【ロート】リップザカラーの人気は冬も継続♡一塗りで透明感のある発色が長時間持続!

ロートリッップザカラーは、カラーリップで自然なツヤを楽しむことができます。ナチュラルメイクにぴったりでプチプラ♡長時間発色を持続することがでいて、リップティント部門1位も獲得!これから乾燥が気になる冬にもおすすめですよ。

冬のリップはロートリップザカラーで決まり♡

CMモデルを務めている橋本環奈さんのロートリップザカラーが、2018年8月28日調べでAmazonランキングリップティント部門1位を受賞しました♡

それだけ、プチプラなのに実力派のカラーリップということが言えます!
これから冬を迎えますが、乾燥しやすい唇にもツヤを出し、発色も持続するので人気継続間違いなしです。

そこで、今回はロートリッップザカラーの特徴や口コミをまとめてみました。

▼ロートリッップザカラーはこれ!

ロートリッップザカラーは、一塗りしただけで、潤いと発色が長時間持続するカラーリップです。発色も派手すぎず、透明感のある発色が魅力的♡

トリートメントオイルを5種類も配合されているので、これから乾燥が気になる冬にもおすすめのカラーリップです。

縦ジワもカバーすることができ、オイルティント処方なので唇の水分量に応じて時間が立っても発色がキープされます。

また、SPF26のPA+++で無香料なので冬の紫外線からも唇をしっかりと守ってくれます。
ロートリッップザカラーのカラーバリエーションは3色!

・プレシャスレッド
・ピンクコーラル
・フォギーローズ

どれもトレンドメイクに似合うカラーリップと言えます。
だからこそ、夏からもうすでにリップティント部門を1位になるだけありますね♡

しかもプチプラでお財布に優しいので、リップメイクを楽しみたい人!唇をおしゃれに潤いたい人に人気という事が言えます。

▼ロートリッップザカラーの口コミ

ロートリッップザカラーの口コミを見てみると、プチプラでこの発色はすごいというのが分かります。
ナチュラルメイクにぴったりの発色ですが、お手持ちのリップを重ね付けしてオリジナルのカラーを楽しんでいる人も多いですね♡

リップのベースに使うことで、潤いや発色を持続しながら自分の納得のいくリップカラーに仕上げることができ、プチプラだからこその試しやすさという事が言えます。
オフィスメイクってナチュラルメイクだけれど、やっぱりリップはほのかに発色させたいものですよね。
だからこそ、ロートリッップザカラーが使いやすいとリピ買いしている人が多いです。

デパコスやマットリップは発色は良いですが、派手すぎてオフィスメイクには取り入れにくいものが多いですよね。

なので、プチプラで実力派のコスパ最強のロートリッップザカラーが使いやすいと口コミでも人気なんです。
冬のリップメイクにもどんどん使える事間違いなしです。

冬のリップメイクはロートリッップザカラーで楽しもう♡

いかがでしたか?

ロートリッップザカラーが使いやすいということが口コミを見てもよくわかりますよね。
さすが、リップティント部門1位を受賞するだけの事はあります。

冬も潤った唇でおしゃれなカラーになるように、是非ロートリッップザカラーを使ってメイクを楽しんでみてくださいね。
2018年12月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《レブロン 2019秋新作》人気すぎて定番化!新色&限定色も登場するアイパレット「カラーステイ ルックス ブック パレット」を全色レビュー♡

世界中から大人気のプチプラコスメブランド REVLON(レブロン)から、2019秋新作コスメが発売!2019年4月に限定発売されたアイシャドウパレット「レブロン カラーステイ ルックス ブック パレット」3種が定番化、そして新1種と限定1種を率いて再び登場します♡今回は定番化が決まった3種と、新色《940 インサイダー》限定色《910 プレイヤー》をレビュー!詳しく魅力をお伝えしていきます。

【エスプリーク】《セレクトアイカラーN》で大人のキラキラアイメイク♡発色も密着力も抜群!

セレクトアイカラーは言わずと知れたエスプリークの人気コスメです。そんなエスプリークが6月16日にリニューアル!大胆な輝きなのに上品な大人のキラキラアイメイクを作れるコスメとなっています。そんなセレクトアイカラーNの口コミをチェックしてみましょう。

みんなが買った実力派アイテム!おすすめプチプラ『ハンドクリーム』3選を公開♡【アベンヌ/ニベアetc】

ハンドクリームはプチプラでたっぷりと使ってケアをしたいですよね。色々なプチプラブランドがありますが、実力が本物でお財布に優しいものが人気♡そこで、実力派プチプラハンドクリームで人気の3選を発表します♡

スキンケア発想で生まれた【ブリステックス】の《 コンディショニングリップセラム》でしっとりなめらかな唇を手に入れよう

唇のがさつきが気になるという方は、口紅のノリが悪くなったり皮がむけたりと残念な印象になってしまいますよね。そこで今回はそんな方にもおすすめの、【ブリステックス】の《 コンディショニングリップセラム》を紹介します。是非参考にしてみて下さいね♪

満足のいくツヤと潤いが手に入る♪【HIKALIP(ヒカリップ)】の《ケア&グロスリップ》を紹介

唇のケアをしながら、綺麗に見せてくれるリップは持っておくととても便利。今回紹介する【HIKALIP(ヒカリップ)】の《ケア&グロスリップ》は夜のケアにもリップメイクにも最適なアイテムなので、是非参考にしてみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙