもともと持っているバリア機能をカバーし、健康的で健やかな肌をサポートしてくれます。

【do organic】トリートメント オイル スムージング

乾燥や毎日浴びる紫外線、ストレスや年齢などによって起きる肌トラブルを外と内の両方から修復し改善させる美容オイルです。
「ガンマ-リノレン酸」を豊富に含んだ月見草油とルリジサ種子油を配合し、乾燥や肌バランスの乱れに負けないイキイキとした肌へとサポートしてくれます。
メイクのりが悪く、肌がゴワゴワする。化粧水などの浸透が悪い。季節の変わり目になると肌がゆらぐ。そんな悩みを持つ人に是非おすすめです!
さらりとした軽い付け心地が特徴で、オイル特有のベタつきやギラつきはありません。洗顔後の肌にスーッと浸透し、みずみずしくふっくらとした柔らかい肌へと導いてくれます。
乾燥が気になる時は洗顔後すぐに、ハリ不足が気になる時はスキンケアの仕上げに使うとより効果的です☆

【do organic】ハンド クリーム

内容量:50g

加水分解コメヌカエキス、豆乳発酵液などの独自の保湿成分をたっぷりと配合し、荒れがちな手指にハリと潤いを与えるハンドクリームです。
濃厚なしっとり感がありながらベタつかないさらりとした質感が特徴で、まるでサテンのようななめらかでツヤのある感触に仕上げてくれます。
乾燥が気になるときにいつでも使用でき、オーガニックローズとゼラニウムの華やかなフローラルの香りで癒しの効果もあります。休憩中や寝る前に使えばよりリラックスできそうです♡

【do organic】アロマ ソルト フォー バランス

内容量:300g (約10回分)

クラリセージやゼラニウム、サイプレスなどを配合し作られた女性のためのバスソルトです。
ベースとなるソルトは、地質の汚染や大気汚染がない数億年前に結晶化したモンゴル岩塩のピュアミネラルを使用。植物成分の抽出工程は科学的な処理を一切行わず、100%天然由来の精油にこだわって作られています。

do organicさん(@doorganic)がシェアした投稿 -

【do organic】のアロマソルトには全部で3種類あり、香りや気分に合わせて選ぶことができます。
ラベンダーやヒノキをブレンドしたリラックス効果が高く落ちついた香りの【レスト】。
フレッシュフローラルの香りでやさしい気持ちに包まれる【バランス】。
爽快感のあるシトラスの中にスパイシーな香りがありリフレッシュ効果のある【エナジー】。
自分へのご褒美やプレゼントにもおすすめです☆

【do organic】で肌の内側から美しく♡

【do organic】の注目コスメはいかがでしたか?
人間の肌が持つ自ら美しく健やかに保とうとする力をサポートしてくれる【do organic】のスキンケアコスメ達は、過剰なものを入れない安心安全な原材料から作られています。
敏感肌の人でも毎日安心して使えると思うので、是非一度チェックしてみてください♪
2018年3月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

日本人のためのオーガニックコスメ《ドゥーオーガニック》10周年記念!乳液とお米がセットになった「10周年ギフト」をプレゼント♡

【コスメガチャ応募期間:2018年10月18日(木)18:00〜10月31日(水)23:59迄】日本人の肌に合わせて作られた国産オーガニックスキンケアブランド《ドゥーオーガニック》は、発売10周年を迎えます!それを記念して、「ブライト サーキュレーター ミルク(泡状乳液)」と「井関農園 有機コシヒカリ2合」がセットになった『10周年ギフト』をFORTUNEから皆様にプレゼント!詳細は記事の最後でチェック♡

自然の力でフェイスケア♡お肌の悩みで選ぶ《shiro》の化粧水を徹底チェック!

フレグランスやメイクアップ用品で有名は《shiro》は大人気のブランドですよね!shiroの魅力はそれだけではありません。自然素材にこだわっており、酒かすやがごめ昆布を使った珍しいスキンケア用品も注目を集めています。肌のお悩みに合わせて、あなたにぴったりな化粧水を選んでみましょう。

自然派スキンケアブランド《N organic》からモイスチュア&バランシング ローション と セラムが8月3日から登場

新しい自然派スキンケアブランド≪N organic≫が8/3にデビューします!発売される商品は化粧水と美容液効果もある乳液。どちらも乾燥肌向けにつくられており、つかっているうちにどんどん肌が潤っていくのだとか。そのブランドと販売される商品の詳細を調べました!Webでのみの販売なので、気になる方は予約がおすすめです!

なめらか本舗「豆乳イソフラボン」の人気化粧水ランキング!注目成分イソフラボンの解説や新商品情報も◎

顔だけでなく全身に気兼ねなく使えると人気の「豆乳イソフラボン化粧水」♡そこで今回はなめらか本舗の人気化粧水を大調査!読者アンケートをおこない、人気ランキングを作成しました。さらに読者さんのおすすめポイントや口コミもあわせてお届け。また新作の敏感肌用化粧水やビタミンC入りの美白シリーズもご紹介します♡

中町綾プロデュース!スキンケアコスメブランドASUNE(アスネ)の人気アイテムを徹底レビュー♡

Z世代からの支持を集める人気YouTuber中町綾さんがプロデュースするスキンケアコスメブランドASUNE(アスネ)。ベストセラーの化粧水をはじめ、シカクリームなど手ごろな値段で買える本格派コスメが揃います。今回は、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

大森ゆめ 大森ゆめ