塗るニット⁉【MOC】の「ボディウォーマークリーム」で寒い季節もじんわりポカポカ♡

楽しさと彩りあふれるスタイルを提案する「MOC」から、塗るニットこと「ボディウォーマークリーム」が発売中です。寒い季節に嬉しいポカポカ温感と、お肌に優しい成分で、今季大活躍間違いなしですよ♡

ライフスタイルブランド「MOC」

楽しさと彩りあふれるスタイルを提案する「MOC」。
ボディケアやハンドケアといったスキンケアアイテムや、フレグランスアイテムなどを取り扱っています。
商品自体の質はもちろん、SNS映えする可愛らしいパッケージも、若い女性を中心に高い支持を集めているんです。
そんな「MOC」の人気アイテムと言えば「洋菓子店の香水クリーム」。
洋菓子店にいるかのような甘い香りと、パステルカラーのクリームが、まるで本物のスイーツのよう。
手のひらに収まるプチサイズなので、ポーチインにもピッタリ。
ギフトとしても最適なフレグランスクリームです。

「MOC」から寒い季節に嬉しい新商品♡

「洋菓子店の香水クリーム」で有名な「MOC」ですが、今季登場した新商品も見逃せません。
どんどん寒くなっていくこれからの季節に欠かせない、あったか温感アイテムです。
冷え性で悩む女性たちには嬉しい情報ですね。
冷え性はひどくなると健康や美容にも、悪い影響をもたらします。
早速、「MOC」注目の新商品をチェックしていきましょう。

塗るニット⁉「ボディウォーマークリーム」

今回「MOC」から発売となったのがこちらのアイテム。
塗るニットこと「ボディウォーマークリーム」です。
マッサージしながらお肌に塗ることで、ニットに包まれているかのような、じんわりとした暖かさを感じることができます。
ショウガやトウガラシといった和漢ウォームエキス配合で、血行を促進してくれるんですよ。
また、クリームはゲル状になっているため、すぐに服を着てもべたつきません。
ほんのり漂うフルーティーフローラルの香りも魅力的です。

「あったかい」だけじゃない!

A O Iさん(@94.aoi)がシェアした投稿 -

「MOC」の「ボディウォーマークリーム」は暖かいだけではないんです。
多機能トリプルヒアルロン酸配合で、お肌にハリやツヤを与えます。
水分蒸散を防ぐラップ効果で、潤いを逃さず、お肌をなめらかに整えてくれるんですよ。
また、注目の引き締め成分・イソスリムコンプレックスも配合されているので、塗るだけでお肌がキュッと引き締まります。
お仕事などでむくみが気になる方にも嬉しいアイテムですね。

「塗るニット」で寒さも怖くない♡

「MOC」の塗るニットこと「ボディウォーマークリーム」、いかがでしたか?
ポカポカと暖かいだけでなく、保湿や引き締め効果も得られるなんて、これからの季節に欠かせませんね。
可愛らしいパッケージはギフトにもピッタリですよ。
寒さが辛いこれからの季節も、塗るニットでポカポカ快適に過ごしましょう♡
2017年10月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

気になる乾燥小じわにも♡スティックタイプの美容液《エアリータッチデイエッセンス》をご紹介

冬の保湿ケアは、目元やほうれい線といった細かな部分のケアも心がけたいですよね。クラブコスメチックスの「エアリータッチデイエッセンス」はスティックタイプの保湿ケア美容液だから、気軽に気になる乾燥小じわをこれ一本で解決できちゃいます!美容液成分93%配合で保湿力も抜群。メイク直しも出来ちゃう優れモノなんです。

カネボウ化粧品 / freeplus(フリープラス)の新CM発表会に女優の永野芽郁さんが登壇!

「敏感を愛そう。」をブランドメッセージに、2019年から新たなイメージキャラクターに女優の永野芽郁さんを起用。1月25日(金)から新TV-CMが全国放送になる、カネボウ化粧品のスキンケアブランド『freeplus(フリープラス)』今回は、その新TV-CM発表会の様子をご紹介します。

浸透力抜群♡【フラコラ】プラセンタエキス原液で本格的に美白を手に入る!

夏もしっかりと美白を意識してスキンケアをすることが大切です!効率的に美白を目指すなら浸透力が高いものを選ぶべき。フラコラのプラセンタエキス原液は、誰でも簡単に美白のスキンケアで効果を得ることが出来ますよ!

ぽかぽか温まる【温感バスグッズ】で、心も体もリフレッシュ♪もっとハッピーなバスタイムを♡

春の近づきを感じつつもまだまだ寒い2月。寒い季節には、体がぽかぽか温まるバスグッズを使いたいですよね♪寒いとついつい怠りがちなボディスクラブも、体を冷やさずできたらいいのに...。そんなときにおすすめなのが、温感効果のあるアイテム!そこで今回は、そんな魅力的な温感バスグッズについてご紹介します!

SUQQU(スック)の「モイスチャーリッチマスク」でしっとりつや肌♡大事な日の前に使いたいスペシャルケア!

大事な日の前日は、特に気合いを入れてスペシャルケアをしたいですよね。そんな時に使ってみたいのが、スックのモイスチャーリッチマスクです。メイクをしなくてもつや肌になれるほど、しっかり水分を保持してくれるのだとか。そんなモイスチャーリッチマスクの口コミをチェックしてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

小川 幸 小川 幸