【ニュートロジーナ】そろそろボディの乾燥も気になる季節!9/4発売 新作の下地ボディオイルでしっかり保湿♡

そろそろ、肌の乾燥が気になってくる季節ですよね。特に、乾燥肌の人は悩みが増えてくる時期なのではないでしょうか。そんな人におすすめの、新作の下地ボディオイルが登場します。いつものボディケアの前に、ぜひ利用してみてください。

乾燥が気になる人向けのブランド「ニュートロジーナ」

ニュートロジーナは、乾燥が気になる人向けのブランドです。
ボディケアアイテムのほかに、ハンドクリームやリップモイスチャライザーなども販売しています。
これから特に乾燥が気になる季節になりますから、特に乾燥肌だという人はチェックしてみると良いのではないでしょうか。

特に保湿力が高い「インテンスリペア」シリーズ

インテンスリペアシリーズ

ニュートロジーナのアイテムの中でも、特に保湿力が高いのが「インテンスリペア」シリーズです。
超乾燥肌の人向けのシリーズとなっていて、「ボディエマルジョン」「ボディバーム」「ハンドクリーム」という3つのアイテムが販売されています。
頻繁に保湿をしなければならないほどのひどい乾燥肌だという人にはこちらがおすすめです。

新作の下地ボディオイルでしっかり保湿

インテンスリペアボディオイル

そんなニュートロジーナのインテンスリペアシリーズから、新作の下地ボディオイル「ニュートロジーナ インテンスリペアボディオイル」が販売されます。
9月4日から順次発売となるとのことですので、ぜひチェックしてみてください♡

アルガンオイルを使った保湿力の高さ

インテンスリペアボディオイルにはアルガンオイルが使われています。
アルガンオイルは肌になじみやすいことが特徴で、美容成分が非常に豊富に入っていることで知られています。
顔にも使うことができる天然の成分で、スキンケア前に使うことでブースターの役割も果たしてくれます。

お風呂あがりの湿った肌になじませる

インテンスリペアボディオイルは、お風呂あがりの湿った肌になじませる使い方が良いとされています。
こうすることで、肌に乗っている水分をオイルが閉じ込めてくれるようです。
お風呂上りはしっかりと肌に水分がある状態ですから、これをケアに使わない手はないですよね。
オイル自体が肌なじみのよいものとなっていますので、気分よくケアできるのではないでしょうか。

ボディエマルジョンと合わせて使うとさらにGood!

インテンスリペアボディオイルを塗った後には、同じくインテンスリペアシリーズから販売されているボディエマルジョンを重ねるとさらに保湿力が高まるようです。
さらに、その上から普段通りのボディーケアをするのがおすすめ!
全身保湿ができるので、乾燥が気になる季節、特に肌荒れなどが気になる部分は念入りにケアするようにしておくと良いですね。

いかがでしたか?

インテンスリペアボディオイル

インテンスリペアボディオイルは、今までのボディーケアではどうしても乾燥してしまいがちだったという人にはぜひチェックしてほしいアイテムです。
ボディーケアの前の下地という考え方が新しいですよね。
お風呂上りにこのインテンスリペアボディオイルを使うことで、乾燥知らずの冬を過ごすことができるかもしれません。
2017年8月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

驚異の保湿力!《ニュートロジーナ®》の「ボディ オイル」と「ボディ エマルジョン」で乾燥知らずの美ボディを手に入れよう

今回は、ニュートロジーナ®の超乾燥肌に向けたボディケアライン、インテンスリペアシリーズの「ボディ オイル」と「ボディ エマルジョン」をピックアップしてご紹介していきたいと思います。今まで何をしても乾燥していた超乾燥肌さんも、驚異の保湿力にきっと驚くはずですよ。ぜひ最後までお付き合いください。

【LUSH(ラッシュ)】寒くてボディーケアが億劫な時の救世主!お風呂の中で使える≪ロウィーナ・バードSP≫が快適♡

まだまだ寒い季節が続いていますが、ボディーケアはしっかりしていますか?脱衣所が寒くてついつい雑になりがちなんていう人もいるかもしれません。そんな時に便利なのがラッシュの「ロウィーナ・バードSP」です。お風呂の中で使えてすべすべお肌ができるので、これなら寒がりさんも安心です!

冬の新商品「レシピスト」の化粧水が早くも高評価♡使用感&コスパ面を徹底チェック

今月資生堂から登場した新スキンケアブランド「レシピスト」が早くもSNSで話題になっています♡600円ほどで購入できるプチプラ化粧水ですが、冬の【乾燥】【肌荒れ】を防ぎ、しっとりとお肌にうるおいを届けてくれる優秀スキンケアと大人気♡今回は使用感やコスパ面もしっかりチェックしてみましょう!

《乾燥に悩む女子へ》全身保湿でイイ女♡乾燥肌を改善するお手入れ方法

乾燥肌に悩んでいる人必見!しっかり保湿で全身しっとりうるうる肌を叶えましょう♡誰でも簡単に実践できる乾燥肌のお手入れ方法をご紹介します。

【トゥヴェール】インナードライ肌には《ナノエマルジョン》がおすすめ!メイクの乾燥割れもおきにくくなる乳液◎

お肌の表面はベタついているのに実は内側は乾燥してるというインナードライ肌の人も多くいますよね。そんな人におすすめなのがオイルフリーのナノエマルジョンです。メイクの乾燥割れも防げるというナノエマルジョンの口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ